小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

麻薬 原作:二次創作 (15件)総合 オリ

短編 1 話
全 8,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/12
17:14
[!]
強き者が掟であった頃、西の荒野のどこかで。▼西部最強のガンマン、エルモア・エヴァンスはなぜ保安官の道を選んだのか▼そこにはある麻薬取引事件が関係しており―――▼という感じのエヴァオクの二次小説です▼楽しんでいただけたら幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,228 字 除外
完結 5 話
全 5,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
17:20
[!]
ある日、ルビイと花丸が一緒に家でをする事になった。▼どこへ行くのか?▼そして、麻薬密輸事件 ▼事件は意外な展開になるのだ▼Aqours旅情サスペンス第7弾
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,096 字 除外
連載 2 話
全 5,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/15
03:39
[!]
2004年。イタリアのネアポリス。▼「おお、私の可愛いドッピオ。」この声を追い求める青年がいた。▼彼の知っているパッショーネはもう存在しない。ボスは消息不明。親衛隊や麻薬組織も全滅。現在のボス、ジョルノ・ジョバァーナ。現パッショーネと繰り広げる新たなスタンド使い達との出会い。青年はボスに出会えるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,613 字 除外
短編 1 話
全 13,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
20:00
[!]
 櫻井裕章の試合、さすが皆様わかっていらっしゃる! パドックを前に、すでに掛け金は三億ドルを突破いたしました! それでは戦場の発表です!▼ 戦場はここ、チープな造りの湖畔の別荘!▼ 監視カメラ六台、ピンホール型カメラ三十台! 決定的瞬間を撮り逃さない事をお約束します!▼ 皆様ご存知でしょうか! その作品は一九八〇年、第一作がパラマウント配給で全米に知られる事となった実に低俗なホラームービー! ホッケーマスクの殺人鬼が、ティーンエイジャー…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:13,989 字 除外
完結 7 話
全 19,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/07
21:00
[!]
これは僕の、私の失敗と、それを償う物語。▼ことりちゃんたちが音ノ木坂学園に入学したところから始まります。▼ことり視点になったりオリキャラの楽人くん視点になったりします。▼完結しました!見てくださった方、ありがとうございました!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,662/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:2,773 字 除外
連載 1 話
全 2,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/25
23:05
[!]
Si…ここはメキシコの街、フアレス。▼お前も知っての通り、麻薬戦争が繰り広げられ、ひどい有様になった土地だ。▼それでも、俺はここから離れて、小奇麗な街に移ろうとは思わない。▼籍をこっちに置いたまま、ちょっと歩いた先にあるアメリカで暮らそうとも思ってない。▼この街が、俺の魂の場所だからだ。▼俺だけじゃない。この街で生き延びた人々もそうさ。▼たしかにこの街には悲しい思い出も、恐ろしい記憶もあるさ。ありすぎる。▼それでも、俺には心の支えとなっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,596 字 除外
短編 1 話
全 8,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/26
19:51
[!]
ピクシブから転載▼日々綱渡りの生活を送るまどか▼そんな彼女は、昔の先輩の誘いから、少しずつ道を踏み外していく……▼かぐや先輩が、飲酒や麻薬にハマるお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:8,295 字 除外
連載 4 話
全 20,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/09
20:53
[!]
 近未来、日本は深刻な薬物汚染の危機に晒されていた。▼ 薬物の名はShock-Accelerator。エルトシチニン系のケミカルドラッグだ。通常は使い切りのカプセル型注射器に封入された形で流通され、静脈注射による使用が一般的である。Shock-ARの主な特徴は、使用した際の多幸感、幻覚作用、強力な中毒性。だが、既存の薬物と一線を画す、その最も危険で最大の特徴は使用者の肉体を変貌せしめる異常な変態作用にあった。▼ Shock-ARによって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:5,038 字 除外
連載 5 話
全 56,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/20
01:12
[!]
 日本が敗戦後、分割統治された世界。国連によって設置された近畿特別区、その中でも最も混沌とした都市“大阪”。刹那的享楽に浸る者もいれば、厳しい環境で生き抜こうとする強い意志を持つ者もいる。これは暴力、麻薬が蔓延する都市で時に懸命に、時に明るく、時に死ぬ――そんなチンピラたちの物語である。▼ 最後には「生きててよかった!」と言って終わりたい。▼※注▼・TRPGサタスペの小説です。▼・ルールブックを持ってない人、サタスペを知らない人でも楽し…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):985/-/1|お気に入り:5|感想:4|投票者:1|平均:11,372 字 除外
連載 42 話
全 320,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/13
22:00
[!]
新歴50年、一人の男…通称「ドクター」がある技術を確立。ドクターはその技術を用いて非人道的な実験・研究・開発を行い、着実に戦力と共に「無限の欲望」を膨らませていった。▼時は過ぎ新歴67年、男はある人物と接触。その人物はある野望を持っており、その野望にある思いを抱いたドクターはその人物と手を組む事となった。▼そして新歴75年、男は遂に「無限の欲望」を満たすべく動き始める。▼※※※※▼犯罪組織「シャドルー」。総帥「ベガ」を頂点とする巨大犯罪…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,715/-/4|お気に入り:46|感想:22|投票者:3|平均:7,628 字 除外



あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧