小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

古代スタート (164件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
時間はありますが…待ちきれないといったご様子で…なので手短に…ここは「手伝い屋」…そのまんまですね…まあしょうがないですよ…作者のネーミングセンスは皆無なんですから…「手伝い屋」は報酬次第で手伝うか決めますよ… ▼しかし…例外もありますがね…まあ大抵の依頼は受けてくれますよ…▼さて…話にはついていけてますでしょうか…もうすぐで「手伝い屋」の仕事を見れますよ…▼終末の世界になるかどうかも…依頼次第ですかね…▼なあに…心配はいりません…失敗…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,229 字 除外
短編 1 話
全 9,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:30
[!]
月の都で発生した事故▼そうして天才科学者の手によって生み出された一つの命は、果たして正義が悪か___その答えは今示される‼︎▼※という嘘予告とともに4ヶ月ぶりの小説投稿となることをどうかお許しください。あくまでこの世界線なりの鉄腕アトムということを読む前にご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/105/1|お気に入り:0|感想:2|投票者:0|平均:9,699 字 除外
 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
未完 11 話
全 12,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:37
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼見切り発車の結果がこれ(未完)だよ▼いつか直します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/27/479|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,107 字 除外
連載 25 話
全 53,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:39
[!]
何もかもを失い、死んだ少年。▼しかし、運命の悪戯か、はたまた■■の企みか。▼少年は見覚えのない森の中に倒れていた。▼そして、時は過ぎ…。▼彼の生き残る先にあるのは地獄か、それとも楽園なのか。▼全ては、可能性の彼方に埋もれ、誰にも分からない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,009/20/105|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:2,149 字 除外
連載 8 話
全 77,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
16:57
[!]
現代に住む人が東方Projectの世界に、しかも古代スタートで飛ぶ話。ほぼ転生に近い話です。▼とある友人に送っていた小説をここに置いてみては?ということなので置いてみました。▼趣味書き。気が向いたら書きます。加筆修正とかも気が向いたらします。▼すっごい自由です。私が。▼あ、あとタイトルは割と適当です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,746/8/2|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:9,630 字 除外
連載 106 話
全 283,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
16:05
[!]
 自分が何者なのか、なぜ生まれたかも分からない。宇宙を彷徨うだけの存在だった。地球という、独自に文明を発達させた星に興味を持ち、彼はその地に降り立った。▼彼の名は、『神田 零』。予測不可能、理解不能の技を使って幻想郷を創りあげる。▼ そして、令和。幻想入りした17歳の青年『上嶋 直人』が死と対峙しながら自分を知っていく物語。▼ この作品は10年ほど前に投稿させていただき、途中で断念してしまった『東方化物脳』のリメイク作品です。残酷な描写…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,085/25/11|お気に入り:73|感想:7|投票者:3|平均:2,672 字 除外
連載 42 話
全 65,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
09:00
[!]
某病気で死んだ男、三雲幻斗。▼東方の世界に転生した彼は2度目の人生を謳歌できるのか!?▼※キャラ崩壊、原作崩壊、独自解釈注意。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,297/32/24|お気に入り:88|感想:14|投票者:2|平均:1,556 字 除外
連載 26 話
全 39,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
17:00
[!]
神のミスにより死んでしまった神羅 鈴(シンラ ▼リン)▼申し訳ないと思った神は彼を東方projectの世界に創造神として転生させる!▼そこからはじまる鈴の物語▼不定期更新ですが、なるべくそろえるつもりです。▼タイトルの〜みたは思いつかなくなったので、〜みたいに変更します。▼鬱展開ではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,010/30/28|お気に入り:39|感想:4|投票者:3|平均:1,523 字 除外
連載 2 話
全 5,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
21:28
[!]
▼気が進めばやる投稿です。何するかは基本的に決まっていないです▼序盤は原作の絡みはほとんど無しだと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,961 字 除外
連載 1 話
全 5,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
22:05
[!]
これは幻想郷が出来る前の過去に転性した元少年が▼ 自分の赴くままに生きようとも、生きられず、それでも▼ 赴くままに追い求め、生きる幻想奇譚である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,782 字 除外



フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧