小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラート (20件)二次 オリ

 オブラートと駆け引き
原作:BanG Dream! 作:千早72
短編 1 話
全 5,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
21:00
[!]
後輩系幼馴染女子が制服姿で自分のベッドに転がったことがあるものだけがこの設定に石を投げなさい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/4/13|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,343 字 除外
連載 7 話
全 31,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
07:11
[!]
 タイトルのとおり、スティール・ボール・ランにマウンテン・ティムの弟分兼相棒を1名追加してみます。▼ マウンテン・ティムは年下が好み(オブラートに包んだ表現)みたいなので、相棒の方は熟女好きにしよう。(特に本編には関係のない設定)▼※メインの合間の息抜きのため、完結はしないと思います。申し訳ない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,469/-/2|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:4,458 字 除外
連載 7 話
全 11,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/11
19:30
[!]
彼女は平安から生きる吸血鬼。暗殺者として生活していた彼女に黄色いタコの暗殺任務がやってくる。▼投稿に関する機能がわかりません。教えて下さい。処女作なんです。▼アドバイス、感想は出来ればオブラートにお願いします。▼残酷な描写は一応です。進めるにつれ、設定が多分ふえていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,900/3/5|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,702 字 除外
連載 20 話
全 51,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/30
15:38
[!]
2026年の冬。▼離島暮らしの高校生1年生の藤原 昌平と▼相棒兼親友の明日葉 灯俊、▼その幼馴染の霧島 葵は▼銃と鋼鉄が支配する世界をロマンで戦い抜く。▼そんな3人を待ち受ける仮想世界の名は▼ーーーガンゲイル・オンライン▼この作品は毒蛙さんの▼「相談役毒蛙の日常」から1年後で、▼アリシゼーション以降の話です。▼感想、指摘メールお待ちしてます。▼オブラートに包んでお送りください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,744/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,564 字 除外
短編 5 話
全 18,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/09
00:00
[!]
高校、大学を卒業し、社会人として働き出した比企谷八幡。そんな彼の選んだ職は編集者。高校時代に勝るとも劣らない個性豊かな人々に囲まれて日々社畜として働いてゆく。▼※「妹さえいればいい」とのクロスオーバーです。一応知らない人のために軽いキャラ紹介もあります。気軽にどうぞ。▼ 初投稿ですが原作の八幡っぽさを出していきたいので感想、アドバイス等お待ちしてます。筆者は豆腐メンタルなのでオブラートに包んでくれるとなお嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,416/2/-|お気に入り:189|感想:9|投票者:1|平均:3,622 字 除外
連載 19 話
全 40,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/10
21:52
[!]
人類が火星を第2の地球に作り直して数年。▼人類は3度目の世界大戦を戦っていた。▼9千万人の死者を出した大戦を終えてなお、▼大戦から飛び火した火種は紛争に姿を変えて▼世界で猛威を振るい、▼おびただしい数の難民を生み出した。▼そしてさらに数年後。▼忘れ去られていた火星移住計画が再開され、▼難民たちは半ば強制的に移住させられた。▼この作品だけは真面目にw▼感想、指摘メールお待ちしてます。▼オブラートに包んでお送りください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,137 字 除外
連載 8 話
全 33,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/04
08:00
[!]
▼誰もが忘れられない四年前の大規模侵攻。一度は去った街に再び戻り、剣を取る。失った少年、桐ヶ谷和人は何の為に剣を振るうのか——。▼⚠︎本作はSAOとワールドトリガーのクロスです。それを承知した上でお読み下さい。▼⚠︎作者の心は硝子、どころか豆腐なので優しくお願いします。▼⚠︎受験生なので超不定期です。期待しないで。▼⚠︎その他疑問点などがありましたら、オブラートにお願いします。▼⚠︎感想は頑張って返すので遅くても勘弁して下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,871/1/3|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:4,164 字 除外
連載 1 話
全 2,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
11:15
[!]
ベル・クラネルが悪鬼纏身インクルシオを手に入れてダンジョン攻略をするお話です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,642/1/1|お気に入り:55|感想:4|投票者:4|平均:2,595 字 除外
連載 16 話
全 24,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
05:06
[!]
この物語は「何も成すことが出来なかった」少年、五河士道が新たな世界で新しい名前で今度こそ成すべきことをなそうとする物語である」▼「シドー、ちゃんと言えたぞ!」▼「あぁよく言ったぞ十香。なあ琴里、こんな紹介の仕方でいいのか?」▼「いいんじゃないの?士道はともかく私たちは登場しない話なのよこれ。なら少しぐらいは自由にしてもいいじゃない」▼「そうですよだーりん!ここでは何をしてもいいんです!ですから私がここでみなさんとナニをしてもいいんです!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,006/4/6|お気に入り:110|感想:10|投票者:3|平均:1,549 字 除外
未完 3 話
全 9,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/14
13:18
[!]
アメリカのとある小さな街で謎の行方不明事件が起きた。▼そこでバイオテロから人々を救うNGO団体・テラセイブの隊員の1人▼クレア・レッドフィールドが街に到着した。▼しかし、彼女がそこで見たのは既に手遅れの地獄の街であった。▼クレアは持っている拳銃でゾンビを撃退していく中、途中で1人の男の生存者と出会う。▼クレアはその生存者と共に街の地獄を駆け抜ける!▼大量のBOWを相手をしながらも2人は決して諦めずに突き進む!▼果たして2人は、この地獄か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,798/1/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,312 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧