小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

卵 (136件)二次 オリ

連載 170 話
全 350,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:27
[!]
幻想再帰のアリュージョニスト二次創作「コルセスカさん変形する」【togetterでも投稿中】▼言理の妖精語りて曰く、▼ ▼「白灰」名義でtwitter連載しています▼今日もまったり少しずつ、アの二次創作、『コルセスカさん変形する』▼トラブルに備えて、微修正しつつtogetterから引っ越し中です▼そろそろ最新話に追いつくので、8月11日は更新をお休みします▼その後は、数日更新した後、2週間ごとの連載になる予定です▼https://tog…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,151/26/10|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,059 字 除外
短編 1 話
全 5,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
04:39
[!]
ある日、ブンブンジャーに来た一つの依頼。それは山奥で発見されたものの運搬という今までに無い依頼であった。▼依頼人から語られる、古代の宝『プレシャス』と、自分たちよりも前に戦っていた戦士達の話。それに目を輝かせながらも目的の場所に向かうが同じ頃、ハシリヤンも何やら動きがあり…?▼これは、冒険に憧れた少女だった者が自分の爆上げを見つける物語。▼爆上×轟轟の物語、スタートアップ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/92/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:5,727 字 除外
連載 2 話
全 5,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:49
[!]
▼「あい、殺し屋でーす」▼「殺すのはヒーローね。」▼「んで?どいつを殺せばいい?」▼「え、?オールマイト?無理無理。私に死ねと?」▼「あ、あと雄英の生徒?生徒ならいいけどオールマイトは無理ぽ」▼「報酬は?」▼「……そんだけかよ!!返事はまた後日!!」▼「え、公安の人らが何のようや?」▼「生徒の一人を殺して欲しい?これまた何故?」▼「WOW、闇ふけぇ、、」▼「報酬?えーと……なんじゃこの額はぁあ!?」▼ ▼「是非行かして貰いマース!!」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,815/77/1,738|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:2,755 字 除外
連載 11 話
全 39,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:00
[!]
忍者屋敷に遊びに来たファインモーション、シンボリクリスエス、アグネスデジタルは、時空の狭間に巻き込まれ、戦国時代に辿り着いてしまう。そこで出会ったのは、忍者の卵、忍たま達だった。果たして3人はこの世界でどう生きるのか。▼幼稚園以来の忍たま乱太郎を見て、更に忍たまの二次創作を読んで、いてもたってもいられなくなって作りました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,408/11/60|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:3,631 字 除外
連載 67 話
全 253,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
17:03
[!]
 世界から隔絶されたその国には独自の法則がある。死んだ者がリスポーンして、再び復活する法則だ。まるでゲームのような法則を持ったその国は他国にはない独自の文化を育み、独自の高度な技術を持ち、そして独自の奇妙な問題を抱えている。▼ 主人公のデルゲンはそんな国の住民で、国の未来を憂うことのできる真に正しい心を持った正義の愛国者だった。デルゲンは愛する祖国のため、今日も国内に蔓延る汚物の消毒を欠かさない。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,157/4/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,787 字 除外
短編 1 話
全 10,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
14:04
[!]
ある日、冒険者のクルスは夢を見る。▼それは道端に転がっていた魔物の卵へと刃を振り下ろしたものの、生まれ落ちた無垢な顔に踏みとどまる光景。相棒と邂逅した若かりし頃の記憶であり……夢から覚めたクルスは、それから十五年の時が流れていることを重く受け止める。▼親心にも似た想いから、相棒であるハーピーの少女と、ひょんなことで仲違いしてしまい――▼(カクヨム様でも掲載しています)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96/7/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,092 字 除外
連載 2 話
全 3,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
00:14
[!]
キヴォトスでの先生の日常を書きます。曇らせはないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,877 字 除外
 二人はオルきゅあ
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ガルスガルスドメスティクスの卵
短編 1 話
全 5,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
12:30
[!]
 オルフェーヴルが歩む覇道に立ち塞がる最強の敵。▼ それは、自分自身であった。▼ ※マスクド三冠バと公式オルフェが同じ世界線に存在していたら、という小説です▼ ※作者は競馬ネタとかそういうのわかんない人です()
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751/8/2|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:5,202 字 除外
連載 1 話
全 4,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
22:15
[!]
TS×曇らせ大好きマンがTS転生して周りを曇らせていた(出来ていない)……のが嘘だとバレた話。▼なお、周りの人はそれを分かっていて、遊んであげていたとする。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,163/6/8|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:4,023 字 除外
短編 1 話
全 4,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
00:00
[!]
Q.もしもクレしんとプロセカの世界が同一で、尚且つ朝比奈 まふゆが幼少期を春日部で過ごしていたら?▼A.プロセカが誇るシリアス君の霊圧が消えます☆▼「ちなみにまふゆちゃんは、納豆はネギ入れて食べるタイプ〜?」▼「私卵かけて食べるタイプ」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):797/25/20|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:4,289 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧