小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ島田 (13件)二次 オリ

連載 18 話
全 74,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
23:14
[!]
気が付けば女神様が目の前にいた。▼そして俺こと須川亮にもう一度人生のやり直しのチャンスをくれるという。▼一番の人生の分岐点はきっと、高校時代。▼二度目の人生、文月学園でどう過ごしていこうか……。▼完全に気分で更新です。▼普通のバカテスものと違い、「もし須川亮が自分の人生を良い方向にやり直したいと思い、チャンスが巡ってきたら」と思い、始めたものです。▼なので完全に見切り発車です。アイデアが湧いたら書く所存です。▼東方とかともからめられたら…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,259/-/1|お気に入り:116|感想:17|投票者:4|平均:4,112 字 除外
連載 8 話
全 11,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/01
22:35
[!]
ある日手渡された通知表に書かれていたSクラスとは一体?隠された隆と明久の真実が今明らかになる!▼隆と明久の運命は!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,032/-/1|お気に入り:66|感想:4|投票者:1|平均:1,377 字 除外
連載 17 話
全 32,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/23
00:15
[!]
あらすじっぽいこと書けないので▼ちょっとした設定を・・・・・・・・・箇条書きで▼吉井明久は男性恐怖症▼霧島翔子とは高1の時に付き合っている▼雄二は優子に告白できないでいる▼こと細かい設定はいつかの本文で書きます▼タグを少し変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,518/1/1|お気に入り:154|感想:11|投票者:2|平均:1,919 字 除外
連載 3 話
全 4,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/25
02:36
[!]
初投稿です。▼国語力無いですが頑張ります!!▼吉井家が3人兄弟のほのぼのとした、オリジナルの話です。(原作ありですが)▼暖かい目で見てくださると嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,743/-/1|お気に入り:17|感想:6|投票者:2|平均:1,490 字 除外
連載 1 話
全 1,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/31
06:53
[!]
南葛中からこの文月学園に入学してきた有名ストライカー高杉秀平。2年生振り分け試験で学年3位に大躍進!!▼Aクラスの教室に入ると--。▼かなりの駄文の多さになると思います。原作通りの展開は余り期待しないでください。ご指摘何でもお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,968/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,351 字 除外
連載 14 話
全 46,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/01
22:31
[!]
この小説は自分の拙作『僕と幼馴染と友情物語』の過去などを描いた短編とイベント事などの特別編です。▼過去編では明久と秀吉の出会いや明久と雄二の出会いを描いていく予定です。▼特別編ではバレンタインやホワイトデー、クリスマス、七夕などを描いていく予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,625/-/1|お気に入り:110|感想:10|投票者:3|平均:3,342 字 除外
連載 9 話
全 19,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/12
17:06
[!]
東京そこはいろいろな人が平和に暮らしている。▼だがその影でよからぬ野望を企んでいる者達もいる。▼これはそんな者達から平和を守るために戦うバカと少女達の物語である▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,187/-/1|お気に入り:92|感想:24|投票者:4|平均:2,139 字 除外
連載 5 話
全 11,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/16
13:16
[!]
木下姉弟のあいだにオリキャラがいる設定です。▼またアンチ島田、姫路の部分があるので苦手な方はバックブラウザを押してください。▼その他▼文章力がない、読みづらいの必須が大丈夫な方だけどうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,015/-/-|お気に入り:41|感想:11|投票者:4|平均:2,262 字 除外
連載 5 話
全 5,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/10
05:06
[!]
それは明久×優子の小説です。▼まだ中1なので、うまく書けているか、わかりません。▼誤字などがたくさん入っていると思います。▼誤字やアドバイスなどは教えてください。▼できるだけ毎日書こうと思います。▼まだまだ初心者です。よろしくお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,228/-/-|お気に入り:37|感想:9|投票者:3|平均:1,014 字 除外
連載 4 話
全 15,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/24
00:00
[!]
小学生の時、体が弱くあまり学校にも行けなかった病弱な女の子がいました。本を読んだり外を眺めて一日を過ごすのが当たり前になってきたころ、ある晴れた日、同級生の男の子がお見舞いに来た。学校が終わってから毎日男の子がその女の子に会いに来てくれた。そして、男の子と過ごすうちに少しずつその男の子に惹かれていく。これはとある少女がとあるクラスに影響されずにとある男の子を振り向かせようとがんばるお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,399/-/1|お気に入り:39|感想:2|投票者:4|平均:3,921 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧