小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:東方project (4079件)

連載 17 話
全 51,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
02:19
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/274/265|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,034 字 除外
 ⑨ちゃうわ!
原作:東方Project 作:ポンコツ太郎
短編 1 話
全 1,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:22
[!]
チルノに憑依した人がテキトーに頑張るお話。バカじゃないけどアホ。多分そんな感じ。▼初投稿かつ作者が東方にわかなので、駄文&解釈違い注意です。▼お目汚ししたら申し訳ない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/195/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,350 字 除外
連載 2 話
全 3,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:00
[!]
▼なんとなく書いてみた。▼続くかどうかはわかりませんがよろしくお願いします。▼駄文に注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/173/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,814 字 除外
連載 76 話
全 122,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:59
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,590/521/310|お気に入り:84|感想:3|投票者:2|平均:1,610 字 除外
連載 8 話
全 29,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
10:39
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、ま、多少はね?▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べないでください。そんなことしたら…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,176/509/667|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,696 字 除外
 東方光竜戦士
原作:東方Project 作:クロンデジゾイド
連載 1 話
全 6,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:45
[!]
偶然の産物。光井龍成は、ゴールデンウィークを利用して登山を計画していた。▼それが、全ての始まり。▼巻き込まれる、事件。追い詰められ、傷を負う事態に陥る▼これは、運命に翻弄され幻想へと身を沈める事になった少年のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/64/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,762 字 除外
連載 2 話
全 5,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:31
[!]
「お兄さん、だれ?」▼「……ローランめ、いつか覚えとけよ」▼都市で日常の如くクソみたいな仕事をしていたフィクサーは、かつての知り合いの字で書かれた『招待状』に導かれ図書館へ行く羽目となる。▼だが、いざ来てみれば―――其処は吸血鬼が住まう館で、全く異なる世界だった。▼かくして、金次第で猫探しから戦争まで行う何でも屋―――フィクサーは幻想入りを果たした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688/310/378|お気に入り:15|感想:3|投票者:0|平均:2,705 字 除外
連載 19 話
全 56,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:13
[!]
【この小説は】▼ 『東方Project』と『ニンジャスレイヤー』のクロスオーバー二次創作である。主に幻想入りした代理戦士(ニンジャスレイヤー第4部シーズン4:ビースト・オブ・マッポーカリプス参照)を扱う(特にコンヴァージ=サン)。▼【ニンジャスレイヤーとは?】▼↓のニンジャスレイヤー非公式wikiの記事「ニンジャスレイヤーとは?」「よくある質問」を参照のこと。▼https://wikiwiki.jp/njslyr/▼【東方Project…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,301/69/81|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:2,973 字 除外
連載 5 話
全 18,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
14:32
[!]
私はかつて人間にとって身近な何かだったと思う。▼それが何かはわからない。でも、私が幻想入りしたということは、既に私はあらゆる者から忘れ去られている。▼少しでもハッキリした記憶があればいいのに。▼──ねぇ、私って何なんだろう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/38/37|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,740 字 除外
連載 1 話
全 2,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
14:13
[!]
アンダーテールの世界で、暴走したキャラを止め、裁くためにキャラの前に立ちはだかったサンズ。しかし無情にもセーブ・ロードの力の前に敗れて消滅し行きついた世界は…幻想郷!?別世界を救おうとした勇者は幻想郷でどう生きるのか…▼※この小説で幻想入りさせる予定のモンスターは、サンズとパピルスだけです。ご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/128/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,148 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧