小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

職業 原作:二次創作 (499件)総合 オリ

連載 6 話
全 8,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:48
[!]
 トランスフォーマー達の長く広く、壮絶な戦争に終止符を齎したのはとある少年達と仲良くなったオートボット司令官と破壊大帝だった。終戦から数年後、異世界にて伝説が蘇る!▼注意書き▼ 歴代オートボット・ディセプティコン、生存兼両軍仲良し!▼ オリジナルトランスフォーマーあり!▼ 原作並びに二次作品アンチキャラ救済!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,269/598/1,882|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:1,378 字 除外
連載 1 話
全 1,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:35
[!]
レガドニア協商連合とフランソワ共和国との戦争で勝利を得た帝国はある晩、一晩にして消えてしまった。▼そして、帝国は新たな世界で戦争を始める事となる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/298/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,546 字 除外
連載 7 話
全 35,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:34
[!]
クラスごと異世界に召喚された鳴海勇斗。▼彼に与えられた力とスキルは▼異世界に存在する勇気の力達▼pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/11909115
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,268/892/1,016|お気に入り:71|感想:8|投票者:2|平均:5,127 字 除外
連載 1 話
全 6,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
ゲームしてたら、隕石直撃で死んで知らない世界に放り出された。▼仕方ないので、取り合えずヒーラーとして生きていく事を決心。▼でも、その後とんでもない人物の進む道とがっちゃんしてしまって——————▼信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!▼結構好きな作品なのに、二次小説がないのが残念~~って思ったので勢いで投稿!▼尚、更新…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319/319/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,825 字 除外
連載 2 話
全 5,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
15:08
[!]
 ミュールゲニア大陸で古龍を討伐し、3人しかいないドラゴンスレイヤーになった男がいた。しかし彼はもう1人のドラゴンスレイヤーにして『知られざる天才剣士』『怪盗ブラック仮面』『世界最強の男』の異名を持つレインに対するトラウマに苛まれていた。▼ そんなトラウマ持ちのドラゴンスレイヤーは違う世界へ転生し、恐怖の対象がいない世界でどう冒険するのか。この物語はかつてのトラウマを超える為に強くなろうとする少年の物語である。▼ ※エたる可能性がめちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,105/1,105/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:2,839 字 除外
連載 8 話
全 19,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
15:05
[!]
掲示板形式のお試し兼練習(兼自己満)の小説です。▼タグは増えていく予定です。▼自分が作ったのとは別にサブストーリーを誰か書いてくれないかなぁ。▼登場原作/特典(★付きはサブストーリーあり)▼魔法少女まどか☆マギカ/足立透(★)▼ポケモン/エルフ(原作なし)▼ありふれた職業で世界最強/三島一八▼チェンソーマン/アラスター▼アニメーターvs.アニメーション/オリジナル棒人間▼プリキュア/ワンダー・オブ・U(★)▼※あくまで掲示板で名前が出る…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,448/692/22|お気に入り:80|感想:26|投票者:2|平均:2,445 字 除外
連載 2 話
全 8,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
01:21
[!]
ヨルさんに妹が生えました。▼父:職業スパイ、母:職業殺し屋、娘:超能力者、叔母:職業マッドサイエンティストの4人がかりそめの日常を取り繕うお話です。▼※全作品に共通ですが不定期投稿です。▼どれも見切り発車作品のため完結まで至らなかったらすみません。▼誤字報告後に直っていなかった場合は作者が書きたいニュアンスだったんだと思って下さい。▼大体1話3000〜5000文字です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/242/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,032 字 除外
連載 3 話
全 10,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:20
[!]
鎧武を外伝・小説版まで見終え、鎧武を完全制覇した青年、▼南野戒斗。彼の推しは仮面ライダーバロン、駆紋戒斗であった。▼理由は単純。自分と名前が一緒なことに運命を感じ、▼そして彼の生き様や西洋の騎士モチーフなバロンに心を打たれた。▼特にロード・バロンのイレギュラーさやその強さが大好きだった。▼そんな彼がバロンの活躍を見るたびに思っていたこと、▼「あーあ、バロンにでもなってみてぇなぁ.....」▼冗談半分に思っていた願いは、転生したことにより…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,634/2,634/-|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:3,499 字 除外
連載 1 話
全 1,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:47
[!]
これは、《僕らの世界》の神秘と《異世界》の神秘が交差し、異世界の英雄となりて神殺しの偉業を成す物語。そして、存在証明の物語だ。どうか僕たちが辿った結末を見届けてほしい。▼型月世界とのクロスオーバーです。何年か前に掲載されてたある作品に影響を受けました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/52/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,385 字 除外
連載 5 話
全 83,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:00
[!]
古くから強大な”モンスター”に脅かされてきた人類。▼ある日、武器を持って竜を狩った英雄が現れて以来、武器・防具・道具・知略を生かしてモンスターを狩る職業”ハンター”が現れた。▼そして逆にそのモンスターと絆を結び、共存を選んだ者”ライダー”が少数ながらも現れ始める。▼今までモンスターに襲われたり狩ったりしている一部のハンターはそのライダーを恐れたり良く思わず、ついにはライダーは隠れてひっそり住む事を選ぶことになる。▼しばらくしてライダーと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,606/118/17|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:16,650 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧