小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テロリズム (4件)二次 オリ

連載 4 話
全 19,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
13:44
[!]
アリア帝国。そこは赤い瞳に赤い髪を持つ〈紅帝人種〉こそが最高人類であるとして、領土内の他人種を迫害する恐ろしい国だった。▼主人公 アベルも、その国に迫害され、全てを失った人間のうちの一人。▼彼女のような人間達は民兵組織〈ミリシアズ〉に入隊し、帝国への復讐を目論んでいた。▼そして、来たる復讐の日。▼ミリシアズは、最新鋭の人型兵器 アングリフの奪還作戦を決行する……!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,916 字 除外
 鉄血(偽)と黒キ厄災
原作:モンスターハンター 作:テロリズムなマゾヒズム
連載 1 話
全 2,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/07
15:03
[!]
軌跡屈指のチート親父ギリアス・オズボーン(ショタ)のガワを被った前世日本人っぽい誰かが、やっぱり黒いのに目を付けられて運命の戦争に挑む話。▼見切り発車なので不定期更新です。ついでにいえば2G,3,3G諸々世界観と時系列ちゃんぽん気味です。ご理解。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/3/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,844 字 除外
連載 24 話
全 139,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/19
14:57
[!]
 自身を幻想郷に呼び込む要因となった、ブラスト・ハンドレッド排除計画から九年――▼ 幻想郷での生活に適応し、大妖怪に匹敵する実力者となった青年、四島小櫃はある日、自分の所持する世界最高の携行兵器『アームキャノン・ジェネラルカスタム』に隠された重要なデータを発見する。小櫃が持ち込んだ新しい概念『バイオエナジー』の取り扱い技術に深く関わるそれは、幻想郷の人妖の在り方を大きく揺るがす可能性を秘めていた。▼ 一方で、地底から地上に出てきたとある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,722/1/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:5,801 字 除外
連載 6 話
全 22,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/25
23:27
[!]
神様は人間を救ってやりたかった。▼でも神様は人間を救えなかった。▼だから過去に自分を何回も殺し続けた、▼人間の可能性を促した。▼それは、首輪つきに敗れた一羽の鴉の▼魔法という奇跡のような世界に出会う昔話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,428/-/-|お気に入り:12|感想:4|投票者:1|平均:3,810 字 除外



勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧