小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 赤龍帝 (69件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:34
[!]
地球には人間以外の種族も住んでいた。▼嘗て「二天龍」と言われた二匹のドラゴンが道具として封印された。▼その一体を魂に宿した問題児の実兄が突如、異世界に転移したのだった。▼その世界で同じ異世界人である井沢静江の教え子として学習しながら勇者として世界を渡り歩いた。▼そんな彼は仲間と共にとある森に立てられた村にて奇妙なスライムと出会うのだった。▼クロスオーバー枠ーーーーーーーーーー▼武器一覧:ハイスクールD×D、仮面ライダー、ガンダム▼魔法一…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,652/1,409/288|お気に入り:109|感想:4|投票者:2|平均:3,642 字 除外
連載 11 話
全 39,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
14:27
[!]
古代、リントをゲゲルと良い殺すゲームを行う種族グロンギがいた。▼グロンギと戦うリントの守護者〘戦士クウガ〙▼今、新たな伝説が生まれる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,459/94/159|お気に入り:91|感想:5|投票者:3|平均:3,554 字 除外
連載 2 話
全 6,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/07
02:18
[!]
たまにはクロス無しで書いてみようというチャレンジです。▼誤字、脱字、後ご意見があればコメ欄にお願いします。▼タグは随時 追加していきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,289/6/16|お気に入り:55|感想:3|投票者:2|平均:3,432 字 除外
連載 2 話
全 4,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
23:34
[!]
かつて、天使・悪魔・堕天使の3代勢力が争っていた。▼その最中で突如赤の龍と白の龍が乱入したことにより、混沌と化した4つ巴の戦いが繰り広げられる。激闘の末、2つの龍は神器として封印されるも、多くの血が流れて、多くの者が亡くなった。▼あれから長い年月が経った現在、駒王町に住む一部の者からこんな噂が流れだした。▼この町には、人を襲う翼の生えた人や異形の生物、そして、それらと戦っている赤い光を纏った仮面の戦士がいる。と……▼pixivであげてる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/2/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,483 字 除外
連載 7 話
全 31,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
19:59
[!]
1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!?▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と結婚す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,272/35/189|お気に入り:105|感想:7|投票者:1|平均:4,566 字 除外
連載 8 話
全 57,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
17:04
[!]
むかーしむかーしあるところに原作主人公に憑依したアホとマダオボイスの美少女ドラゴンがおったとさ。テンプレだね。▼転生してまた死んだと思ったらまたまた転生してしまう。▼ しかも転生先はイッセーの前世の世界で投稿されていた二次創作小説の世界で多重クロスのうえ原作主人公アンチもの二次創作小説だったのだ!まぁ大変!▼ つーワケで我らが憑依ッセー君はクロス世界を旅するついでに他の原作キャラクターと仲良くなろうと決意するのだった!▼ 地雷臭プンプ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,150/1/3|お気に入り:40|感想:10|投票者:3|平均:7,214 字 除外
連載 3 話
全 3,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
19:00
[!]
この世には・・・人ならざる者がいる。▼悪魔、堕天使、天使、妖怪、そういった世界に転生した俺こと、兵藤燈真は原作で言う兵藤一誠のポジになってしまったようだ。異世界転生?まぁ、まだいい、けども・・・なぜに俺が赤龍帝&キチガイチートのオリジナル神器持ってるわけ!?それにしても、なぜこの能力というか神器が適合したんだか・・・(´Д`)ハァ…▼と、いうわけでこの作品にかかわりましては作者たる自分、ほぼ原作知識ないです。はい。なので・・・他の作者様…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,286/12/32|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:1,271 字 除外
連載 2 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/24
21:24
[!]
普通の高校生、桐生 東也は事故で病院に入院していた。その時おかしな夢を見ていた。見てて不思議と暖かくなった夢。その夢を見た次の日気づいたら巨大な棺の残骸に埋もれていた、事故の傷も無く体も動いていた。だが元の世界には事故で包帯に巻かれた東也がいる。意識不明の状態に陥り元の世界の医者や家族などは慌てていた。こんな訳わかんない状態で始まる。様々な事がこれから東也達を襲う、それでも東也は全力で元の世界に帰るためSONGに入ることになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,532/-/-|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,282 字 除外
連載 10 話
全 43,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
18:02
[!]
ハイスクールD×Dの世界には、転生者が存在している。▼原作に無理矢理関わろうとする屑転生者。▼その存在を排除しようとする善良な転生者。▼原作を知らず、無知のまま苦難に立ち向かう転生者。▼その中で本来主人公の力であるはずの『赤龍帝の籠手』を手に入れた転生者、竜崎太陽は己の欲望を突き通すために戦っていくのだった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,701/12/13|お気に入り:103|感想:5|投票者:2|平均:4,310 字 除外
短編 1 話
全 3,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
12:47
[!]
 二天龍の一角で赤龍帝の二つ名を持つドラゴン、その名はア・ドライグ・ゴッホ。▼ かつて宿敵である白龍皇、アルヴィオン・グウィバーとの戦いにおいて、三大勢力に大きな被害を与えた後に聖書の神により神器《セイクリッドギア》に封印された。それから数々の人間に宿り、白龍皇と宿命の対決を続けてきて1000年が経った...。▼ そしてある一人の少年、兵藤一誠に宿ることになり数々の戦いに遭遇するとになる。そんなある日、一誠が両親と会話をしている様子を赤…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,300/6/4|お気に入り:40|感想:1|投票者:0|平均:3,603 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧