小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主×オリヒロ (40件)二次 オリ

連載 23 話
全 69,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:45
[!]
<ソードアート・オンライン>…デスゲームと化した世界でクリアを目指すキリト。それを時に陰から、時に表から支える人物が居た。▼彼らは何を見て何を感じるのか…▼カクヨムでも他の小説を投稿しています。見てくれたら嬉しいです!▼https://kakuyomu.jp/users/lympha▼4/5 サブタイトルに番号を入れました。▼4/21 章タイトルを変更しました。▼5/7 作者名を変更しました。▼  題名を「ソー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,291/9/169|お気に入り:36|感想:5|投票者:2|平均:3,008 字 除外
連載 23 話
全 161,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
23:16
[!]
《双角の鬼人》、デスゲームSAOにそう呼ばれた2人のプレイヤーがいた。▼ ▼曰く、『二対一身』 曰く、『鬼の生まれ変わり』▼………曰く、『最強のバカ夫婦』などなど▼《黒の剣士》、《閃光》と並ぶ、英雄バカップルの物語。▼『オレ/わたし達は、2人で最強だ』▼※SAOの二次創作です。公式とは一切無関係です。オリ主、オリヒロ、オリキャラ、オリ設定、諸々に登場しますのでご注意ください。▼ 原作小説、アニメを参考に進めて行く予定ですが、独自解釈、独…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,951/4/38|お気に入り:49|感想:4|投票者:2|平均:7,029 字 除外
連載 14 話
全 91,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
22:45
[!]
C.E71年。コーディネーターとナチュラルという二つの人類が生きている時代。▼コーディネーターが住む宇宙ステーション、プラント。ユニウスセブンに撃ち込まれた核ミサイルによってコーディネーターは報復を宣言。▼後に血のバレンタインと呼ばれるこの惨劇によって両者は戦争状態となってしまう。▼これは二人の少年が互いに奏で合う物語。▼※高校生の時に書いた作品を忘れないために書いた作品です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,134/8/77|お気に入り:78|感想:3|投票者:3|平均:6,536 字 除外
連載 2 話
全 7,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
10:11
[!]
2022年11月6日。1万人の人がソードアート・オンラインに閉じ込められた。▼閉じ込められた多くの人々は絶望し、明日の希望を無くしていた。▼そんな中街を出てフィールドを駆る2人がいた。▼後に『失色の戦士』、『疾風の戦乙女』と呼ばれる2人は頂点を目指す。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,668 字 除外
連載 6 話
全 15,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/11
20:45
[!]
▼ 『100層事件』・・・それは世界(SAO)がさらなる混沌の世界ヘと変わった日。▼ そして“何者かによって、”仲間を失った1人の青年は再び立ち上がり、混沌に革命をもたらすっ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,122/-/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,611 字 除外
未完 7 話
全 43,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
21:00
[!]
ある日、舞網市へと来訪した数人の決闘者、彼らが齎した新たなる技術は多次元に及ぶ影響力を発揮する…!▼休養明けの投稿なので不定期になりそうですがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,175/12/28|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:6,153 字 除外
連載 5 話
全 47,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/10
13:37
[!]
2022年11月6日▼かの天才科学者茅場晶彦により制作された《ソードアート・オンライン》▼初回ロットはわずか一万本。▼サービス開始初日にデスゲームと化することが告げられる。▼しかし、まだ中学生である少年はその現実を直視することができずただ遊んでいられるゲームだと思い込む。▼しかし、その考えはどれほど甘かったことか。プレイヤーのHP全損による死亡という事実は少年の心に深く傷を与えることとなる。▼少年は度重なる傷を乗り越えることはできるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:9,533 字 除外
連載 32 話
全 176,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
20:00
[!]
ありふれない職業を持った北野凶夜はどう進んでいくのか?▼※原作(web版、小説版)読んで無い人にちょっと優しく無いところがあります。注意してください。というか、原作読んでくださいな、面白いですよ?
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,603/2/2|お気に入り:86|感想:7|投票者:3|平均:5,511 字 除外
連載 5 話
全 33,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/17
13:00
[!]
最強最速の『羅刹』の“個性”を持つ、究極最強の怪人の主人公がダークヒーローになるまでのお話。▼※スマッシュネタもあるのでご注意を……。▼※現在の登場作品▼僕のヒーローアカデミア▼僕のヒーローアカデミア すまっしゅ‼︎▼仮面ライダーシリーズ(ビルド)▼マジンボーン▼ニードレス ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,603/2/16|お気に入り:61|感想:5|投票者:3|平均:6,645 字 除外
連載 3 話
全 7,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/31
20:28
[!]
 あ・・・ありのまま今、起こった事を話すぜ!▼ お、俺は学校の昼休みにラノベを読んでいたと思っていたら、いつの間にかアインクラッドの第1層の主街区の《はじまりの街》にいた。▼ な・・・何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった・・・。▼ 頭がどうにかなりそうだった・・・。▼ 催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。▼ という訳で、オリ主が何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,228/1/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,496 字 除外



明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧