小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オーク (55件)二次 オリ

連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,547/617/1,930|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 115 話
全 280,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:30
[!]
あらゆるウマ娘が夢を掲げるトゥインクルシリーズの舞台へ、また一人夢を求めるウマ娘が挑戦する。天才と呼ばれた父を持つ若きトレーナーとともに、レースを通じて成長していく青春の物語。▼登場人物▼・アリアンス…トリプルティアラに憧れトレセン学園に入学したウマ娘。おっとりとした物言いの内に強い覚悟と情熱を秘める。▼・ユウ…担当するウマ娘の全てがG1を勝ったと言われる伝説的トレーナーを父に持ち、尊敬したが、ある事件をきっかけに強く軽蔑するようになる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,166/22/22|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:2,439 字 除外
連載 53 話
全 117,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
00:00
[!]
21世紀現代の日本。▼気が付いたらウチの猫と、あと謎の存在とともに大宇宙の彼方にいた。▼宇宙だけどエルフとかドワーフそれにゴブリン、オークもいて宇宙船とか宇宙戦艦とかあるよってお話です。▼田中達郎、故あって離職中の32歳独身。▼家族は猫が1匹。虎鉄という雄で5才だ。▼その日、突然「光」に包まれた俺と虎鉄はいつの間にやら「ある存在」に太陽系外の宇宙に連れて行かれてしまった。▼その「存在」は帰れると言ったまま、俺達を知らない星にリリースしや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,042/9/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,208 字 除外
短編 1 話
全 8,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
05:18
[!]
ローが皆から外見オークと思われて、酷い扱いを受ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,399 字 除外
連載 1 話
全 1,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
20:36
[!]
もしエルフとおじさんの出会いの時に▼エルフさんが「豚、豚、オーク」の罵倒連呼しなかった▼ifになります▼なのでおじさんにとっては初めてこんな綺麗な人と会った出来事と残り続けているので好感度ちょい高め
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,246/28/54|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:1,062 字 除外
短編 2 話
全 3,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
23:12
[!]
Skyrimをやっていた筈が気付けばこのすば世界にいた一般オーク戦士ドヴァキンの主人公……って感じの話。▼*作者はエンジョイ勢です
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341/15/13|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:1,837 字 除外
連載 4 話
全 15,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
22:47
[!]
▼[魔剣と魔法と魔物の世界 パンゲティア]▼ その世界の人々は今──絶滅の危機に瀕していた。▼ 大地を溶かすスライムの群れに、大空を舞い飛ぶオークの集団。大海を枯らすゴーレムの軍団に、大気を揺るがすゴブリンの一団。▼ 5年前、突如 凶悪な変化を遂げた魔物達の手により人々は虐殺の限りを尽くされていた。▼ その日、1人の少女が立ち上がった。▼ その少女は周りの制止を振り切り、1人 巨人(カミサマ)の住まう世界へと飛び込んだ。▼ これは科学と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,845 字 除外
短編 1 話
全 7,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
16:44
[!]
ゴブリンのスラングは……『……だから、そこで俺は言ってやったのさ、やっぱり女騎士のミルクが一番だってね』▼魔物と人間の調和がなされた世界にて、主人公のサテラ=ステラは異種族の集落を訪れてそのガイドブックを書いていた! そんなステラが今回訪れたのはオークの集落。 そこにはいい意味で人間のイメージとは異なったオークや、逆に悪い意味で人間のイメージとは異なった腹黒エルフの姿があった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,007 字 除外
連載 1 話
全 11,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
17:11
[!]
絶望の淵にいた澤田涼一郎は、オークスでのあるウマ娘の圧倒的な走りを見てトレーナーになることを決意する。▼その後大卒でトレーナーになれたが、重賞の壁は厚く中々成果をあげられなかった。そんな中、模擬レースで見つけたウマ娘の走りに魅了され、彼女をスカウトする。だが、それはあっさりと断られてしまう。▼諦めきれない涼一郎は必死に勧誘をしていき……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,223 字 除外
短編 2 話
全 7,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
20:00
[!]
洋食のねこや。▼どこにでもある街の洋食屋。▼人族は勿論、エルフにオーク。獣人に妖精。魔王に勇者。果ては龍やら天使まで。▼種族も立場も境遇も問わない洋食屋。▼ありえないほど美味しい食事を提供します。▼武器も魔法も必要ない、必要なのは飯を楽しむお口とお腹だけ。▼七日に一度の土曜の日、今日も朝から扉が開く。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,933/16/12|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:3,898 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧