小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

適当 (45件)二次 オリ

連載 14 話
全 52,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/05
00:18
[!]
どこぞのカミサマが赤い月の魂掠め取って適当な力を与えてばら撒いた。▼そのカミサマを倒したはいいけど、時既にお寿司。▼そんな感じでばらまかれたうちの一人が偶然規格外のバカンス(謎)地であるところに偶然現れて玩具に成りながらも自分の物語を紡ぐそんなお話。▼つまりそのばらまかれた一人がこの話の主人公で、規格外たちは、主人公属性持ちキタ!!これで遊べる!!と言って適当に弄る……▼そんな感じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,429/-/3|お気に入り:129|感想:6|投票者:4|平均:3,780 字 除外
連載 4 話
全 16,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
17:08
[!]
不知火フリルがもしもラジオをしていたら……という設定です。▼ゲストは毎回適当に決めてます。▼時系列で言うと推しの子本編終了後で、アクアの復讐のあいてである例のあの人は事故死でなくなって、アクアが闇堕ちから解放されたというご都合展開でやっていきます。▼多々キャラ崩壊を起こします。また作者が原作を深く理解出来てないところもあると思いますが、暖かい目で見てくれると幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,997/1/10|お気に入り:98|感想:9|投票者:4|平均:4,064 字 除外
連載 4 話
全 8,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
22:46
[!]
呪術廻戦×Bloodborneです。▼基本的に呪術廻戦メインで進めていく予定です。▼筆者のリハビリのために適当に書いていくつもりなので、皆さんも適当に応援してください。▼(ブラボ知識ある前提で進めていきます。注釈は入れるかも知れません。)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,619/2/10|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:2,088 字 除外
連載 17 話
全 70,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
09:34
[!]
初投稿です▼まどマギのまどかに憑依物ってあんまり無いなと思ったので、書いてみました。▼※この物語はフィクションです。実際の人物名や団体名とは全く関係がありません。▼追記︰2020/09/29▼第一話の誤字を修正しました。▼2021/01/28▼次回予告の最後のセリフを無くしました。▼伏線ではあったけども大丈夫でしょ(適当)▼2020/11/08▼アンケートに関係なく、伏線の一つとして次回予告をこれから書きます。▼アンケートで『いらない』…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,159/2/5|お気に入り:76|感想:14|投票者:4|平均:4,142 字 除外
完結 15 話
全 44,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
07:46
[!]
 今井ルナは今井リサの弟である。それだけの物語。▼ 「冗談じゃないわよぉ! ちゃんと紹介しなさいよ!」▼ 今井ルナ。今井リサの弟だが、誕生日が少し違うだけなので実質同級生。オネエです。オカマです。だけど恋愛対象は女性です。▼ 「適当すぎるわよぉ! お前ちゃんとやれや!」▼ 「ルナ、口調乱れてるよ」
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,874/-/6|お気に入り:74|感想:9|投票者:4|平均:2,936 字 除外
短編 3 話
全 11,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/08
00:07
[!]
あざとい後輩一色いろはのささやかな趣味▼適当に更新していきます。▼(書き足ししまくるので最初はあんましです)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,588/-/-|お気に入り:72|感想:3|投票者:4|平均:3,827 字 除外
連載 6 話
全 10,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
20:04
[!]
転生したよ…▼そしてゲマトリア…ゲマトリアは…まぁ、悪い大人の集まりか…▼それに入ってた▼う〜ん…どうやらこの組織は生徒とシャーレの先生って方々に嫌われてる組織らしいよ▼…何故かは知らないけどシャーレの先生って人の味方になっていた方が良い気がするが…ゲマトリア抜ける気も今の所無いし…▼あ、ゲマトリアとして手伝えば良いか▼邪魔する奴は…爆発しよう…なあ、キラークイーン?▼そんな感じの結構色々適当な主人公の物語
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,506/11/39|お気に入り:72|感想:2|投票者:4|平均:1,681 字 除外
連載 27 話
全 70,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/04
15:47
[!]
封印指定として追われた少女は自滅覚悟で自分を助けてくれた人物を救う。▼だが、代償として自分の存在が維持できなくなりその世界から消え去った。▼無意識で辿り着いたのは普通の世界。▼少女はその世界で生き抜く事にしたが・・・?▼この作品は作者の気まぐれによって投稿されました。▼それゆえに設定が適当ですので、話が合わないかも知れません。▼また、fateとリリなのが合わさっています(一部)。▼これらが無理な方は読まないほうが良いかもです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,184/-/3|お気に入り:71|感想:11|投票者:4|平均:2,605 字 除外
連載 2 話
全 3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/29
21:36
[!]
ある日気づけばワンピースのエネルになっていた。まあいっか。せっかくだから自由気ままにエネル人生を楽しもっと。▼エネルになった主人公が海賊になって好き勝手する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,490/-/7|お気に入り:69|感想:2|投票者:4|平均:1,965 字 除外
連載 18 話
全 121,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
05:35
[!]
目が覚めたら雑に死んでいた青年天坂帝翔。この上なく適当に見えた転生システムに該当してしまったので、折角だからと好きな世界に転生して、やりたい放題やってみることにした。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,748/3/1|お気に入り:66|感想:4|投票者:4|平均:6,765 字 除外




最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧