小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺 (4929件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
08:53
[!]
▼ある日、八幡は力を手に入れた。▼力の名はガイバー。規格外の生物兵器。▼八幡はその力を手にしてクロノスに対抗する。▼完結しやすくするために設定を変えてます。▼ご了承ください。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694/150/544|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,113 字 除外
連載 5 話
全 14,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
07:29
[!]
特級呪術師 虎杖悠仁(22歳)はキヴォトスで先生をしている。▼「五条先生、俺……先生みたいになれるかな?」▼その先生、呪術師につき、最強。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,687/7,687/-|お気に入り:105|感想:11|投票者:2|平均:2,820 字 除外
連載 16 話
全 73,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
07:01
[!]
フリーレンみたいな、魔王討伐後の話があるなら、逆もあっていいじゃないかっていう産物です。▼後に、最後の神話とも、初代勇者と呼ばれるレイ・デイヴァインの登場する伝説の始まりは全て、仲間の賢者と共に勇者一行として認められるところからはじまる。そこからの伝説について語る必要は無いだろう。彼等一行の手によって、八の魔王は討ち果たされたのだ。しかし、彼の伝説では認められるより以前の半生を記した物は一つとしてない。▼かの勇者は一体、どのような半生を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):730/323/389|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,574 字 除外
連載 41 話
全 123,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
06:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,962/2,834/1,128|お気に入り:54|感想:9|投票者:1|平均:3,011 字 除外
 ChanGe
原作:僕のヒーローアカデミア 作:名無しのR
連載 2 話
全 6,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:00
[!]
 これは俺が運命を受け入れ抗う物語。▼ ※あらすじが苦手な人いますか?それが私です。▼ もう少し書き始めたら入れていけるのかな?タグとかも?▼ とりあえず飽きるまで投稿していきます。▼ よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):644/202/17|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,484 字 除外
連載 1 話
全 2,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:00
[!]
ふと気付けば自分は幼児、世間では遊戯王、いやデュエルモンスターズが大流行。▼よくわからんがこの世界で俺は生きていくしかないんだろう。▼※▼・作者の知識はガバガバだしマスターデュエルで復帰したと言うより新規入門したに近いレベル。▼・世界観的にライフは4000スタートだし先行ドローがある。▼・オリ主が所持するカードは効果が変化していることがある。具体的にはEX関係。シンクロ召喚以降はないからね。▼・詳細不明な点(作者の知識不足含む)は独自解…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/392/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,894 字 除外
連載 89 話
全 755,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,217/199/50|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:8,488 字 除外
連載 2 話
全 4,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
21:03
[!]
前世で殺された俺は、仲間達に別れを告げこの世を去った筈だった、目が覚めると辺り一面に広がる砂漠。色々トラブルに巻き飲まれる可能性が大だなこりゃあ……まあいい、「さぁ、第二の青春を謳歌しようか。」
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/1,177/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,386 字 除外
連載 15 話
全 37,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:35
[!]
アルファス・トーレは、魔法を使うことが出来ず、人々からは嫌われる存在だった。▼しかしそんな苦難にも負けず、剣術を極めることでS級冒険者としての地位を築いた。▼だがある日、仲間に裏切られダンジョンの中で命を落とす。▼しかし目を覚ますと……体が女の子になっていた!?▼驚くアルファスの前に、自らを姉と名乗る女性が現れる。なんでも行方不明になった妹を探しており、それが彼/彼女なのだという。▼仕方なく自らの正体を隠し、「アルティ・ルヴァン」として…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,185/1,204/1,800|お気に入り:51|感想:0|投票者:3|平均:2,481 字 除外
連載 1 話
全 5,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
シナリオを書くことが大好きだった秋葉清十郎は中学生の時に同人サークルに加入。シナリオライターとして、ノベルゲームを生み出すも、天才的なメンバーとの才能の差に挫折、それ以来同人界隈に足を踏み入れることがなかった。▼その出来事から5年。大学1年の春休み。▼彼は自分のファンを名乗る少女と出会う。▼この出会いが彼の運命の歯車を変えていくことになる。▼これはブランクを抱えた元シナリオライターと仲間たちによって紡がれる1つの青春の物語である。▼※カ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/34/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧