小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なのは (1465件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:04
[!]
自称・灘神影流の後継者なお母さんによって変な方向に進化しちゃった息子と鮮烈(ヴィヴィッド)な女の子達による仁義ある戦いだよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,310/1,310/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:1,669 字 除外
連載 2 話
全 3,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:42
[!]
ある日の夜、星空を見ていた主人公、高町なのは。▼なのはが見たのは....巨大な星型の宇宙船に乗ったまるまるピンクのちっちゃな星の戦士▼幼少期のなのはにとってのカービィは、星の王子さまでした▼魔法少女リリカルなのは-星の戦士-始まります▼アニメカービィを基準にしますので精神年齢などが幼くさせます▼カービィからはカービィしか出ません▼----ここからは個人的な話▼ん?なのはとカービィの無いやん。なら書こ▼以上!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/281/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,718 字 除外
連載 24 話
全 222,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:00
[!]
PSP専用ゲーム『魔法少女リリカルなのはTHE BATTLE OF ACE」に登場するマテリアルズのねつ造シナリオで、旧題「とある闘いの記録」としてARCADIAに投稿していた物に関連作品を統合した物になります。▼なお、執筆当時は今ほどマテリアルズの設定が明らかになっていなかったので、今作中では独自設定・解釈、あと闇成分マシマシになっているので注意。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,973/267/543|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:9,267 字 除外
連載 4 話
全 7,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:07
[!]
リンクが女性なのは自分の性癖です。(白目)▼たった1人でもこれを面白いと思ってくれる人がいたらいいなぁと思いながら作りました。▼せっかくなのでうちのリンク描いてみた。▼お絵かき楽しい。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776/776/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,922 字 除外
連載 13 話
全 24,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:08
[!]
スバル・ナカジマは家族が映っている写真を見てため息をついていた。そこに映っているのは父、母、姉、そして兄の姿である。▼だが、兄はスバルが幼い時に行方不明になってしまった。▼だが運命とは、彼女の思う通りには動かない・・・・・・それはどういうことか?果たして写真の人物はいったい?▼そして彼は今何をしているのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,742/1,326/48|お気に入り:62|感想:1|投票者:2|平均:1,915 字 除外
連載 1 話
全 8,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:00
[!]
この話は、異なる世界で《グランダムの愚王》と呼ばれたケントが歩んだかもしれない、もう一つの歴史である。▼後に『諸王時代』と呼ばれる、戦乱が渦巻いていた頃のベルカ。▼ガレアとの戦に勝利して間を置かず、南方の『トファシュ王国』が北方に侵略を開始。エルティガ王国とカンナム王国を滅ぼし、ガレアに代わる『最悪の隣国』となった。▼かの国の実情を調べるため、第一王子ケントは守護騎士ヴォルケンリッターと異母妹姫ミリアムとともに“冷砂の王国”に潜入する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152/152/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,010 字 除外
連載 2 話
全 3,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
19:15
[!]
神聖欧州帝国の大西洋艦隊と日本国の旭日艦隊との▼大西洋での艦隊戦で、自身の作戦の詰めの▼甘さによって艦隊が殲滅され、ついに乗艦の▼大西洋艦隊旗艦ヴィルヘルムも被弾し大破し最後は▼爆発したヴィルヘルム艦内に残ってた▼艦長マルティン・アルベルト・ソルディ中将と▼副長ユリウス・ハインリヒ・ハイネ少将の2人…▼大爆発で死んだと思ったが、急に意識が浮上する▼感覚に陥る、この2人は一体どうなってしまうのか……▼はい!突然の新シリーズです!▼え?紺碧…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/169/15|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,771 字 除外
連載 26 話
全 42,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,481/129/206|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,650 字 除外
連載 2 話
全 3,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
15:40
[!]
▼ある日、八幡は力を手に入れた。▼力の名はガイバー。規格外の生物兵器。▼八幡はその力を手にしてクロノスに対抗する。▼完結しやすくするために設定を変えてます。▼ご了承ください。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496/496/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,644 字 除外
連載 1 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
02:43
[!]
▼ 遊戯王VRAINSの世界にて。▼ Playmakerこと藤木遊作の活躍おかげで、リンクヴレインズには平和が戻り、あれから5年が経過した。▼ リンクヴレインズは発展を続け、今では需要ごとにサーバーが分かれており。ユーザーは自分の求める場所を選択して活動出来るようになった。▼ そんなある日。一人の正体不明の『閃刀姫』使いのアカウントが、『アイドルサーバー』と言う文字とおりネットのアイドルを目指す少女アカウントだけがデュエル出来るサーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/823/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,848 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧