小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異空間 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

短編 1 話
全 8,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/26
02:42
[!]
イデア・シュラウドが「本気」で戦う様を、一度だけみたことがある。そんな気がしている。だがあの日の鏡から一歩出たとき、ケイト・ダイヤモンドは中で起きたことの断片しか憶えていなかった。▼3Bがモブの画策で異空間に閉じ込められてモンスターを嗾けられる話。バトルシーンは書けないのでカット。ブロットを原料に魔法を使ってブロットを増やすオーバーブロット者、増殖炉っぽいなと思ったので「シュラウド(核燃料+制御棒の覆い)」(軽水炉のパーツなので増殖炉に…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:8,158 字 除外
完結 7 話
全 19,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
01:39
[!]
この物語は、私の幼なじみの弦巻こころと、こころ率いるハロハピのメンバーとの日常をダラっと描く物語です。非常にグダグダしますし、主人公が基本的に病んでいるので過度な期待はしないでください。▼ 後、設定上姉とは関わりますが、パスパレのメンバーとはあまり関わりませんので、そういうのが苦手は人は回れ右して他の方の小説で尊死してください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,439/1/1|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:2,766 字 除外
連載 8 話
全 14,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/06
01:28
[!]
▼ある夏の、美咲にとってとても不可思議な体験譚▼(バンドリ×P5Sのクロスオーバー作品となります、こちらもpixivに上げています)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,564/3/1|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:1,844 字 除外
連載 6 話
全 27,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/30
09:00
[!]
カルデアに配属されていた魔術師、藤丸秋冬は、とうとうレイシフトが開始する当日を迎えていた。そしてカルデアの入り口には彼の姉、藤丸立夏が到着する。▼そんな中彼は管制室で巻き起こった爆発事件に巻き込まれ、眼が覚めると謎の異空間にいて…?▼FGO×仮面ライダーゴースト(ベルトのみ、すみません)のクロスオーバー作品となります。(現段階ではゴーストのみですが今後増えるかもしれません)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,024/2/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,556 字 除外
連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,304/4/8|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
短編 1 話
全 12,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/11
10:24
[!]
激しい戦いの末、一度はラグナロクを道連れに異空間へと転移したアルマス。何とか帰還するもそこでは既にアルマスを欠いた形での世界が形成されていた。自分という存在に自信を無くしながらも平和になった人々の様子を見て葛藤しながらアルマスは新たな世界へと馴染んでいく。これはそんなアルマスが帰還してからちょうど一年後の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,244 字 除外
連載 6 話
全 16,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/28
08:00
[!]
「美咲!あたしと恋人になってちょうだい!」▼いつもの無茶振りとはまた違った無茶振りに振り回される奥沢美咲。諦めるしかないと割り切ったのか美咲はその告白を受ける。すぐに終わる。と思いつつも新たな世界を見せてくれる期待がどこか片隅に潜んでいるのかもしれない。▼世界有数の名家の一人娘で「花女の異空間」弦巻こころと一般家庭の長女で「ハロー、ハッピーワールド の苦労人」の奥沢美咲の織り成すガールズラブ。2人は恋を知るのか。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,917/-/1|お気に入り:32|感想:7|投票者:3|平均:2,780 字 除外
 俺が最強なんだ by魔人
原作:ドラゴンボール 作:トロロうどん
連載 3 話
全 6,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
00:17
[!]
ベジットに追い詰められた魔人ブウは怒りと恐怖で気爆発される。▼それにより、異空間が開き過去へと逆行する。▼そして、その過去でベジットを越えるために次々と強者を吸収。▼はたして、魔人ブウはベジットを越えられるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,819/8/4|お気に入り:22|感想:5|投票者:1|平均:2,113 字 除外
連載 8 話
全 13,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/28
15:34
[!]
ニール・ディランディ彼は、国連軍のフォーリン・エンジェル作戦で家族の仇であるアリー・アル・サーシェスと相対するが相討ちになりGNアームズの爆発に巻き込まれて死亡した。 ▼筈だった。不運にも爆発した衝撃でGN粒子を帯びたブラックホールに巻き込まれ異空間に飛ばされた。その着いた先がISの世界だったら、そんなお話▼タイトル変えました。やっぱり成層圏入れたいんです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,505/5/6|お気に入り:130|感想:7|投票者:3|平均:1,749 字 除外
連載 6 話
全 19,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/19
18:39
[!]
 平凡に(ゲームをやりながら)高校生活を送っていた少年、伊藤 祐樹はゲームソフトの完全クリアを目標にがんばっていた。▼ そして、まさに目標が達成されようとしていたところで、彼は気を失ってしまう。▼ 彼が目を覚ました場所は、地球とは異なる異空間だった。▼ そこで彼は、自分を創造神と名乗る一人の少女と出会う。▼ 彼女の世界が窮地に立たされている事を知った佑樹は、救世主として異世界に送り込まれることになった。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,880/-/2|お気に入り:21|感想:5|投票者:2|平均:3,267 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧