小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイムトラベル 原作:二次創作 (22件)総合 オリ

連載 6 話
全 60,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
11:29
[!]
 2088年、世界は戦争していた。特殊部隊所属の渡瀬秋也(しゅうや)は司令部の要請により極秘施設へ向かい敵工作員の捜索をする。だがゾギリアが襲撃してきて劣勢になりそうだったそのとき、無人だった新機体に過去からタイムトラベルしてきた渡瀬青葉(わたせ あおば)の登場によって難を逃れる。▼ 同じ姓を持った者同士が出会うとき、飛ぶことができなかった片翼の鳥たちがいま、青空へと羽ばたきだす。▼・バディ・コンプレックスの二次創作になります。設定を考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,554/5/11|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:10,071 字 除外
連載 4 話
全 25,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
21:00
[!]
7月23日。▼大変暑いと書いて大暑。▼こんな暑い日は冷房の効いた部屋でネットサーフィンに限る!▼と思っていた私は夏休みにもかかわらず学校にいた。▼学校で出会ってしまった堂々とした不審人物。▼倉に現れたガラクタもといタイムマシン。▼消えた香澄のピックに流行る人違い。▼訳の分からないまま怪しいタイムマシンに乗せられて……。▼蝶の羽ばたき程度では動じない私達のタイムトラベルが始まってしまう!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,433 字 除外
短編 1 話
全 3,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
00:19
[!]
魔法学校であるホグワーツの生徒であるリリー・エバンスはジェームズ・ポッターのガールフレンドになることを受け入れたが、心にあるモヤモヤのせいで素直に喜べなかった。▼そんな時、ジェームズに瓜二つの容姿を持つ青年が現れて?……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,704/4/3|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:3,521 字 除外
完結 4 話
全 27,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
18:00
[!]
連載中の小説、NieR:humagi〈el〉の外伝的小説になります。▼エミール/帰郷から数ヶ月後の話になります。アークが落ちてこなかった本来の世界線の2Bが、エミールの魔素によって汚染された世界にやってきた話になります。▼色々出てきますが、メインは不破さんと2Bの絡みです。▼来そうな質問をまとめておくと。▼2Bが世界転移したのは、ジャッカスの作ったタイムマシンが原因です。▼イズが秘書じゃないのは、現状ZAIAに攫われてるからです。▼亡が…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,873/7/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,956 字 除外
連載 2 話
全 2,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
20:10
[!]
数多の困難を乗り越え、遂に忌まわしき「力」の呪縛から解放された魔理沙一行。▼これ以上誰かに命を狙われなくても済む、と誰もがそう思っていたのであった。▼しかし、それは甘い考えであることを魔理沙達は嫌でも知ることになる。▼そんな彼女たちが、今度は未来を救いに行くという物語だ。▼※こちらの小説は、なぎすたんす様のご許可を頂いた上で、なぎすたんす様のオリジナルキャラクターと東方Projectのキャラクターを主軸とした二次創作小説となっています。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,236 字 除外
連載 15 話
全 191,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
03:26
[!]
――深い憎しみを持つ決闘者がいた。▼彼は憎しみを捨て、ひたすらに前を向く。▼――深い悲しみの中にいる決闘者がいた。▼彼女は悲しみを隠し、ひたすらに今を見る。▼――深い苦しみに耐える決闘者がいた。▼彼女は苦しみを忘れ、ただそこにいることを望む。▼彼らの物語が始まりを迎えるとき、唐突に深い後悔を背負う決闘者が舞い降りた。▼「さあ、始めましょう?」▼深い暗闇の中で、何かが楽しげに囁く。▼世界に1つの波紋が生まれ、そこにあった幾つもの波紋と重な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,375/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:12,740 字 除外
連載 2 話
全 2,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
23:56
[!]
秘封俱楽部。何をするのかも分からない自由なサークル。▼宇佐美蓮子とマエリベリー・ハーンは夏休みの清水寺で、全身甲冑のタイムトラベラーに遭遇する。▼その出会いは、月に纏わる重大な秘密を巡った物語の一端に過ぎなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,190 字 除外
連載 7 話
全 57,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
20:30
[!]
 ▼ 私、藤村みなと!▼ サンクルミエール学園に通う、新中学2年生!▼ 今までは超普通の中学生ライフを送っていたんだけど、ある日、朝に不思議な女の子に会ったかと思えば、その日の午後には近所で怪現象が起きちゃって、もうマジやば!▼ いったいどーなちゃってんの!?▼ そんな時、『万時の間』からやってきたっていう『ウォッチ』って妖精(?)が現れて、この現象は歴史の改変が原因だって言うの。▼「みなと、あなたなら、歪められた歴史を元に戻すことがで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,902/3/3|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:8,192 字 除外
連載 2 話
全 5,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/06
13:26
[!]
なぜか煉瓦造りの建物と、汽車が走る近代の街で目覚めたオリ主。▼どうやら物心ついたことで前世の記憶が蘇ったらしい。▼「タイムトラベル⁉︎」と興奮したのも束の間。▼どうやらHUNTER×HUNTERの世界のようで…。▼しかも自分はネテロ⁉︎え?ネテロ⁉︎メルエムで死亡フラグビンビンやん!▼死亡フラグ回避のために、頑張ろうとするも、なぜか原作とかけ離れた行動を取ろうとすると、悪寒が凄まじくなる!▼え!ヤバイて!▼結局運命を変えられなかったネテ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,509/5/7|お気に入り:94|感想:2|投票者:1|平均:2,856 字 除外
連載 6 話
全 53,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/08
23:09
[!]
西暦2053年。▼人類に対して牙をむいた二百機の“人化IS”達との戦争が、13年も続く荒廃した世界▼コア総数は百を切り、人口が十億まで減った、どちらが滅びるかの瀬戸際▼深手を負った人化ISは傷を癒す為に篠ノ之束を訪ねるべく過去へ遡ろうとしていた▼それを阻止する為に、一人の男もまた、過去へ遡る。▼彼の目的は、篠ノ之束を殺すことだった。▼でもヒロインは束さんなんだ、すまない。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,040/1/2|お気に入り:111|感想:3|投票者:3|平均:8,952 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧