小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敗戦 (42件)二次 オリ

連載 8 話
全 46,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:38
[!]
ムソーウ王国第三王女『オラウ・タ・ムソーウ』に転生した『豊臣秀吉』は、敗戦し壊滅したマッホーウ法国の救援要請を受けて謎の元弱小国エイジオブ帝国と合戦する事になった。▼だが、肝心のムソーウ王国とマッホーウ法国がファイアーエムブレム無双やDOGDAYSシリーズの様な戦い方をし、階級が部将以上の将校全員(例外無し)に戦国無双2のプレイアブルキャラクターに匹敵する戦闘力とファイアーエムブレム無双風花雪月やDOGDAYSシリーズの様な戦技か魔法の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/7/127|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,760 字 除外
短編 3 話
全 20,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
16:54
[!]
敵対国家に転生した日本人たちに課された使命。▼それは、”宣戦布告国家が勝利したこと無いから勝利させて”とのことだった。▼まさか転生者ほぼ全てが、未来の侵略国家かつ敗戦国に誕生とは夢にも思わず。▼彼らは一致団結して、政財界をいかにして掌握するか四苦八苦するのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997/6/9|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:6,792 字 除外
短編 1 話
全 10,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
08:52
[!]
ドイツ帝国崩壊直後。▼1919年のフライコーアをモチーフにした作品です。▼正味別に超詳しいとかでもないので、多少のあらは許してくんろ。▼あとカタルシスとかも無い。多分。▼※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません。▼※この作品は如何なる主義主張、または差別を助長するものではありません。▼※当作品はなろう・カクヨム・ハーメルンのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,203 字 除外
連載 1 話
全 2,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:29
[!]
一つお詫びしたいことが。▼自分が執筆中の勝山軍最後の戦いが全く更新されてません!最終回までのあらかたの構想は思いついているのですが…。それを文章化するのに時間がかかっています。まあ低クオリティなんですが…、一応?近いうちに公開予定。まあそこまで読んでる方がいるわけでもないんですけどね(泣)。▼本作は勝山軍最後の戦いの展開を考えているときに思いついたやつでずっと頭の中にあって勝山軍の構想を考えるのに邪魔だったのでここで書いて消化するために…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,077 字 除外
短編 1 話
全 10,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
00:14
[!]
天皇賞秋を控えたキタサンブラックは宝塚記念の敗戦、それに伴う国外遠征の中止、そして親友であるサトノダイヤモンドの凱旋門賞での敗戦▼によって調子を落としていた。▼それだけなく、ゴールドシップから指摘されたピークの終わりという可能性ほキタサンブラックの心にトゲのように刺さっで抜けずにいた。▼_______________________▼これはウマ娘第3期11話を自分なりに再構築したものになります。初投稿で読み難い所もあるかと思いますが、よ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,242 字 除外
連載 4 話
全 22,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
02:51
[!]
第62回全国戦車道高校生大会での敗戦・・・。▼前戦車道隊長とその一派によって..密かにチームの敗戦の責任を取らされる形で・・、次期戦車道隊長のダージリンがこの1件を把握する前に紅茶の学校から追放処分をくらった1人の元紅茶ネーム持ち少女。▼そんな彼女が新たな居場所に選んだのがたまたま戦車道がない(停止中)茨城県立大洗女子高▼しかし・・、神の悪戯か同じように戦車道がある学校から傷心しながら転校してきた西住みほ達との出会いから騒動に巻き込まれ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,447/10/34|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:5,733 字 除外
連載 13 話
全 87,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
10:09
[!]
1945年7月、ドイツ敗戦から2ヶ月がたったその日、ドイツ極秘戦闘隊、『ブラッド・ハウンド隊』は、ドイツ国防軍指揮のもと、連合軍と共に太平洋戦線において、極秘作戦を展開していた...▼と思ったのだが、夜営地で夜を明かしたブラッド・ハウンド連合隊の目の前に広がっていたのは、なんと大都会!?▼異世界に飛ばされた彼らはなんと、戦車道が乙女座のたしなみとして親しまれているガルパンの世界だった!▼戦争という枷をは外されたブラッド・ハウンド隊は気の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,334/3/7|お気に入り:23|感想:5|投票者:2|平均:6,755 字 除外
短編 1 話
全 2,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
01:16
[!]
帝都を蹂躙した怪物、ゴジラ。▼それを倒すために、敗戦後日本に残された彼女たちが立ち上がる。▼今度こそ、守るために。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,558/3/11|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:2,184 字 除外
連載 3 話
全 17,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
00:33
[!]
第二次世界大戦を敗戦で迎えた日本。国土は度重なる爆撃で荒れ、政治は米国に握られ、国力も、主権も、これまでの生活も全てが戦争に奪われていた。だが、そこには人間がいた。熱き心を持ち、逆境に負けず復興に向かう逞しい日本人がいたのだ。これはそんな彼らが激動の時代を生き抜いた記録である―――▼※本作は人間ドラマではありません。また、自分は戦後史にあまり詳しくないので、何かミスがあったら報告してくれると有り難いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,260/1/3|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:5,850 字 除外
短編 1 話
全 10,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
21:36
[!]
大国と戦争して敗北した小国の英雄が、元敵国の王子様系女性将官にプロポーズされる話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815/2/5|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:10,610 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧