小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バスター (85件)二次 オリ

連載 34 話
全 213,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
ウルトラ怪獣VS.人間!▼バトル×お仕事×巨大怪獣のSF二次創作▼かつて地球が怪獣の脅威に晒されていた時代、人類の平和はウルトラマンと呼ばれる光の戦士達によって守られていた。彼らの姿に勇気づけられた人類は、自らの手で怪獣と戦うため、科学を発展させてきた。▼やがて怪獣の脅威が去り、ウルトラマンも姿を消す。それからさらに数世紀。▼人類が外惑星へと進出し、その居住領域を地球のみに囚われなくなった時代。▼宇宙航行旅客機が「惑星イメル」で墜落する…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,885/68/88|お気に入り:18|感想:18|投票者:4|平均:6,279 字 除外
連載 3 話
全 5,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:50
[!]
オリ主が作者の好きな機体(バスターガンダム)でがんばるお話です。▼自己満足のために書いたものです。▼小説初投稿なので誤字・脱字等がありますがどうぞよろしくお願い致します。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/144/564|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:1,918 字 除外
連載 17 話
全 107,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
16:42
[!]
此処はS県雄崎市。この雄崎市にはこの土地固有の犬種であり、並外れた知能と身体能力で有名な雄崎犬が生息している。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):977/4/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:6,295 字 除外
短編 1 話
全 9,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
05:52
[!]
全国的な空手の流派である光臨館。この光臨館には有数の実力者だが、おかしな男がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/4/10|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:9,755 字 除外
短編 1 話
全 5,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
05:15
[!]
漫画の主人公でも作中世界の主役とは限らない...これは客観的な視点で己の人生の主役と出会ったボクサーの話である。▼まだ、原作は終わっていませんが、未来設定です。アンチ・ヘイトは念の為です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):824/44/51|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,515 字 除外
連載 14 話
全 48,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
06:53
[!]
▼ ゴゴゴ・ゴッドファーザーを撃破し、再び平和が訪れた妖魔界と人間界▼ その裏で、闇にはびこる悪の計画が進行していた…▼ それに立ち向かうは…! もちろんバスターズだ!!▼※妖怪ウォッチ3時点でのバスターズの二次創作になります▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,572/11/16|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:3,481 字 除外
短編 1 話
全 4,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
15:21
[!]
90年代半ばに週刊少年ジャンプで連載されていたラブコメ漫画『ボンボン坂高校演劇部』の二次創作です。時計坂高校を卒業した数年後、先輩達の結婚式に出席する原作主人公『順菜正太郎』のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/1/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:4,053 字 除外
連載 6 話
全 23,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
13:33
[!]
おぃーす!!めっちゃつおい銃ですはい作っちゃいました!!これが出来た経緯を説明すると▼   ワイ ほーん!…ブルアカおもろいやん!特にこのカンナちゃんえらいべっぴんさんやなぁ!ええですねぇ!▼           ↓▼   そや積んでたガンプラ作るか!!えっとどれにしよ…この「サージェントヴェルデバスターガンダム」にしよか…ン?▼           ↓▼         カンナを見る▼           ↓▼      ガンプラのパ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,860/24/43|お気に入り:52|感想:2|投票者:4|平均:3,971 字 除外
短編 1 話
全 3,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
15:41
[!]
これは前世で好きだったエロ漫画の世界に転生したカプ厨による脇役への救済(笑)を描いた物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,918 字 除外
連載 10 話
全 18,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
22:18
[!]
不慮の事故で死んだサラリーマン。▼だが、神と出会い第2の人生として飛ばされたのが▼リコリス・リコイルの世界。▼そこは彼の見慣れた世界とは違っていた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,362/10/4|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:1,888 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧