小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シュミレーション (12件)二次 オリ

連載 14 話
全 54,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
13:26
[!]
▼0と1で構成されたインターネットという名の宇宙。その宇宙の中に日本のとある企業が新しい星を産み落とした。▼『New World Online』▼安直なネーミングセンスの新世代フルダイブVRMMOシュミレーションゲームの本作は多くの新技術を惜しみなく使用されており直ぐに日本中で爆発的な大人気タイトルになった。▼そんな中で、主人公も気になって初めて見るが…………▼「魔法?スキル?そんなモノ要らん。」▼中世ファンタジーが題材なのに一切戦闘ス…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602/10/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:3,883 字 除外
連載 1 話
全 1,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
00:36
[!]
 ――君が幸せになるためなら、僕はなんだって出来るんだ――▼ 大人気恋愛シュミレーションゲーム、『私立春日野原学園恋愛シュミレーター』。▼ 王道の学園もの恋愛ゲームでありながら、そのリアルな恋愛模様と多様なヒロインとのシチュエーションが楽しめることで爆発的なヒットを産み出し、その人気は留まるところを知らない。▼ ……そんな恋愛シュミレーションゲームに、一人の非攻略キャラがいた。▼ 彼の名は『五色優』。主人公の親友で、このゲームのナビゲー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,226 字 除外
短編 2 話
全 3,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/10
18:37
[!]
よく海外からいろんな物を取り寄せるタキオン、偶然結婚シュミレーションという物を購入した。▼トレーナー+担当ウマ娘を巻き込んだお話がいま始まる・・・かも▼コメント、評価してくれると更新頻度、上がります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,924/1/1|お気に入り:45|感想:2|投票者:2|平均:1,686 字 除外
連載 1 話
全 1,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/04
23:07
[!]
君はシュミレーション仮説を信じるか?▼この世界がシュミレーションであると気付いてしまった少年が自分の自由と誰かを救うため、▼そしてこの世界…コメディーを終わらせるために動く冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,211 字 除外
連載 1 話
全 3,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
13:24
[!]
アークナイツRTAのくせに当分ロドスメンバーが登場しないRTAはーじまーるよー▼アークナイツの世界観が好きすぎて書いた▼原作キャラ出したいね…チェン好き▼ストラテジーモード▼レギュレーション:難易度オリパシー(最大)▼DLC使用禁止▼バグ使用禁止▼タイム測定開始地点:ニューゲーム選択直後▼タイム測定終了地点:エンディング開始後、『龍門崩し』トロフィーが表示された瞬間▼先駆者兄貴たちの投稿を見て自分も書きたくなったので初投稿です▼ククロロ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,211/2/-|お気に入り:22|感想:7|投票者:4|平均:3,363 字 除外
連載 3 話
全 3,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
08:10
[!]
西暦2205年の日本▼歴史修正主義者と呼ばれる者達が▼歴史改変を目論んでいた▼そんな世に刀剣に宿りし付喪神を顕現する人間『審神者』が生まれた▼だが、霊力を一定量持っている人間が少なく▼穢れている霊力でも時の政府は審神者を雇った所為で▼ブラック本丸が生まれた▼そのブラック本丸で折れた刀の大半は▼『闇堕ち』をした刀剣男士になるらしい……▼そんなシュミレーションゲームとして▼『刀剣乱舞』というゲームが生まれた▼霊力の有無関係無く刀剣男士を育て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,735/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,134 字 除外
連載 3 話
全 5,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:09
[!]
幻想郷に、ガンプラバトルシュミレーションという遊戯が登場した。弾幕ごっこでもガンプラバトルでも最弱と謳われる大妖精は、1人の妖怪の気まぐれで、異世界に飛ばされる。帰る方法を探す傍ら、その世界で生き残るためにガンプラを駆る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,834 字 除外
連載 5 話
全 5,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
02:21
[!]
うん!ヤンデレに転生って疲れるね!俺にはヤンデレの良さはよくわかんないな!ハハッ▼これはとあるシュミレーションゲームの主人公に憑依してしまった男の物語▼俺はなるべくイベントを起こさないように頑張ってきたっていうのに…なんで死亡フラグ満載な狩人の世界にトリップするんだぁぁぁぁぁあ!!死ねと?死ねってことなんだな!?クッソぉぉぉ!▼キリッ系美少女に転生?スカート履かなきゃダメっすか?▼トリップ?死亡フラグ満載ですが?▼え、俺?安心しろ。ただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,514/3/5|お気に入り:90|感想:6|投票者:4|平均:1,077 字 除外
連載 3 話
全 4,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/15
16:52
[!]
ガンプラ。それは幻想郷とは別の世界、いや、別の時系列かもしれない「ガンダム」と呼ばれるものを小型化、軽量化した玩具。▼ガンプラバトルシュミレーション。それは、とある河童によって作られた、ガンプラを操作し、ガンプラで戦う新たな娯楽。そして、過去2人を地獄に叩き落とした機械。しかし、改良に改良を改良を加え、暴走しないように制御することに成功。たが、これは別の話。▼新たなる物語の主人公、魂魄妖夢は、ガンプラバトルで、なにを得て、なにを失うのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,611 字 除外
連載 1 話
全 1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/22
00:50
[!]
ー2015年現在ー▼ごく普通の一般男子高校生「雨木 由宇射」。▼非現実的、人間は敵、ゲームが全てという概念を持ち続けてきた。▼典型的な中二病であり、いつかは゛非現実゛に行けると信じている。▼ある日、由宇射はとあるシュミレーションゲームをプレイする。▼二次元は許せると思って何気なく進めていく。▼そんな彼が気づかない間に現実世界では異変が起きていた。▼※更新やや遅め
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:1,010 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧