小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

子供 原作:二次創作 (608件)総合 オリ

連載 19 話
全 73,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,060/115/249|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,894 字 除外
連載 4 話
全 10,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
19:29
[!]
▼ IS学園は基本は全日制である。▼ だが、今年度から昼間定時制が導入された。その定時制には少々、ヘンな連中が集められていた。学園長がとある目的の為に集めた10代の子供達。その中には男子生徒も含まれていた。▼ かの定時制に少年少女達が集められた理由……。▼ それはインフィニット・ストラトスが『無限の成層圏』のその先へと到達する為であった……‼︎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):995/214/86|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,674 字 除外
連載 39 話
全 84,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:13
[!]
この物語は解釈と倹約を経て紡がれた 遙か未来▼ハイラル全土に根付く世界樹と呼ばれる巨木に 数多の種族は暮らしていた▼長い歴史に栄華を築いてきた第一層に君臨するハイラル王国▼その一つ下層のイナ村と呼ばれる田舎町で ダラダラと農業に励んでいたのは少年リンク▼幼い頃から一緒に暮らしているカユに尻を叩かれながらも▼豊作のご馳走に感謝しながらその村の人々は日々を過ごしていた ▼村の仕来りによって14歳を迎えるリンクとカユ そしてリト族の二羽は▼成…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,322/78/279|お気に入り:18|感想:6|投票者:0|平均:2,179 字 除外
連載 4 話
全 14,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
14:07
[!]
ちっちゃい先生がゲマトリアとお話しするそうです。▼・作者はアニメ勢の為、ふわふわ知識でやってます。▼・ピクシブ辞典で調べながら書いてるのでエミュ出来てないです。▼・雨の日のGWは暇なんじゃぁ。▼・何でも許せる人だけ見ましょう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,008/538/30|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:3,502 字 除外
連載 14 話
全 78,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:31
[!]
現実世界とデジタルワールドの存亡をかけた、最終決戦から数週間後の2003年1月。▼謎のデジヴァイスにより異世界へといざなわれた八神ヒカリは、そこで完全に消滅したはずのヴァンデモンと再会する。以前とは全く異なる様子の彼に戸惑うヒカリだったが、彼にはある秘密があった……。▼これは、かつて初代デジアド&02を夢中になって観ていた、大人に向けた「愛」の物語。▼ヒカリとヴァンデモンの、関係性の変化をメインに描いた作風(※冒険・バトルものではなく、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,027/24/121|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,608 字 除外
連載 2 話
全 8,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:23
[!]
▼ 俺たちは子供だ▼ 常に正しい道なんて進めない▼ 大人でさえ進むことが出来やしないのに▼ だけど、現実は非情だ▼ 俺たちに常に正しい道を進めと▼ 一度として誤るなと▼ なあ、こんな世界を俺たちは愛せるのか?▼ それでも、愛さなきゃいけないのか?▼ なあ、誰か教えてくれよ▼ 誰でもいいんだ▼ 例えばそう、▼ シャーレの先生とかでも▼ なあ、教えてくれよ▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,125/16/620|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:4,055 字 除外
連載 12 話
全 46,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:00
[!]
戦いが終わり、結婚して子供が生まれて母親になったラブ、せつな、マナ、六花、ありす、いおな、はな。舞台は2036年2月、7家族が一緒に暮らして生活している。家族と共に平和な日々を過ごしているが、ある日、謎の集団完絶人が現れて、町を総攻撃し、彼女達の前に新たなプリキュアが現れ、新たな戦いの幕開けとなり、プリキュア達の新たな戦いが今始まる。▼本作のメインは大人になったラブ、せつな、マナ、六花、ありす、いおな、はなとオリキャラ1名がメインです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/16/123|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:3,915 字 除外
連載 9 話
全 29,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
02:34
[!]
子供の頃に両親を失い、中学校入学前に亡くなったばあちゃん。▼そんな過酷な運命を負った主人公涼雨(りょうう)と▼1人のウマ娘ミスターシービーの物語です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,402/55/886|お気に入り:51|感想:2|投票者:4|平均:3,278 字 除外
連載 2 話
全 4,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:57
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、子供は何人欲しいですか?」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538/5/19|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外
連載 1 話
全 7,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:00
[!]
人を好きつつも、人を畏れている(=拗らせている)オリ主と乙女たちの恋の物語。▼注意▼題材にしたクロス作品は大体把握してますが、TYPE-MOONシリーズのみ完全網羅していません。ので、ここが違うとお気付きになりましたらそっと教えてくださると幸甚にございます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/8/11|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,445 字 除外



『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧