小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

双子 (420件)二次 オリ

連載 35 話
全 137,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:12
[!]
 ──全ては半世紀、ある宇宙探査の発見から始まった。▼ 異なる時間軸の先にある世界。宇宙に届く軌道エレベーターを有した未来都市『天宙市』を舞台にマスターと、彼らに従う超常の存在──サーヴァントが、それぞれの願いと信念のために戦い合う。▼ それは魔術とは異なる超技術による『聖杯戦争ではない』聖杯戦争。七人のマスター達と、この世界に関わる数奇な運命が今、動き出す。▼ イラストレーターAiさんより描いて頂きました表紙イラストはこちら▼【挿…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,135/117/27|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,939 字 除外
連載 1 話
全 5,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
17:00
[!]
とある世界にて、魔界の侵略から世界を守った魔剣士にして英雄スパーダ。その彼と人の間から生まれたダンテとバージルという半人半魔の双子の兄弟。数多くの意見の相違や戦いはありながらも人生の終幕には互いに戦いをやめ、その一生を閉じた。……しかし彼らは生きていた、いやとある世界に転生してきたのである。ダンテは「火影」と、バージルは「海之」として。彼らはその世界で新たな仲間達と出会うが、同時に前世の因縁ともいえる宿敵達とも再び相まみえる事になった。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398/398/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,694 字 除外
 魔法科高校の双子
原作:魔法科高校の劣等生 作:まさかり
連載 5 話
全 34,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:30
[!]
魔法。▼それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実のものとなってから約一世紀の月日がたとうとしていた。▼二〇九五年四月、ある双子の姉妹が国立魔法大学付属第一高校に入学する。▼彼女らが学びの門をくぐったその時から、平穏だった日々に波乱が巻き起こった――
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,301/849/2,355|お気に入り:45|感想:0|投票者:4|平均:6,956 字 除外
 閏天に滲む
原作:ポケットモンスター 作:アクーシャの底で
連載 5 話
全 51,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
双子アオハルもの。▼バトルはアニポケ風味▼癖が強めにつきオリ主タグ▼アンチ・ヘイトは念のため▼供養なのでそんなに続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):849/27/161|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,354 字 除外
連載 2 話
全 15,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:02
[!]
もしアヤベさんが双子のウマ娘を授かっていたら……▼そして、2人が共にダービーに出走したら……▼そんな世界のお話。▼過去にシリーズ中の一編として書いた話を独立した物語として加筆したものです。▼これ単体で楽しめると思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/58/679|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:7,921 字 除外
連載 123 話
全 352,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:25
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,461/29/100|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,863 字 除外
連載 12 話
全 54,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:51
[!]
これは、冥王ハーデスの臣下である『死の神』と『眠りの神』が様々な異世界にて繰り広げる楽しい楽しい『お仕事』の物語。▼二柱の神々は任務達成の為ならば手段を選ばない。▼時には倫理を無視して死体に憑依し。▼時には常識を捨てて未来の技術を使い。▼時には神としての力を行使して理不尽な力を発揮する。▼『なんで』『どうして』『どうやって』▼そんな言葉は不必要。▼神々のする事は人には理解出来ない領域にあるのだから。▼要するに、皆もよく知ってる双子神が色…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,227/98/468|お気に入り:45|感想:11|投票者:2|平均:4,512 字 除外
短編 1 話
全 2,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
両親が望んだ通り普通に生きてきたトガヒミコの弟が雄英高校に入学し、ある事件をきっかけに自分も姉と同じで血が好きなんだと気がついてしまった話。▼オリ主くんはトガヒミコの双子の弟。双子の片割れが人間じゃないのかと思われてたけど結局はどっちも人間じゃなかったわガハハというお話。続き思いついたら書くかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,141/57/1,084|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:2,437 字 除外
連載 17 話
全 86,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:18
[!]
浮世英寿の2000年間に及ぶ輪廻転生の結末は、自身の母親「ミツメ」との再会と別れで幕を閉じた。▼神様となった彼は仲間たちと共に世界の幸せを守っていた。▼しかし、忽然と現れた謎の少女によって別の世界へ転生──▼芸能界を舞台としたデザイアグランプリに新たなる仮面ライダーと新たなるジャマトの脅威。元の世界に戻る為に、浮世英寿は再びプレイヤーとしてデザイアグランプリに参加する事となる。▼そして不思議な双子、星野アクアと星野ルビーとの出会いが、彼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,946/90/524|お気に入り:64|感想:1|投票者:4|平均:5,078 字 除外
短編 11 話
全 98,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:00
[!]
ラズリィというノルンの双子の姉を主軸にしたお話です。▼才能は魔術特化ルーデウス、戦闘にはルーデウス以上に向いていないポンコツです。▼かわいそうは可愛い派なので趣味が合わない方は注意。▼前半2-3話はプロットやあらすじに近い形で、後半は物語形式になります。▼あまり小説としての体裁が整ってるとは言えませんが、こんな妄想いいよねくらいに見て頂ければ。▼物語として読みたい方は、決戦編だけお読みください。▼前書きにあらすじを載せておきます。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,017/141/571|お気に入り:39|感想:7|投票者:3|平均:8,920 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧