小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BLEACH (290件)二次 オリ

連載 7 話
全 20,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:00
[!]
異世界に飛ばされることになった黒崎一護。▼一護が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,143/7/384|お気に入り:69|感想:0|投票者:4|平均:2,957 字 除外
連載 3 話
全 10,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
02:41
[!]
魔王遠呂智。神鏡に封じられていた瘴気より生み出された邪悪な存在は仙界の戦士達の力を吸収、新たな能力をその身に宿した。壊滅した仙界、もはや自身に仇なす者の消えた世界に興味を失った遠呂智は時空を繋ぎ合わせ、世界を断片的に融合させる事に成功する。全てはまだ見ぬ強者と死合う為、魔王は配下の妲己と共に融合世界の侵略を開始する。▼【現在の参戦作品】▼・オリジナル▼・BLEACH
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,246/2/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,399 字 除外
連載 2 話
全 3,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
04:12
[!]
BLEACHの二次創作。喜助に娘がいたらという少し暗めな話です。愛情はクソデカに重たいです。喜助には少し過酷な設定になっています。最後は幸福な話で締める予定です。原作はふんわりと沿っていきます。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/5/42|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,976 字 除外
連載 2 話
全 12,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:52
[!]
砂に覆われ銃と暴力が跋扈したのも今や昔。金と薬と銃弾が蠢くこの国にて、古くから噂されるゾンビの存在。秘宝「リング・オブ・ライヴ」の力が大陸を犯し、生み出されたという生ける屍の伝説。現代においても生まれるゾンビを退治する生と死の調停者は、そのまま俗に「ゾンビハンター」と呼ばれていた――――。▼ ▼※「ZOMBIEPOWDER.」を「BLEACH」世界の米国と仮定してクロスさせたお話です。また、拙作BLEACH関係二次は本作と同一世界となっ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/2/26|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:6,254 字 除外
短編 13 話
全 95,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
06:00
[!]
 これまで書いてきた短編の整理を兼ねて短編集にすることにしました。▼ 今後も思い付き次第、こちらに追加していくことにいたします。▼ (元作品は順次非公開とさせていただきます)▼ 基本的に連載中の作品に詰まったときの息抜き、▼ 連載作には採用できなかったネタの供養、▼ 諸般の事情で連載作にならなかった作品等の詰め合わせとなっております。▼ 二次もクロスもオリジナルもジャンルもごちゃ混ぜ。▼ なおサブタイトルに(原作:○○)と付いている物が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,127/3/39|お気に入り:11|感想:3|投票者:0|平均:7,383 字 除外
 系—幕間編
原作:BLEACH 作:七星七夕
連載 10 話
全 41,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
17:00
[!]
時系列の曖昧な幕間▼なんとなくこの頃かな〜とか思いながら読んでください▼こちらは番外編で本編はR-18になります▼ご注意ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,916/1/39|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,161 字 除外
連載 2 話
全 10,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
09:00
[!]
予定としては、リコリコ原作→呪術廻戦-0-→呪術廻戦にしたいなと思ってます。▼*注意*▼百合の間に男を挟みます。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,923/7/52|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:5,120 字 除外
連載 7 話
全 26,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
21:36
[!]
始祖として生まれた虚が後に破面になる彼らのお師匠になったり、藍染にハメられて現世に生まれ直したりするお話。▼基本ほのぼのしてますが、がっつりシリアスも入ります。▼アンチ・ヘイトは保険の破面贔屓で展開されます。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,902/5/77|お気に入り:87|感想:0|投票者:3|平均:3,738 字 除外
連載 18 話
全 62,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:05
[!]
護廷十三隊の死神、冬空吹兎は休暇で現世滞在の折、浦原商店の店主、浦原喜助に(実験台として)SAOの世界に送られてしまった。そして......仮想世界に閉じ込められちゃった。▼数十年、戦いの経験を積んできた吹兎は、他のプレイヤーに比べて圧倒的な戦闘センスと戦闘経験を持っていた。......しかし彼には大きな弱点が、それはこの仮想世界で生きていくためには致命的なほどの欠陥だった。▼「スキル?メッセージ?何それ美味しいの?」▼瀞霊廷で長く暮ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,989/3/62|お気に入り:221|感想:4|投票者:3|平均:3,495 字 除外
連載 1 話
全 1,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
23:22
[!]
藍染惣右介。いついかなる時も嘲笑と余裕を崩さない男。▼しかしながらそんな彼は実は何を思っていた…?▼そんなn番煎じのそれを書いた作品。 ▼かっこいい藍染様は一切出てきませんのでご注意を。▼なお、各種小説は読んでいないのでその辺りと矛盾するかもしれません。▼気が向いたときにゆるゆると書くので不定期投稿です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,726/2/46|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,356 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧