小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クインケ (10件)二次 オリ

連載 39 話
全 352,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
21:59
[!]
この世に存在する亜人種、喰種(グール)▼それに立ち向かう人間たち▼ヘブンズフォールの日に親を亡くしたCCG捜査官、界塚伊奈帆。▼喰種の臓器を移植され半喰種になってしまった元人間、スレイン・トロイヤード。▼この2人がそれぞれ周りを動かし協力し、時にはぶつかり合いながら生きていく。▼そして2人が邂逅するとき、止まった何かが動き出す。▼今のところ登場キャラクターはアルドノアのキャラクターのみです。オリジナル設定や、たまにキャラ崩壊あると思いま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,163/5/8|お気に入り:32|感想:4|投票者:2|平均:9,046 字 除外
連載 1 話
全 1,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/22
20:43
[!]
俺の名前は、「天野天青」東京に住む普通の大学2年生だ!って俺だれに説明してるんだ?まぁいいか!今日はPSYCHO-PASSがある日だし講義終わったら速攻家に帰って見なければならない!「うぉぉぉー楽しみだ!」ん?あそこに……「なっ!常守朱監視官に似てる女子がいるぅぅぅ!?」「って危ねえ!トラック突っ込んできてるぞ!?てかあのトラックの運転手寝てるじゃねえか!?本当にヤベェあの女子死ぬぞ………よし腹くくるしかねえか母さん、父さん、姉貴、つい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,984/1/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:1,077 字 除外
連載 2 話
全 4,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
09:31
[!]
コクリアで死んだ某白い特等が暗殺教室でクインケ片手に楽しむ話です。▼有馬さんがキャラ崩壊しがちですが、東京喰種の原作の中で有馬さんは結構気さくだったんじゃないかな、と思ったので比較的思考回路が一般ピーポーに近づいてます。▼そこはご愛嬌と言うことで。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,306/8/14|お気に入り:65|感想:4|投票者:4|平均:2,041 字 除外
連載 2 話
全 3,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/26
22:30
[!]
茶屋三朗は仮面ライダーである。▼組織の闇を知り、今日も今日とて正義のためにその六本腕をふるうのだ!▼ふるいたいなー。▼つまんなそうなあらすじですいません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,047/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,676 字 除外
連載 8 話
全 17,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
21:00
[!]
ある青年が死んだ。青年の人生は悲劇の連続だった。だが、神のミスで死に、青年は第2の人生を歩む。▼ だが青年は同じ道を歩む。それが、自分の生きる道と信じて。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,298/1/2|お気に入り:16|感想:3|投票者:2|平均:2,137 字 除外
連載 9 話
全 44,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/12
22:23
[!]
東京喰種の世界と、とある登場人物への愛をこじらせた結果できた代物です。▼原作よりも強く、渋く、おかしくなった彼が、喰種の潜む街東京で生きる物語。▼※本作主人公の設定捏造、性格改変有。▼※原作の流れは基本踏襲します。救済無し。▼※年齢上、しばらくは原作以前のオリジナルストーリーが続きます。また、それに伴って多数のオリキャラ・オリクインケも登場。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,681/1/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,922 字 除外
連載 1 話
全 3,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
02:07
[!]
ディバインゲート、、、それは人間も、妖精も、魔物も、喰種も目指す場所だった。アーサーは言った。「俺達はディバインゲートにたどり着く。どんな手を使ってでもたどり着く」と。▼これはディバインゲートと東京喰種の二次創作です。原作と有り得ないほどそれますので、それでも良い方は見ていってください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,304 字 除外
連載 11 話
全 35,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/03
20:51
[!]
西暦2618年人類は、二つの難問にぶち当たっていた▼一つは人類増加に伴う、エネルギー不足と食料不足解消の為の、火星移住計画、火星テラフォーミング計画の遅滞を起こす原因となってる、進化した火星のゴキブリ、テラフォーマー。▼そしてもう一つが、人と変わらぬ姿を持ちながら、▼人の肉を主食とする亜人種、喰種。▼この2つの人類の敵同士をぶつけようと1人の科学者が考えたのが、すべての事の始まりである。▼というわけで、極めて無謀な東京喰種と、テラフォー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,685/6/16|お気に入り:33|感想:9|投票者:3|平均:3,200 字 除外
連載 4 話
全 5,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/30
02:09
[!]
悲劇は彼を白く染め上げた。己と向き合い少年は変わるのだろうか、それとも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,839/2/4|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:1,414 字 除外
連載 6 話
全 39,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/16
18:38
[!]
 カネキが喫茶店『あんていく』の店長、芳村に連れて行ったもらったコーヒー豆の仕入先で出会った、赤毛の少年、時津司狼(ときつ しろう)は『天地丸』と言う名前の喫茶店の子供。▼ 『天地丸』はトーカたちも『あんていく』のライバルと認めている、コーヒーと紅茶が自慢のお店。▼ 『あんていく』を訪れた喰種たちが、鬼のマスクを被った何者かが、喰種を狩っていると噂していた。そいつは赫子やクインケとは違う、大きな剣で喰種を始末していると。▼ 喰種捜査局の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,689/1/-|お気に入り:15|感想:4|投票者:2|平均:6,628 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧