小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

公務員 (23件)二次 オリ

連載 16 話
全 65,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
14:46
[!]
緊急地震速報・最終報▼発生日時・2028年1月14日16時32分▼震度7程度・千葉県南部、東京都23区、伊豆大島、神奈川県東部、神奈川県西部、静岡県伊豆▼震度6強程度・埼玉県南部、千葉県北西部、千葉県北東部、東京都多摩東部、東京都多摩西部、新島、静岡県東部▼震度6弱程度・茨城県南部、栃木県南部、群馬県南部、埼玉県北部、埼玉県秩父、三宅島、山梨県東部富士五湖、山梨県中西部、静岡県中部▼震度5強程度……▼その時がやってきた。▼マグニチュード…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):601/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,068 字 除外
短編 1 話
全 7,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
00:00
[!]
マジンカイザーSKLの地獄公務員と由木中尉が仲良くお仕事をしている話▼本編見たのが最近のため違和感アリの可能性。ヴァーサス読破済、OVA準拠
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/2/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,858 字 除外
連載 2 話
全 6,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
10:43
[!]
時は西暦2200年。パソコンやAIの発達により誰もがVRゲームを作れるようになった時代。ネット上では自分の考えた最高に面白いゲームを作り、投稿サイトで配信するのが流行していた。各々がダウンロード数や評価で一喜一憂する中、2・3年前から頭角を表し始めたゲームクリエイター『リナリア』。彼、もしくは彼女は自らの作品を商業化せずメディアの前に出ることも無く謎のベールに包まれているのだった。▼「そういえばまた私の正体考察スレが立ってたんだけどさ、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,054 字 除外
連載 3 話
全 21,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/12
19:24
[!]
十年戦争そう呼ばれる未知の敵「深海棲艦」との戦争は、人類の生み出した人工深海棲艦「艦娘」の活躍によって辛勝で終結した。しかし平和な世界では「艦娘」は世界のバランスを容易に崩壊させる戦略兵器に豹変する。その現実を前に日本政府は艦娘の解体を目的とした「復人省」を設立、日本各地で違法艦娘との戦闘に入った。これは傷だらけの平和を手にした世界で始まる「艦娘」と「復人省」の暗闘、そして錆色の戦後を追う物語。▼ー国がそう求めるなら、我々は悪魔にだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,116 字 除外
連載 1 話
全 5,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
00:00
[!]
世界中の人間の約8割が超常の異能“個性”を宿しており、毎日、超常の異能を用いて社会に被害を与える犯罪者・敵(ヴィラン)と敵を捕らえるために日夜働く国家公務員、ヒーローが戦う世界。▼この世界に1人の正しい時間とは別の時間の世界の破壊者がたどり着く。▼これは旅の果てにたどり着いた世界で世界の破壊者が英雄を目指す物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965/1/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,047 字 除外
短編 1 話
全 3,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
01:09
[!]
ツイッタアの相互フォロオの方が、「MP0の大魔法使い」というのを募集していらっしゃるのを見て、即興で書いた一品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:3,689 字 除外
連載 17 話
全 47,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/22
00:06
[!]
主人公浜中達也と山本深雪は幼なじみで同じ学校に通うことになった。しかし、大地震に巻き込まれてしまい.....、魔法科高校の劣等生の世界にある意味チートな能力を携えて転生することになった。▼公務員試験の勉強もしてるのでかなりスローペースになりますし魔法科高校の劣等生のキャラのイメージが多少変わるかもしれません。ご了承ください。▼あと、モチベーション維持のためお気に入りにしたあとで取り消さないでください。▼やっとラクマで注文していた魔法科高…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,544/5/13|お気に入り:28|感想:3|投票者:4|平均:2,796 字 除外
連載 2 話
全 7,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/24
19:51
[!]
たいとるまま▼なろうにも上げてたり上げてなかったりするよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,689 字 除外
連載 2 話
全 6,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
18:36
[!]
主人公に希望や夢を抱く社畜の青年『神崎 英雄』。▼ある日過労死してしまうことで神様と出会った。▼知識もなく、特典などあるはずもない。▼それでも異世界転生を望んだ英雄は来世をどう生きていくのか。▼剣と魔法の世界で、数々の試練を迎える。▼ ____________________▼よくある転生ものの小説です。▼僕はリアルの仕事、YouTubeのゲーム実況といろいろ手を出しています。▼その合間で趣味としてこの小説を投稿させていただきます。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,309 字 除外
連載 6 話
全 39,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
04:14
[!]
武装検事、それは国内最強の公務員集団の一翼を担う存在である。▼そんな武装検事の一人である神谷修也は、ある出来事がきっかけでとある組織を捜査していた。▼ ▼その折、彼の元に組織に関する情報が舞い込んできた。▼これをきっかけに、彼の停滞していた歯車が動き出す。▼見切り発車のうえ、処女作かつ原作未読勢なので、内容はあまり期待しないでください。また、不定期更新になりますので、その点ご了承ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:6,531 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧