小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロ (551件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
08:20
[!]
ある日、月野 奏は白猫プロジェクトというゲームをプレイをし、ビスケッタというキャラクターを入手する。▼そして眠りに付き、目が覚めたらそこは....白猫の世界!?本物のビスケッタと出会い、謎の扉に吸い込まれてしまう。▼ようやく目を覚まし、元の世界に戻れた奏の目の前に居たのは....?▼初めまして、ゲッソウと申します。▼ハーメルンでの小説は初めてであり、何かと間違ってるかもしれませんが....よろしくお願い致します。▼この『白猫現代日記』と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,991 字 除外
連載 6 話
全 16,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:32
[!]
わたしの名前は小鳥遊唯。ごく普通の陰キャ女子。▼ そんな平凡なわたしが、なぜかクラスの美少女たちと友達に!?なぜこうなった?▼ ▼クラス1の美少女と交わしたハグをきっかけに、動き出す美少女ハーレム!!▼時にドキドキで、時にハラハラ。友情、恋愛、そして青春の甘酸っぱい思い出が詰まった、美少女ハーレム生活が今、幕を開ける!!▼カクヨムでも投稿してます。こちらで最新話まで読めます▼https://kakuyomu.jp/works/1681…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/129/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,716 字 除外
連載 1 話
全 3,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:00
[!]
何時の間にか転生してしまったエロゲ・シュジンコー。▼自分の名前のあまりにもギャグ過ぎる事にショックを受けながら、彼はある事に気づく。▼それは、もしかして、エロゲーの、しかも寝取られ主人公になってしまったのではないか。▼しかも、設定的にはファンタジーな世界の為、自分が死んでしまう可能性がある。▼それを危惧した結果、彼は寝取られ主人公にならない為に奮闘する勘違いの物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512/512/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,371 字 除外
連載 3 話
全 13,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:40
[!]
ブルアカ×fate(アーチャーエミヤ)のクロスオーバー二次創作です。様々な作品に影響されて始めました。▼作品形態上、他の方々の作品と似通った部分も出てくると思いますがご了承お願いします。▼以下の5つで構成されます。▼《Main Story》▼《Event Story》▼《Sub Story》▼《Chara Story》▼*上記の4つはガッツリ本家様をオマージュしていきます。▼《Original Story》▼*注意!▼更新は不定期▼fa…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,834/1,018/1,090|お気に入り:70|感想:7|投票者:4|平均:4,609 字 除外
連載 19 話
全 150,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
14:23
[!]
 暑さに負けて体が重くストレスが溜まっていく毎日・・・スカッとしたい。何かぶっ飛んだものを書いてスッキリしたい!と言う考えから、これを書くことにしました。▼ がくパラと言うR18ゲームの世界に入り込んだ明久の話です。▼ がくパラを知らない読者様に説明するとこのゲームはあくまで私の見解になりますが、R18ゲームと書きましたが・・・私はギャグゲームだと思えるくらいにストーリーはギャグ展開が満載しているゲームです。すでにソフトはありませんが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,748/384/103|お気に入り:51|感想:4|投票者:1|平均:7,929 字 除外
連載 27 話
全 44,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/206/206|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,654 字 除外
連載 1 話
全 3,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:48
[!]
 女の子が酷い目に遭いまくるエロゲー世界で、主人公は思いつく。▼ ――そうだ、護衛やろう。▼ エロゲ脳すぎる女の子たち。迫りくる竿役。対する彼の武器は、『触手』。そう、彼もまた、バカげた世界の竿役だったのだ。▼ その力を使い、悪意の餌食にされそうになる彼女たちを守り通す。▼ エスコート・エッチマン。▼ 彼はいつしか、伝説となる男。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,158 字 除外
連載 9 話
全 58,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
07:30
[!]
理想:ステッキを振ってキラキラ魔法で皆を笑顔に!▼妥協点:例え世界中が敵になろうとも大切な人だけは守り抜く!▼現実:触手!媚薬!スライム!淫魔!▼そんな魔法少女のジャンル違いにも挫けず乗り越えていくお話▼※改訂前タイトル『TS魔法少女が紡ぐ、命と運命の赤い糸』
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,042/822/220|お気に入り:54|感想:1|投票者:3|平均:6,516 字 除外
連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/628/1,930|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 55 話
全 474,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:23
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,069/598/150|お気に入り:136|感想:54|投票者:3|平均:8,631 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧