小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カキ (55件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:25
[!]
全てはただ虚しいものと信じ込まされていた少女が、自分の生きる意味を見つけるまで▼※サオリ以外のブルアカキャラは出ません
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/342/46|お気に入り:12|感想:2|投票者:4|平均:5,233 字 除外
連載 110 話
全 144,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:10
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,526/234/1,584|お気に入り:103|感想:16|投票者:4|平均:1,311 字 除外
連載 11 話
全 91,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:00
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※一部、ポケスペ及びポケマ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,393/79/161|お気に入り:42|感想:3|投票者:3|平均:8,312 字 除外
連載 1 話
全 2,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
18:00
[!]
 ドイツの裏社会、そこには1人の暗殺者の姿があった。▼ 『廻り者を殺す男』榊原央貴(サカキバラ・オウキ)▼ これは、彼が才能と前世に呑まれた廻り者達へ送る▼ 『鎮魂歌(レクイエム)』たる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/7/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,163 字 除外
連載 4 話
全 14,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
23:32
[!]
先生とブルアカのキャラが、私のふと思いついたいいなぁと思ったシュチュを小説にしただけの作品です。▼基本先生とブルアカキャラがイチャコラしてるだけの一話完結の短編集です▼描いて欲しいキャラとかシュチュのリクエストがあれば感想にぶち込んどいてください。▼また、その話でメインとなるキャラの名前はタイトルの横に()で書いてあります▼あと、話の中で出てくる()のセリフは小声で聞こえなかったセリフという設定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,085/7/6|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,724 字 除外
 禪院家の面汚し 〜ゴリラとドブカスを添えて〜
原作:呪術廻戦 作:とある禪院家のブラコン
連載 7 話
全 21,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
17:32
[!]
▼個性"変身"を生得術式として持った女の子(オリ主)が禪院家に生まれてしまいました。▼可哀想な女の子は孕み袋を回避しつつ人生を謳歌できるのか。▼※ヒロアカキャラは一切登場しません。▼※トガヒミコちゃんの能力だけお借りしてます。いわゆる能力だけクロスオーバー▼※舞台が禪院家なので男尊女卑の描写が頻繁に出てきます。苦手な方は読まないように▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,493/21/27|お気に入り:78|感想:0|投票者:2|平均:3,139 字 除外
短編 1 話
全 5,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
22:26
[!]
ニンジャスレイヤーを読んでたらいつの間にか出来上がっていた。皆さんA.I.VOICEタンゲコトエとカキョウヨサリをよろしくお願いします、お願いします!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,684 字 除外
短編 1 話
全 1,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/19
00:00
[!]
「そういうのよくないと思います!」▼ただそれだけ
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,972/5/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,546 字 除外
短編 1 話
全 2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
18:25
[!]
華鏡よさりは今日も悪夢を見る。▼目の前には、コーヒーミルを回す少女が居た。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,357 字 除外
連載 2 話
全 2,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
17:45
[!]
ワカバタウンにて幼い子供の連れ去り事件が起きた。その犯人はいまだに捕まっていないが、その5年後にカントーロケット団ボス サカキの右腕までに頭角を上げた青年がいた。▼その青年は今は、マサラタウンでサカキの足取りを探しながらのんびりと暮らしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931/3/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,053 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧