小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メリー 原作:二次創作 (83件)総合 オリ

連載 6 話
全 25,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
12:00
[!]
ブンドル団との戦いから時は流れもう2年。デリシャスパーティプリキュアの彼女たちは、それぞれ新しい制服に身を包んでいた。▼そんな中でも自分の学校で一際目立っていたのは芙羽ここね。▼中学時代から評判だった美貌は高校生になりさらに磨きがかかり、告白に呼び出されることはもう日常の一部となっていた。▼そんな彼女の通っている高校では年内最後の大きなイベントへの準備が既に始まっていた。年末近くに開催されるクリスマスプロム─ダンスパーティーだった。▼こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/35/331|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,172 字 除外
連載 13 話
全 134,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:18
[!]
人間の生涯は時に唄として語り継がれる。▼何時の時代、何処であっても"誰か"は気付かぬ内に"誰か"の物語をなぞる様に歩んでいく▼その在り方は奏でられた旋律を模倣していくが如く流れていく―――それはまるで追想曲(リコルダンツァ)の様に▼これは数奇な命運の元に集まった男女4人がたった一夜の、そう…幻の様な夜を体験する物語▼※この小説は追想曲の名を冠していますが公式で出ている『神淵の追想曲』とは関連ありま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,009/4/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:10,368 字 除外
連載 3 話
全 5,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
01:00
[!]
人を探す彼、メリーさんはある日不思議な女性八雲紫に出会う。幻想郷に来てみない?一度は紫の誘いを断る彼だったが幻想郷へ行くことを決意した。再び彼女に会う為に
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,716 字 除外
短編 5 話
全 38,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
10:34
[!]
この話はとあるアホのその後を描いた物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122/-/15|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:7,612 字 除外
短編 1 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
00:19
[!]
秘封俱楽部を解散した蓮子とメリーが同棲中!?▼でも蓮子はメリーへの愛が暴走状態!loveが止まらない!!▼メリーは毎日蓮子が「消えてしまうんじゃないか」「死んでしまうんじゃないか」って考えちゃって鬱になちゃった!▼相思相愛で幸せな蓮メリがイチャイチャloveloveする3.5×10^3文字の読み切り短編小説。▼続編の予定はないから気軽に読める甘々小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,503 字 除外
連載 23 話
全 193,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
12:47
[!]
学生時代 交通事故で家族を亡くし自分だけが生き残った主人公▼彼にとっては家族を失った事よりもより大きな妄執があった…。▼時は科学世紀、オカルトサークル「秘封倶楽部」は世界に秘められた結界を暴き出す活動をしている。メンバーはたったの二人 宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーン▼蓮子が入手した写真と蓮子の”能力”を頼りに夜の蓮台野へ向かう二人▼そこには同じ目的で墓荒らしをする主人公がいた…。▼彼の見た「夢」メリーの見る「夢」さまざまな線が絡まり合…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,746/-/3|お気に入り:32|感想:4|投票者:3|平均:8,424 字 除外
完結 16 話
全 110,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/21
18:04
[!]
いまより五十年ほど昔の話だ。後に焔と製鉄によって栄えるカムラの里のほど近く、小さな人里に一人のハンターがいた。▼ある日、男は狩りの最中にひとりの女と出会う。美しく、いやに色の白い女だった。▼行く宛てがなく困っているという女を男は自身の家に連れ帰ることにした。それが後に、どんな運命を手繰り寄せるかも知らずに――▼再掲作品です 旧ID:278931▼MHRiseの妃蜘蛛防具の悲恋テキストを元にしています(ネ申テキストォ……!)▼作成・公開時…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,805/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:6,918 字 除外
連載 4 話
全 9,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
23:31
[!]
とりあえず新しいの▼メリーナのやつとは交代であげようかなー、なんて思ってます▼警察官で上官に刺されて異世界に召喚されたユーナ▼第1優先は生存、次にミリア、次に世界のユーナの行く異世界生存物語……と言う割には強いなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/-/3|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,482 字 除外
短編 1 話
全 2,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
05:57
[!]
瑠璃が0点の答案を握り締めながら涙目で帰っていると…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,818 字 除外
短編 6 話
全 8,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
13:19
[!]
ここだけMs.ゴールデンウィークが一味入りする世界線、ただし…▼マリアンヌ(Ms.ゴールデンウィークの本名)が度々ルフィにちょっかい出したり誘惑してる世界線。▼※性欲我慢ルフィというスレから派生した影響でここで語られるルフィにはそういった描写が含まれることがありますのでご注意ください。必ずしもそういう描写を入れる必要はないので好きに妄想してください。▼4秒でわかる仲間になった経緯▼リトルガーデンでカルーに見つかって捕まる▼↓▼捕虜みたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,856/1/4|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,423 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧