小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

複数視点 (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
02:00
[!]
勇者の剣、賢者の石、ヒノキの棒、かつて魔王の討伐や邪神の封印、竜王の討伐など。様々な英雄が用いた古代兵器達。▼その強さの秘密を解析すべく、技術者達は立ち上がった!!!▼伝説の武器の秘密が今、解き明かされる……▼技術者「「「なるほど!!!わからん!!!」」」▼………かも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,236 字 除外
短編 1 話
全 6,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
20:37
[!]
 現場にオナホ落ちてたからムシャクシャして書きました。▼ マジで誰だよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,379/22/9|お気に入り:41|感想:2|投票者:3|平均:6,375 字 除外
完結 12 話
全 109,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
23:00
[!]
全人類の半数近くが「3人1組」の人格入れ替わりに巻き込まれた世界規模の災害、トライアングル・シャッフル。▼未曾有の危機と混乱に見舞われた人類は、それでもかつての日常を保とうと必死だった。▼なんてことはさておき。▼これはそんな非日常をなんとなく、だけど懸命に生きる者たちの日常の一部である。▼*注意書き▼○入れ替わり及びそれに付随する性転換・同性愛描写あり。▼○オムニバス形式なので1話ごとに主人公変わります。▼○日常モノです。▼○オチがない…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/5/3|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:9,159 字 除外
完結 48 話
全 672,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/20
15:00
[!]
 ある仕事からの帰り道、不思議な声に導かれ、それを探ろうとしたところ、急に激しい光に包まれてしまい、気付いた時にはファーレルという異世界に召喚されていた僕。▼ 召喚された者は自分を含めて2人。勇者と呼ばれ戸惑う自分と比べ、いかにも勇者らしいもう1人。▼ ……もしかして自分は間違って勇者として召喚されたのではないか。それとも、単純に事故で巻き込まれた形で召喚されてしまっただけなのか……。▼ どちらにしても、元の世界に帰らなければならない僕…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,636/-/-|お気に入り:26|感想:6|投票者:3|平均:14,017 字 除外
連載 11 話
全 24,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
13:14
[!]
これは、どこにでもあるお話▼舞台は幻想郷、主人公は死なないというより死ねない体に作り替えられた▼極普通の男の子でございます。▼これは、誰にでも起こりうるお話▼知性が有る生き物とは、考え過ぎてしまうものでございます。▼どれほど満たされてもまだ足りない、もっと満たされたい。▼そういった思いはココロに隙間を生み出します。▼そして、ヤミはその隙間を狙い、悪魔の言葉を囁くのです。▼100年程しか生きられない人間でこうなのですから、それ以上の寿命を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,518/10/8|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:2,226 字 除外
連載 12 話
全 47,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
07:32
[!]
文月学園二年生の俺は普通に暮らしていた。振り分け試験の日までは。▼色んな奴らが異世界転移してきて、さあ大変!▼次から次へとやって来て、普通の日常が壊される!?▼主人公はハッピーエンドで終われるのか?▼この物語はバカとテストと召喚獣とオリ主と東方などのキャラを含めた「もしも」の話である。▼基本的にはギャグコメディです。たまにバトルやラブコメも?▼考えるな、感じろをモットーにやっていきます。▼キャラ崩壊までとは行かなくても、若干変わる可能性…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,746/-/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:3,937 字 除外
連載 2 話
全 6,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/05
15:41
[!]
東京武偵高2年の倉木交輔20歳!▼交渉科(ネゴス)の期待の新星だぜ!! こらそこ尋問科(ダキュラ)だろ言わない。▼遠山キンジも神崎アリアも峰理子も星伽白雪もレキも、みんなみんな纏めて俺の都合に巻き込まれてもらうから頑張れ!▼そうでもしなきゃアイツを救うなんてできないんでな……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/1/1|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:3,013 字 除外
連載 42 話
全 320,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/13
22:00
[!]
新歴50年、一人の男…通称「ドクター」がある技術を確立。ドクターはその技術を用いて非人道的な実験・研究・開発を行い、着実に戦力と共に「無限の欲望」を膨らませていった。▼時は過ぎ新歴67年、男はある人物と接触。その人物はある野望を持っており、その野望にある思いを抱いたドクターはその人物と手を組む事となった。▼そして新歴75年、男は遂に「無限の欲望」を満たすべく動き始める。▼※※※※▼犯罪組織「シャドルー」。総帥「ベガ」を頂点とする巨大犯罪…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,707/6/7|お気に入り:46|感想:22|投票者:3|平均:7,628 字 除外
連載 14 話
全 46,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/01
22:31
[!]
この小説は自分の拙作『僕と幼馴染と友情物語』の過去などを描いた短編とイベント事などの特別編です。▼過去編では明久と秀吉の出会いや明久と雄二の出会いを描いていく予定です。▼特別編ではバレンタインやホワイトデー、クリスマス、七夕などを描いていく予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,625/1/2|お気に入り:110|感想:10|投票者:3|平均:3,342 字 除外
連載 9 話
全 38,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/11
21:40
[!]
 死んだ2人の少年が『異物』とやらを倒すために転生させられた。▼ そんな2人の転生者が自分たちの世界とは違う世界で悩み、悔み、そして成長していく物語。▼ ハーレム、オリ主無双などの成分はありませんのであしからず。若干のチート性を含みます。▼ ▼ ▼ より良い作品を書き上げたいので改善したほうがいい点など批評お願いします。▼ 暴言は勘弁な!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,464/-/-|お気に入り:37|感想:14|投票者:4|平均:4,284 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧