小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嘘吐き (13件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
01:21
[!]
ヨルさんに妹が生えました。▼父:職業スパイ、母:職業殺し屋、娘:超能力者、叔母:職業マッドサイエンティストの4人がかりそめの日常を取り繕うお話です。▼※全作品に共通ですが不定期投稿です。▼どれも見切り発車作品のため完結まで至らなかったらすみません。▼誤字報告後に直っていなかった場合は作者が書きたいニュアンスだったんだと思って下さい。▼大体1話3000〜5000文字です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/248/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,032 字 除外
短編 1 話
全 2,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
09:45
[!]
世の中は嘘吐きだらけだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,434 字 除外
連載 1 話
全 1,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
21:45
[!]
▼『妹を救いたいの』▼始まりは少女のその一言であった。築島泉はそんな一言に簡単に返し、そしてそれが後にどれだけ不可能であるかを知る。▼不可能を提示する築島泉だったが、少女は築島泉が持っていたカードを指差してこう言った。▼『貴方なら出来るよ。絶対に』▼少女の妹を救う。いや、『生き返らせる』為の戦いが始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,322 字 除外
未完 48 話
全 137,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
04:20
[!]
嘘吐きな女がハートの海賊団入りする話。▼*障碍者の方への差別を助長する意図はありません。▼*本編開始12年前の北の海からのスタートです。▼*現在、履修中です。▼*ピクシブに公開中です。▼*加筆修正したものをpixivで投稿し始めました。(2023/3/30)▼*ピクシブの方で路線を変えて、加筆修正したものを投稿しております。(2023/07/18)▼ 同じユーザー名での投稿なので、読みたい方は検索してみてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,669/1/2|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,864 字 除外
短編 1 話
全 2,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/17
21:45
[!]
▼僕は小さなサーカスの名もなきピエロ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,325 字 除外
連載 4 話
全 8,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
22:20
[!]
戦闘(敗北)を終えて母港へ向かうボロボロの艦娘達。▼(提督は)疲れからか、不幸にも黒塗りの大淀に追突してしまう。明石をかばいすべての責任を負った提督に対し、▼大本営の犬、軽巡洋艦大淀が言い渡した示談の条件とは・・・。▼まあこんなあらすじじゃないけどな(ホモは嘘吐き)▼迫真の失踪中(去年の自分が普通にリョナ書き始めてて戦慄したので続き書いてます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,272/1/3|お気に入り:11|感想:3|投票者:3|平均:2,071 字 除外
連載 1 話
全 1,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
22:52
[!]
世界から疎外され孤独を感じて育った2人。▼当然終着点は自然とこの世から存在を消滅させる事だった…。▼そんな2人の第二の人生。▼それは家庭教師ヒットマンREBORNの世界だった!?▼笑いあり涙ありドタバタシリアス恋愛コメディー第一弾開幕!▼「リボーンっ、!空から人がっ!!」▼「邪魔だよ、それは僕の獲物なんだから」▼「……君たちには辛いかもしれないけど、頑張ってね。」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,041 字 除外
連載 4 話
全 20,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/25
13:27
[!]
由比鶴乃に兄がいたら?▼それも道化で自由奔放、どうしようもなく無気力、だけどやりたいことには切実で。▼妹が炎なら、兄は水。光ならば影。月ならすっぽん。善なら悪。▼理屈に対して屁理屈を語る。▼彼は道化師。嘘吐き。詐欺師。▼盤上で踊らされるピエロを演じ、嗤う。▼常識を非常識で返す、常識破り。▼それはもうただのチートな兄と妹の日常系?物語である。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,907/2/1|お気に入り:88|感想:4|投票者:3|平均:5,169 字 除外
連載 10 話
全 23,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/01
21:39
[!]
この世には少ないが異能を使う異能力者がいる。其のなかの一人井上 雅は、嫌われていた。そんな独りの女の物語▼この作品は作者の欲望を書いたものです。▼取り敢えず久作君とイチャイチャするだけの話です
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,469/2/2|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,329 字 除外
連載 2 話
全 5,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/05
14:21
[!]
今から百年以上前、人類にある天敵が現れた。▼彼らと人類には、圧倒的な力の差が存在し______たちまち人類は、絶滅の危機を迎えた。▼彼らを、人々は巨人と呼ぶ。▼ヒトに似た姿形を持つ天敵を、人々はそう呼んで恐れた。▼彼らを恐れた人類は、ウォール・マリア、ウォール・ローゼ、ウォール・シーナの三つの壁を築き上げる。▼そうすることで、人類は百年の平和を実現させた。▼そんな平和の中でただ生き続けることを拒んだ組織は、壁の外へと出ることを誇りとして…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,490/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,760 字 除外



我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧