小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

な ん だ と 思 う ? (2070件)二次 オリ

連載 9 話
全 54,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
19:30
[!]
▼偶然にも商店街のくじ引きで音楽フェスの招待券が当たったことから、虹夏の提案で初めての海外旅行へ行くことになった結束バンド。▼進級や大学へ上がれたことのお祝いも兼ね、異国の地へと降り立った彼女達はかけがえのない思い出を残そうとしていた。▼だが旅行先のタルコフ市で巻き起こった出来事、それをきっかけに一瞬にして恐怖と絶望へと変わってしまう。▼殺るか殺られるか、かつての栄光と見間違えるほどに崩壊し外部と閉ざされたタルコフ。▼果たして彼女達はそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/45/181|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:6,050 字 除外
連載 71 話
全 168,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,469/49/386|お気に入り:38|感想:1|投票者:0|平均:2,370 字 除外
連載 19 話
全 46,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
18:06
[!]
沢目市に住む高校一年生の桐生(きりゅう)奨真(しょうま)は▼平穏な日々を送っていた。だが、突然現れた異世界の怪物、「インベス」▼によりその日常は壊され、彼は仮面ライダーになる能力を得る。▼何故再びインベスが現れたのか、この沢目市で何が起こっているのか。▼これは1人の少年の奮闘と成長の物語である。▼⚠️これは小説初心者が書いています。字数がバラバラだったり、▼誤字脱字が多かったり、展開が急だったりします。▼「それでもOK!」と言う心の広い…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):917/24/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,450 字 除外
連載 39 話
全 331,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
18:03
[!]
「TAIさんはどう思います?」▼<クリアすれば、わかると思います!>▼パソコンあんまわかってない男子と、なめらかにしゃべるAI。▼ふたりのイチャイチャ日常ファンタジー。▼ ▼あそぶのは、大軍勢ローグライク!▼@100人作っても大丈夫!▼でも、死んだ@はZになるぞ!▼一風変わったこのゲーム、2人はクリアできるのか?▼ ▼AIはいるけどそんなにSFでもない、ちょっと未来のお話です。▼ ▼※カクヨムで投稿していた作品です。▼ 1~37話まで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/12/42|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,498 字 除外
連載 11 話
全 43,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,401/247/544|お気に入り:57|感想:0|投票者:3|平均:3,971 字 除外
連載 2 話
全 4,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:39
[!]
施設の地下深く、AΩと呼ばれる2人の兄弟が世界平和の為監禁らしい事をさせられていた。そしてその生活に違和感や嫌気がさしていて兄弟の兄が自害したのだが、薄れていく自分の意識の中どこからか聞いたこともない人?の声が聞こえてきた。そうして、意識はなくなり自分は死んだんだなって思って目を開いた次の瞬間自分が見たことの無い世界、異世界に生まれ変わっていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,132/496/636|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,063 字 除外
連載 17 話
全 75,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:01
[!]
フリーレンみたいな、魔王討伐後の話があるなら、逆もあっていいじゃないかっていう産物です。▼後に、最後の神話とも、初代勇者と呼ばれるレイ・デイヴァインの登場する伝説の始まりは全て、仲間の賢者と共に勇者一行として認められるところからはじまる。そこからの伝説について語る必要は無いだろう。彼等一行の手によって、八の魔王は討ち果たされたのだ。しかし、彼の伝説では認められるより以前の半生を記した物は一つとしてない。▼かの勇者は一体、どのような半生を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):798/51/340|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,440 字 除外
連載 2 話
全 6,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:30
[!]
主人公の推しVtuberとグループのメンバー達は、ゲームキャラクターになるために運営から生み出されたVtuberだった。▼しかし、ゲームが完成しないまま早数年、そのグループに所属していたVtuber達は全員卒業し、最後に主人公の推しが卒業してプロジェクトは終了した。▼寂しさと悲しみのなか眠りについた主人公が目覚めると、そこは推しVtuberのゲーム世界。▼敵キャラクターに見つかり、追いかけられる主人公を助けたのはなんと推しだった!▼ゲー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/127/38|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,262 字 除外
連載 27 話
全 274,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:30
[!]
 魔法のような力を持つ、《マテリアルブーツ》▼ それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼ そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼ 彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼ そう思っていたら、空から降ってきた少女に踏まれていた。▼ なんで?▼ グーグルスプレッドシート上で遊べるゲームを製作中です。(まだプレイ不可)▼ 以下、作りかけですがギアとキャラデータです。▼ https://docs.google…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,424/18/552|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:10,164 字 除外
連載 9 話
全 57,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
17:53
[!]
▼ かつて弟を失った織斑千冬は残った弟を守ろうとした。▼ そんな姉に守られてきた弟の織斑一夏。▼ そんな彼は女性にしか使えないISを世界で初めて動かした男になった。▼ だがそれは彼だけではなかった。▼ 過去は変えられないのだから未来を良くするために生きれば良い。▼ 過去が無いのなら何をどうしたら良くなる?▼ 全てが決められた運命によるものならば、それに従うしかないのか?▼ たとえそうだとしても。▼ 彼らは待ち受ける運命に抗い、切り開くた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,310/231/2,224|お気に入り:49|感想:3|投票者:0|平均:6,365 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧