小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗め (31件)二次 オリ

連載 8 話
全 78,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:00
[!]
【概要】▼『もしもプリズムがプリズムシャインを会得できなかったら?』という題材のifストーリー▼本作はifストーリーであり、原作『ひろがるスカイ!プリキュア』アニメ全話を視聴している前提で話を構成しております。▼大雑把ではありますが、10話前後くらいを予定しています。▼全体のプロットは書き終えていますが、更新ペースは遅いかも▼以下の要素が少しでも引っ掛かれば速やかにページを閉じて避難してください▼■ノリとふいんきで書いてます。突っ込みど…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,172/21/17|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:9,872 字 除外
連載 2 話
全 3,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
04:12
[!]
BLEACHの二次創作。喜助に娘がいたらという少し暗めな話です。愛情はクソデカに重たいです。喜助には少し過酷な設定になっています。最後は幸福な話で締める予定です。原作はふんわりと沿っていきます。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/17/22|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,976 字 除外
連載 30 話
全 110,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
18:00
[!]
幾度かの世界大戦が起こったあと、地球に流行るもの。枯れ果てた大地、暴走したAI兵器に世紀末ゲス野郎。▼ちょっと滅びかけな世界で、酒好きでロマン厨のTSサイボーグ娘が世界を救ったりお酒を飲んだり百合百合するだけのお話。▼『原子爆弾は20世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼人工知能は21世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼それから数百年後の世界。あらゆる国家や企業が戦火を広げ、星を焼き尽くした。兵器として用いられた機械生命体、通称「シング」の暴走により…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,341/9/38|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:3,671 字 除外
連載 14 話
全 39,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
16:00
[!]
▼お爺さんを庇って事故にあった青年が、神様に転生させられて、天羽奏と出会い、ノイズが現れるシンフォギアの世界を生き抜く話。 ▼前のアカウントで書いていた転生しちゃったシンフォギアを見返して一から書き直した物になります。▼2023年1月2日 タイトルとあらすじ変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,670/2/5|お気に入り:67|感想:3|投票者:0|平均:2,806 字 除外
完結 4 話
全 28,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
21:00
[!]
主人公はアイドルの弟だったが誘拐されて女になる薬を使われてしまったぞ! 狙い通り姉そっくりの姿になってしまったんだ!▼いやこんなのつらいよ、死んだようなもんじゃないか。でも俺は負けない……絶対に負けたりしない!!▼という感じの話です。▼もしかしたら万人受けではないのかもしれません。が面白いと思います。▼ちょっとタグの付け方とか下手なんで模索……したい。▼全4話なのですが1日1話で投稿していこうと思います。すみません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,187 字 除外
 Vtuber短編
原作:Vtuber 作:剣 紅夜
短編 13 話
全 33,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/06
00:00
[!]
VtuberさんたちのSSです。privatterにて投稿している作品になります。▼夢小説も混じってますが基本的に百合ばかりです。▼ほのぼの系、恋愛系、ちょっと暗め系とあります。▼※すでに引退されたVtuberさんも書いていますがご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,441/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,604 字 除外
短編 3 話
全 5,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
16:30
[!]
ショートショートを不定期に投稿します。自分用の備忘録▼少し暗め
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,816 字 除外
短編 1 話
全 18,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
00:22
[!]
幼馴染もいないし、頭もよくないし、チートもないし、異世界転生もしないし、心が読めるというわけでもない。どこにでもいるキモオタ暗めの主人公がきっといつか勇気を出して、学園のアイドルに告白して日常を面白おかしく塗り替えていく話。なろうでも投稿しています。読んでいただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:18,590 字 除外
未完 5 話
全 53,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
08:18
[!]
幼馴染が戻って来た。小学生の頃に引っ越して姿を消した幼馴染、ツムギ。その後会うことはないだろうと思っていた高校生になったイツキの前に姿を現した。だが昔とは違うとイツキはツムギとの距離を置こうとするが、そのことを理解できないツムギはある活動を共にしようと提案してきた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,615 字 除外
完結 141 話
全 734,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
11:00
[!]
 闇の結晶の氾濫と共に、魔法界の歴史にも記されていない新たなリンクルストーンと宵の魔法つかいプリキュアが現れ、彼女らは、伝説の魔法つかいプリキュアと闇の結晶を巡って敵対してしまいます。▼ 校長先生は魔法界の古の歴史に疑問を投げかけ、リズ先生や教頭先生と共に、宵の魔法つかいプリキュアと、それにまつわるリンクルストーンの謎を解くために、古い歴史の探求に乗り出すのです。▼ さらに闇の結晶を狙う闇の王ロキとその部下たちも暗躍し、伝説の魔法つかい…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,685/9/19|お気に入り:47|感想:3|投票者:3|平均:5,207 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧