小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンヤン (9件)二次 オリ

連載 5 話
全 9,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
16:59
[!]
オリ主「全力で白苺を遂行する!!!」▼結果、他の皆がずっしりしっとりヤンヤンしちゃったお馬鹿のお話。お前は白苺じゃなくてただのそっくりさんなんだよォ!▼もう遅い? それはそう。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,495/614/659|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:1,862 字 除外
連載 4 話
全 14,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/25
22:22
[!]
ホ(・)ロ(・)ライブの色んなシ(・)チュや世(・)界を作り上げていこうの会(・)▼略してホロシセ会です。▼今作は、ホロメンとオリ主(またはホロメン)がイチャイチャしたり、ほろほろしたり、ヤンヤンしたり、ぐちゃぐちゃしたりと何でもありな短編集となります。▼基本的に私が色んなシチュやら物語を書いていきますが、読者様のリクエストで新たな話も追加されていきます。▼因みに、提…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,685/3/3|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:3,662 字 除外
連載 4 話
全 10,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/01
06:44
[!]
これは、悪魔の力を使う翼無き天使(社畜)がロドスで闘う愉快なヤンヤンマシマシのお話…だと思いたい。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,098/12/10|お気に入り:88|感想:3|投票者:2|平均:2,588 字 除外
連載 1 話
全 2,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
22:32
[!]
▼禁断の機械と最強の無双竜機が合体して誕生した存在、「禁断竜王 Vol-VAL 8」の力と姿を特典に持った転生者である主人公がFate/GrandOrderの世界でヤンヤンマシマシしながら世界を辺り巡るそんなお話▼この小説はボルバルでボルバルが無双してボルバルする謎の小説です()▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,829/-/5|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:2,059 字 除外
連載 1 話
全 2,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
11:05
[!]
お日さま園で育った主人公が気づいたら女の子達にヤンヤンされるお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,789/9/11|お気に入り:80|感想:1|投票者:3|平均:2,572 字 除外
短編 5 話
全 37,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/15
22:00
[!]
ボーダーブレイクのキャラをヤンヤンさせたかった。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,267/-/-|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:7,414 字 除外
短編 1 話
全 1,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/28
00:00
[!]
神様に中指を立ててやった話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/1/-|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,619 字 除外
連載 1 話
全 1,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
19:00
[!]
ここは、ハルトと呼ばれる世界。▼ある日主人公のロンはいつものようにギルドから依頼をこなしていた。▼その中である奇妙な依頼を受ける。▼それが、今までただ生きていたロンに初めて生きる意味を持たせてくれた。▼人と亜人と魔族が生きているハルトで、今ロンは世界に向かって踏み出した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,095 字 除外
完結 21 話
全 50,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/29
22:23
[!]
加害者の会、年次報告書より
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,389 字 除外



【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


あの信勝君の決意をここに

推薦作品:あとはお任せします、姉上 原作:原作:Fate/GrandOrder


 スマホアプリ Fate/Grand order にてイベントを大いに盛り上げてくれた 織田信勝 君をメインとした二次創作。Twitterでは彼についての意見や実装への期待が多く述べられるほど、高い...
(全文表示)


推薦:千年公 評価: (参考になった84ならなかった4)


同原作推薦一覧