小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

年上 (81件)二次 オリ

連載 21 話
全 49,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:15
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,417/166/92|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 1 話
全 3,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:00
[!]
普通を自称する女の子、白崎 百合香は恋をした。対象は年上のイケメンの先輩。だが彼と私は釣り合わない、そう考えて遠目に眺める百合香に転機が訪れる。出会いは突然だった───廊下の天井を突き破って、裸の女の子が現れたのである。しかも何と、自分が将来の妻であると自称したのだ!▼これはノンケの女主人公が周りの女の子たちに徐々に百合に染められ、やがて完全に堕ちてしまう物語である。▼好みの百合がないから書いた。後悔はしていない()
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/17/110|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
連載 5 話
全 10,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:00
[!]
▼ Q.貴様らの性癖はなんだッッ!!!▼ A.女装!男の娘!ショタ及び女装男子赤面!初めての女装で下半身のガードや鏡越しに見える自身の生足に恥じらう女装初心者少年!常に恥じらいを持つ女装少年!年上の女性に翻弄され赤面する女装少年!高鳴る心臓の鼓動を自覚して赤面する女装ショタ!一発で女装バレして硬直赤面する男子!ショタコンにありとあらゆる女装を看破され襲われる女装少年!姉の代わりにバイトに行って女装して客や他のバイトに密かにバレている女装…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/17/86|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,004 字 除外
短編 1 話
全 6,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:33
[!]
タイトルのままです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,812/188/356|お気に入り:29|感想:2|投票者:4|平均:6,370 字 除外
連載 13 話
全 60,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
14:07
[!]
▼【挿絵表示】▼―――あいつらに会いたい。死に場所が欲しい▼約20年ほど前に突如天空に出現した黒の城から、おびただしい数の魔物が飛来する。▼魔物を呼び出す元凶を断つべく、ルッツ、ブルンネ、クロードヴィッヒ、ジークリット、クヴァストは数々の激戦を繰り返し、ついに魔王の元まで辿り着いた。▼すんでのところまで追い詰めるも、魔王に敗北してしまい、かけがえのない仲間を四人同時に亡くした英雄クロードは、自堕落な生活を送っていた。▼仲間の死をきっかけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):710/3/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
 ChanGe
原作:僕のヒーローアカデミア 作:名無しのR
連載 1 話
全 1,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:00
[!]
 これは俺が運命を受け入れ抗う物語。▼ ※あらすじが苦手な人いますか?それが私です。▼ もう少し書き始めたら入れていけるのかな?タグとかも?▼ とりあえず飽きるまで投稿していきます。▼ よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/15/27|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,328 字 除外
短編 1 話
全 3,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
23:42
[!]
大学時代の後輩と一夜をともにする。▼自分とは無縁なイケメンに求められる年上の自分。▼不思議なぐらい違和感がなく、こたつのスイッチがオンのまま朝を迎える
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,867 字 除外
短編 1 話
全 4,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
23:45
[!]
メガドライブ版魔導物語の二次創作です。▼主人公のアルル・ナジャが幼稚園を留年後、2歳年上の男先輩・カミュがアルルの妹のように面倒を見続け、アルルが魔導学校に入学するまでの話。▼ある意味で魔導物語2の原作改変。シェゾやサタンさまと知り合わなかった世界のアルル。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,697 字 除外
短編 1 話
全 3,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
21:36
[!]
花屋でアルバイトをする大学生の陽一。▼ある日、店長から花の配達に行ってほしいと頼まれる。▼配達先は病院。▼そこで出会った年上の女性の葵。▼容姿端麗で、笑顔が可愛い彼女に惹かれ、陽一は彼女のお見舞いに通うことになる。▼しかし、彼女はある病気を患っており…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,282 字 除外
連載 18 話
全 82,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
11:52
[!]
 ▼ クロスベル自冶州・クロスベル市・駅前通り、その日は朝から雨が降っていた。通りは傘を持つ人が行き交っていた。しかし、柱に横たわる少女には気づかなかった。少女の服は雨で濡れ、体は震えていた。しかし、通行人は少女を見ない、傘を持って前だけ見て歩いていく。少女は傘も持たずに雨を受けていた。まるで何かを待つかのように……▼不定期に更新しますとても遅かったり早くなったりです▼手直しは誤字合わせて行います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,653/11/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,601 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧