小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

殿下 (13件)二次 オリ

連載 19 話
全 73,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:48
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,437/40/39|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外
連載 3 話
全 6,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
20:07
[!]
転生してアホみたいに高い地位に着いちゃったサンデマム。しゃーねーから聖山に行き、聖人修行という苦行をこなし、晴れて聖人認定をもらって二度とやるかこんな修行ぺっ。と下界に降りると、弟の大事な式があるからとほいほい行ったら、弟の追放が決まった場面だった。咄嗟にかばったら弟2人と公爵の王弟殿下を押し付けられて、ゲロ吐きそうになる物語、知識チートと使いにくいギフトで気合いで領地経営していきます。▼ 「姉様みてください!こんなことができまし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):749/-/9|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,294 字 除外
連載 1 話
全 3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
23:58
[!]
▼ ある時、戦記系漫画・アニメ好きなサラリーマンが車に轢かれたことで、『アルスラーン戦記』の世界に転生する。▼ そして、『アルスラーン戦記』の『パルス王国』に転生したことを理解した主人公は、この世界の主人公たちを救済していくことを決める。▼ これは、『アルスラーン戦記』の世界に転生した元サラリーマンの主人公が、原作主人公たちと共に厳しい世界を生きていく物語――――▼………▼……▼…▼ ――――ではなく。▼「ねぇ、結婚しようよパルキア❤」…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/15/18|お気に入り:47|感想:1|投票者:1|平均:3,865 字 除外
短編 1 話
全 2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
00:05
[!]
殿下は手段を選ばず、それは残酷で
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/10/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,394 字 除外
連載 15 話
全 80,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
08:47
[!]
時は、 FF FF FF FF 年。世界には少子化の波が押し寄せていた。▼ ニンゲンの世では、病魔が蔓延り、人が回らず不景気が進行し、陰気を好む化外の者が、我が物顔で跋扈する。まさに世紀末となっていた。▼ これでは防御するので手一杯。人の身心はやせ細り、素寒貧で田植えできぬと肌を寄せ合うも勃ち木枯れ。哀狂響く青空に、紅く輝く天道へ、救いを求めるニンゲン多数。▼ 異種族の世では、異種族同士での繁殖芳しくなく。漸く見つけたニンゲンの、種や…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,416/18/16|お気に入り:112|感想:4|投票者:4|平均:5,398 字 除外
完結 20 話
全 41,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/13
07:04
[!]
私は見目麗しくもなければ成績もよろしくないクズ令嬢、ダスティー。▼家は没落寸前で、もうすぐ爵位を返上して平民になるはずでした。▼それでも教養をつけておこうと思い、通っていた学園では今、公爵令嬢と聖女の元平民の少女が『王子争い』をしていました。▼それを「馬鹿だな」と思いつつ横目で見ていた私。だって私には無縁ですもんね。▼なのに王子は公爵令嬢と婚約破棄し、しかも聖女のこともガン無視して、なぜかクズ令嬢の私をご指名に!?▼でも私は正直殿下には…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,086/4/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:2,056 字 除外
連載 4 話
全 12,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
11:59
[!]
ゼルハート王国王位継承権保持者、リオン・ゼルハート。現国王にして父親であるグレイズ・ゼルハートが病床に伏したため、未成人の齢14にして国王代行を務める彼には頼れる忠臣がついていた……強すぎる忠義と実力とポンを兼ね備える近衛騎士!若くして難解な魔導書を解読した脳内真っピンクの天才魔法使い!私欲と強烈な忠誠心を主君に向ける超優秀な参謀!彼女たちはそれぞれの意思で未来の王に仕え、リオンのため日々頑張るのだった……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,466/2/3|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:3,088 字 除外
短編 1 話
全 2,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/12
03:36
[!]
ファイン史実で子供作れなかった→ならトレーナーはどうする?→産みそう(小並感)の産物、面白くもないし怪文書
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,495/3/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,701 字 除外
連載 9 話
全 37,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
19:00
[!]
『劇場版SAO星なき夜のアリア』の公開を祝してのカウントダウン投稿です。▼「国王陛下付き従者の一日」の続編、キリアスの王侯貴族モノです。▼なので相変わらず中身ぺらぺらですけど(苦笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,734/1/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,121 字 除外
短編 1 話
全 6,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/03
19:09
[!]
インターンに消極的な三年寮長×2「「インターンは神殿行きます」」文化(ボードゲーム)部の方「あ、嘆きの島(ハデス神殿)じゃなくてね」運動(マジックシフト)部の方「つーわけで選手ついでに神官なるから国出るわ」関係者一同「なんて?」イデア・次男・シュラウドとレオナ・第二王子(継承権第二位)・キングスカラーの将来設計について、あるいはレオナ殿下出家するってよ。※ツイステ受動喫煙※イデアに実兄(notオルト、髪燃えてない)がいる※夕焼けの草原(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):817/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,827 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧