小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄 (1767件)二次 オリ

連載 128 話
全 519,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,581/769/920|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:4,060 字 除外
連載 21 話
全 49,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:15
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,404/153/92|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 4 話
全 10,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:48
[!]
元気いっぱいな各務原なでしこの一歳上の兄でありシスコン気味な各務原蒼也。これはそんな彼のゆるキャン△を描く小説である。▼ゆるキャン△のなでしこに兄がいたら面白そうだと思って生やしてみました。アニメ勢なので原作と違うところや間違っているところがあるかもしれません。ご容赦できる方は読んでみてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,070/1,706/364|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,605 字 除外
連載 13 話
全 24,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:08
[!]
スバル・ナカジマは家族が映っている写真を見てため息をついていた。そこに映っているのは父、母、姉、そして兄の姿である。▼だが、兄はスバルが幼い時に行方不明になってしまった。▼だが運命とは、彼女の思う通りには動かない・・・・・・それはどういうことか?果たして写真の人物はいったい?▼そして彼は今何をしているのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,784/1,368/48|お気に入り:62|感想:1|投票者:2|平均:1,915 字 除外
連載 1 話
全 11,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:00
[!]
「メインとして兄さんがグンヒルド家の養子になってから成長して色々拗らせてから先輩が騎士団退団してガイアと一緒に拗らせて社畜になってモンドの地盤立て直した後に稲妻を除く五か国を巡る話を、サブストーリー、外伝として兄さん周りの色んな痴情のもつれや様々な話を送らせてもらいます。」 ▼ 西風騎士団代理団長、蒲公英騎士 ▼イマジナリー大団長ファルカ▼「おいおい、嬢ちゃんに語らせてんのかアレ?また嬢ちゃんの胃が大変なことに、」▼ドシスコン兼社畜▼「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/242/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,136 字 除外
連載 5 話
全 26,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
08:15
[!]
アストレイ3人娘をアコード撃破まで調きょ……プロデュースする実況はーじまーるよー▼(淫夢要素は)ないです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,811/1,672/3,527|お気に入り:107|感想:3|投票者:3|平均:5,346 字 除外
連載 10 話
全 56,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:00
[!]
ヒロアカ世界にシュバルツ兄さんを転生させたクロスオーバー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,335/1,984/346|お気に入り:96|感想:8|投票者:0|平均:5,618 字 除外
連載 2 話
全 6,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:00
[!]
銀河と地球の存亡を賭けた惑星間サッカーの大会、グランドセレスタギャラクシーから26年。▼平和を取り戻した地球に、かつてのアースイレブンのエースストライカー、大海竜太の息子、大海晴也。▼この春からここ、石川県金沢市にある、私立蓮ノ空学院に通う彼は、インターハイで絶対王者、雷門に挑むために仲間たちとともに戦いへと身を投じる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/199/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,140 字 除外
連載 2 話
全 5,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:31
[!]
「お兄さん、だれ?」▼「……ローランめ、いつか覚えとけよ」▼都市で日常の如くクソみたいな仕事をしていたフィクサーは、かつての知り合いの字で書かれた『招待状』に導かれ図書館へ行く羽目となる。▼だが、いざ来てみれば―――其処は吸血鬼が住まう館で、全く異なる世界だった。▼かくして、金次第で猫探しから戦争まで行う何でも屋―――フィクサーは幻想入りを果たした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):718/340/378|お気に入り:16|感想:3|投票者:0|平均:2,705 字 除外
連載 6 話
全 17,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:00
[!]
オープンワールドRPG、CS版ブルーアーカイブという捏造ゲームのRTAです。▼オリキャラでデカグラマトン及び全ての預言者の完全撃破を目指します。▼ゲームスタートのボタンを押した瞬間にタイマースタート。称号『神殺し』獲得の通知が出た瞬間タイマーストップです。▼ガバにガバを重ね続けると思いますがどうかご容赦ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,917/453/39|お気に入り:56|感想:7|投票者:3|平均:2,877 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧