小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート化 (37件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/06
18:30
[!]
ニャルラテトテプに全文『(規制済み)』不可避の実験をされたから反抗したイッチがこちらもまた『▼(規制済み)』な復讐して▼気づいたら原っぱに居ていた話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,764 字 除外
連載 1 話
全 7,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/18
22:01
[!]
これは▼社会に嫌気が差し、幻想に焦がれた青年の▼幻想の地での物語。▼果たして彼が見るのは一体何であろうか?▼「んぁ?好きなものと嫌いなものはなにかって?▼ 好きなものは喧嘩と異変、それと妖怪。▼ 嫌いなものは理想と停滞、それと人間だよ。」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,432 字 除外
短編 1 話
全 3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
23:05
[!]
64巻613話をn回繰り返している山中いのによるささやかな反撃。▼(タイムループを繰り返しているいのちゃんが偶然dbの世界に掠ってしまったところ伝説の戦士たちに遭遇してしまいうーんおめぇ金髪だしなぁまあいいかやれるだけやってみっかっていうよく分からなくて安易な協力とむふふな下心しかないスケベおじいちゃんによる修行などによって色々と伝授されて出来栄え的にオラからは免許皆伝はあげらんねぇレベルだけどもう時間がないしダメだったらまた戻ってくれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,105/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,740 字 除外
未完 4 話
全 9,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/07
17:00
[!]
普通の男子高校生、緋村心(ひむら しん)がたまたま見つけたゲーム『NewWorld Online』にはハマりどんどんチート化していくお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,355/1/5|お気に入り:80|感想:3|投票者:2|平均:2,401 字 除外
連載 3 話
全 4,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/26
23:57
[!]
これは世界最強と恐れられている死神の異名を持つ人間?(某ゾンビゲームの方ではないよ!)と▼色々な戦術人形達が出会い仲間になり、きゃっきゃウフフな展開や時々シリアスな展開を見せながらも▼とある国家や鉄血の陰謀や策略等を阻止していくお話です。▼初めまして!▼超絶未熟者の執筆初心者ですがよろしくお願いします。▼色々な方の執筆を見ていて凄く描いてみたいなと思い執筆しました。▼書くときに思ったのはとりあえず主人公はクソ弱いかクソ強いかのどちらか振…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,482 字 除外
連載 8 話
全 18,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/02
22:15
[!]
ハイスクールD×Dはお好き?▼結構、ではますます好きになりますよ。▼持ちこんだネタはシュワルツェネッガーの映画▼でも特撮ネタなんて見かけだけで、わかりづらいはイッセーアンチが多いだかでろくなことはない。▼銃火器もたっぷりありますよ、どんな闘争を求める身体の人も大丈夫。▼どうぞ読み進めてみてください。いい射撃音でしょう、余裕の音だ、火薬量が違いますよ▼一番気に行ってるのは…… 銃が手に入りやすいことだ▼というわけで、性懲りもなくネタぶちこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,465/1/4|お気に入り:11|感想:9|投票者:1|平均:2,281 字 除外
連載 1 話
全 1,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/09
08:05
[!]
日本の始祖神武天皇に憑依した人間が色々やり過ぎて大幅に歴史を変えてしまう話。▼この作品には一切の政治的意図はありません。ただ作者の妄想を書いただけです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,557/3/7|お気に入り:115|感想:5|投票者:3|平均:1,248 字 除外
連載 1 話
全 2,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
02:46
[!]
菊月になってな○う主人公の如く無双する話▼相手は死ぬ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/1/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,967 字 除外
連載 2 話
全 4,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/21
06:00
[!]
神様転生した日本人によるHLでの愉快で残酷な狂騒にまみれた日常の話。▼※残酷な描写は予告なしで入ります。アンチ・ヘイトは保険です。▼※神様転生ですが、作中に神様自体が登場する場面はほぼありません。▼※レオナルド少年を捏造しており、原作とかけ離れたスペックをもっています。▼※以上をご了承いただいた上でお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,790/-/3|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:2,382 字 除外
連載 2 話
全 2,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/10
21:33
[!]
前世で社畜をしていた何の能力もない一般人が僕のヒーローアカデミアに転生して原作主人公達と頑張る話。▼序盤は主人公は自分が無個性と勘違いして物語を進めます。▼ちょっとずつチート化していこうと思います。▼初投稿で初めて小説を書きます。至らぬ点等ありますが、是非ともご指摘などをして頂ければ大変うれしく思います。▼良ければ見て行ってください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,208/-/3|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:1,062 字 除外



正統派架空戦記

推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧