小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強 原作:二次創作 (3641件)総合 オリ

連載 6 話
全 8,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:48
[!]
 トランスフォーマー達の長く広く、壮絶な戦争に終止符を齎したのはとある少年達と仲良くなったオートボット司令官と破壊大帝だった。終戦から数年後、異世界にて伝説が蘇る!▼注意書き▼ 歴代オートボット・ディセプティコン、生存兼両軍仲良し!▼ オリジナルトランスフォーマーあり!▼ 原作並びに二次作品アンチキャラ救済!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,295/624/1,882|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:1,378 字 除外
連載 16 話
全 62,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/168/348|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外
連載 13 話
全 81,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/34/60|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,273 字 除外
連載 3 話
全 9,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:45
[!]
最強の古代兵器「ゼノクロス」の“暴走”を陰で食い止め、世界に平和をもたらしたスメラギ達は各々の生活に戻っていた。▼永久に続くと思われた平穏は、しかしたった一つの疑問によって破られる。▼「けどさ、ゼノクロスはどうやって封印から目覚めたの?」▼数千年前の謎の真相を明かすため、動き出した新たな陰謀を阻止するため、スメラギはかつての仲間、そして新たな仲間とともに再びオルタナティブを旅する。▼ホロライブ・オルタナティブの続編です。時系列は繋がって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/73/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,329 字 除外
連載 4 話
全 4,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:32
[!]
天導大牙、十六夜煉が恐れる全知全能と呼ばれる最凶最悪の魔法使い。▼これは、その並行宇宙に存在する彼の物語。▼無骸「などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜw」▼大牙「やぁ」▼無骸「ゑゑ!?大牙!どっから現れた!?」(全力で逃げる)▼大牙「どこへ行くんだぁ?」(捕まえて頭を掴みながら)▼無骸「お、お前と一緒にあらすじを話す準備だぁ……」▼大牙「一人でかぁ?」(持ち上げて潰す)▼無骸「やめろ大牙!?ああそうか……」(諦めた表情で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/156/65|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
連載 15 話
全 86,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:06
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,058/242/313|お気に入り:16|感想:12|投票者:1|平均:5,735 字 除外
連載 4 話
全 6,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:02
[!]
ドイツサッカー最強のメルセデスのキャプテン剣健一は日本の少年サッカー日本一の雷門中と親善試合を行った。結果は日本側の惨敗、これに伴い日本サッカー協会チェアマン轟氏が雷門メンバーに召集をかける。日本各地に「雷門魂」を広めて欲しいそう言われ日本各地に雷門イレブンは散り散りになる。基本はアニメのストーリーにそってとうこうします。この世界ではバルセロナオーブはドイツのメルセデスのライバル関係です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,831/972/859|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,592 字 除外
連載 1 話
全 1,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:35
[!]
レガドニア協商連合とフランソワ共和国との戦争で勝利を得た帝国はある晩、一晩にして消えてしまった。▼そして、帝国は新たな世界で戦争を始める事となる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/306/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,546 字 除外
連載 7 話
全 35,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:34
[!]
クラスごと異世界に召喚された鳴海勇斗。▼彼に与えられた力とスキルは▼異世界に存在する勇気の力達▼pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/11909115
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,283/907/1,016|お気に入り:71|感想:8|投票者:2|平均:5,127 字 除外
連載 9 話
全 37,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:39
[!]
フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子遠竹筋の話。▼____『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』 ▼___『筋肉は裏切らないよ。筋肉は私の絶対的味方だからさ!! 相手が個性持ちでも構わない。私には筋肉がある!!』▼ ワンパンマンやマッシュルの話に近いです。▼作中に出てくる数多なネタを参考した作品はこちら▼『…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,932/4,932/-|お気に入り:129|感想:7|投票者:2|平均:4,198 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧