小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作未読 (67件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:00
[!]
▼気がついたらHUNTER×HUNTERの世界だった。そんなありふれた転生者のお話。▼原作には登場しない、モブですらない少女の軌跡。▼残酷な世界の中で少女の生きる道は、果たして希望か絶望か。▼そんなくだらない話ではありますが、良ければ少々、付き合ってください。▼────────────────▼⚠この小説は、まともに小説を書いたことのない人間が制作しているものです。読んでいてストレスを感じてしまう場合がございますが、それでもご了承して読…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,932/93/169|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:2,026 字 除外
連載 6 話
全 9,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
23:48
[!]
「仮面ライダー THE FIRST」×「陰の実力者になりたくて」のSSです。劇場版仮面ライダー THE FIRSTのその後を舞台とした、かげじつのIF√となっております。影野君は異世界転生せず、ショッカーに改造されます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,395/4/16|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,511 字 除外
連載 5 話
全 10,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
17:00
[!]
▼死んだ!転生した!▼は?紅魔族?うっわ面倒そうだな!▼……いや、まぁ生まれたからには…▼楽しんでやるけども………▼みたいな小説です。▼見切り発車な上に原作未読という体たらくでどこまでいけるのか見ものですね。▼それじゃどうぞ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,161/29/30|お気に入り:55|感想:2|投票者:3|平均:2,164 字 除外
 IS-irregular-
原作:インフィニット・ストラトス 作:背筋悪太郎
連載 12 話
全 83,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
00:00
[!]
水鏡京秋は、IS学園に赴任することになった。彼は、アニメが好きだ。飯食ってアニメ見て模倣して寝てを繰り返すことによって、いつの間にかアニメと同じようなことができるようになった。これは、そんな青年と愉快な生徒が織りなす物語。▼織斑一夏は、いわゆる出来損ないだった。だが、彼を愛する者は確かにいる。気づいていないだけで。わけあって名前も性別も変わった一夏は、幻想を纏って、この世界を舞う。▼群像劇をイメージした、痛快バトルアクションラブコメディ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,733/11/-|お気に入り:37|感想:2|投票者:0|平均:6,983 字 除外
連載 19 話
全 47,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
15:00
[!]
俺は周囲からほとんど認識されていなかった。▼何をしてもをしても注目されず、何をしなくても悪者扱いされた。▼まるで都合のいい言い訳道具のように、散々使われてきた。▼両親ですら、俺を認識していなかった。俺なんかより、成績優秀、スポーツ優秀の妹ばっかを散々チヤホヤして、俺のことは知らんぷり。まるでいない物のように生きてきた。▼そんなある日、駅の改札口を抜けた瞬間に…目の前が光輝いた。▼投稿が約2日~1年以上の主が書く超不定期更新物!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,880/20/4|お気に入り:33|感想:5|投票者:0|平均:2,496 字 除外
 ライブダンジョンwith吸血鬼
原作:ライブダンジョン! 作:努×ダリルこそ至高。ヒロインはユニス推し
連載 2 話
全 8,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
20:37
[!]
ライブダンジョンの世界に最強のくせにボッチな同郷を突っ込んでみた。ちなみに努信者。▼オリジナル設定あり。▼原作未読は下からどうぞ。▼https://ncode.syosetu.com/n6970df/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,296 字 除外
連載 2 話
全 5,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
22:20
[!]
 「ダンジョンマスターになりたいです!」▼ ダンジョンを攻略してもらうため、神に召喚された「彼」は神様へと正直に答えた。▼ その熱意に負けたのか、なんなのか「彼」は他の神のもとで第622番コアとして誕生し、メアと名乗った。▼ 生まれた場所は大きな平原。ついでに大都市。さらにおまけで近くに敵対する大型ダンジョン。▼ 「あれ?これ詰んでね?」▼ こんな鬼畜難易度を潜り抜け、立派なダンジョンマスターとなれるのか!?▼Are you ready…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/4/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,796 字 除外
未完 12 話
全 43,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
17:30
[!]
自称神により命を落とした少年が、神様からのお詫びとして最凶の個性をもらい、ヒロアカ世界に転生するお話▼旧題:インクの悪魔、雄英に入学する▼就活が忙しくなりそうなので、1度未完の状態で閉じようと思います。10月あたりにまた戻ってくるので、その時が来るまでお待ちください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,192/12/31|お気に入り:174|感想:9|投票者:1|平均:3,665 字 除外
連載 1 話
全 1,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
13:31
[!]
神様にうっかり殺されてしまった俺は、怪獣が暴れ、ビルが壊れ、人が死に、アイドルがライブを行う世界へ転生した。原作を知らない彼が持つのは、いくつかのおもちゃのような謎の物体と怪しげに光る日本刀。▼「闇の力、お借りします!」▼これは、彼が一番星を守り、憧れのヒーローとなる物語。▼※主人公のほかにオリキャラが増えます。「推しの子」原作キャラがウルトラマンに変身します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,481/5/6|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,118 字 除外
完結 7 話
全 74,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
00:00
[!]
SF小説の金字塔、グレッグ・イーガン『順列都市』(早川書房, 1999)の冒涜的な勝手続篇。原作未読でも楽しめるようにしているつもりですが必然的にネタバレを含む点、ご注意あれかし。▼(以下原作文庫版上巻背面あらすじより引用)▼記憶や人格などの情報をコンピュータに“ダウンロード”することが可能となった21世紀なかば、ソフトウェア化された意識、<コピー>になった富豪たちは、コンピュータが止まらないかぎり死なない存在として、世界を支配していた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/4/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,595 字 除外



あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧