小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

信 (2284件)二次 オリ

連載 22 話
全 44,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:11
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,011/1,528/331|お気に入り:84|感想:21|投票者:4|平均:2,031 字 除外
連載 17 話
全 98,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:10
[!]
かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々を引退をした樫川竜弥は幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/1,660/593|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:5,798 字 除外
連載 18 話
全 48,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:00
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,610/2,434/3,801|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:2,710 字 除外
連載 10 話
全 30,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
06:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631/631/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,087 字 除外
連載 27 話
全 111,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,122/574/745|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:4,135 字 除外
連載 14 話
全 33,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:53
[!]
陽の目を見れた物▼歴史の闇に埋もれ消え去った物▼“繰り返す歴史”に▼“その歴史に居なかった人物”が▼介入できたならば▼繰り返すだけの歴史から▼“先の見えない未来への一歩”に▼なりえるのだろうか?▼文面におきまして▼「あくまで~」の表記は▼あえて▼「悪魔で~」としています。▼活動報告にも上げていますので▼確認をして読んで下さいね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,674/113/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,405 字 除外
連載 27 話
全 90,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:03
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719/143/245|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,337 字 除外
連載 2 話
全 9,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
「あんたが次席のヴェルナーね。協力しなさい」▼入学早々、リンネは俺にそう言った。なんでも異世界交信部なる部活を作るのだという。何故俺がそんなけったいな部活に入らねばならんのだ、一人でやってろ。そう言えればどんなにその後の生活が楽だったか。▼これは、リンネと俺と異世界交信部の連中が織りなす交信記。▼本当に異世界はあるのか、ないのか。▼「あるに決まってるでしょ」▼リンネはいつも通り、獰猛そうな笑顔でそう言った。▼「さあみんな、今日も異世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/21/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,743 字 除外
連載 2 話
全 12,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:50
[!]
ゲームしてたら、隕石直撃で死んで知らない世界に放り出された。▼仕方ないので、取り合えずヒーラーとして生きていく事を決心。▼でも、その後とんでもない人物の進む道とがっちゃんしてしまって——————▼信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!▼結構好きな作品なのに、二次小説がないのが残念~~って思ったので勢いで投稿!▼尚、更新…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):640/640/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,423 字 除外
連載 37 話
全 102,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:31
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,548/890/1,061|お気に入り:77|感想:8|投票者:3|平均:2,769 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧