小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

水 (2028件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:33
[!]
『人に非ず』トロフィーの取得を目的としたRTAです。▼目標は、すべてを壊すことです。▼水着ジョーダンほしい様に影響を受けて書き始めました!▼トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=329299▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/486/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,059 字 除外
連載 3 話
全 4,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:00
[!]
ブルーアーカイブの最後はハッピーエンドらしいけど、何か物足りない▼そいつの思い出に残らせて死んで、一生後悔して生き続けて欲しい▼そんな感じ物語▼ちなみに主人公は前世も女です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/370/43|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,666 字 除外
連載 5 話
全 12,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
19:00
[!]
クワイエット・ゼロ計画を終息させることに成功したスレッタ・マーキュリーはその後意識を失い昏々と眠り続けていた。そんな彼女を取り巻くようにグエルは毎日見舞いへと訪れ、ミオリネは婚約者としてスレッタを再び仕立て上げようとする。▼10か月後、目を醒ましたスレッタは聖女の様な微笑を皆に向けるのであった。▼◇▼三部六章構成▼最終的にグエスレ/シャディミオに落ち着きますがカプ本としての恋愛要素は薄いです。▼本編そのまま続いたらこういう風になったんじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/19/482|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,562 字 除外
連載 6 話
全 17,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
17:00
[!]
「他人は他人、自分は自分」を信条として生きている清水優汰は、幼なじみに振り回される日々を過ごしていた。▼そんな時、クラスメートの頼みでチアリーディング部の高橋奈津美を励ましたことがきっかけとなり、優汰の毎日は今まで縁がなかったチアリーダーたちに愛される日々へと変わっていく。▼※執筆協力、独自設定考案など:九戸政景様▼ 高橋奈津美のキャラクターデザイン原案:アカツキ様(twitterID:aktk511)▼※カクヨム、小説家になろう、ノベ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/18/556|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,934 字 除外
連載 195 話
全 514,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
15:00
[!]
人間に似て非なる人類「異人」が存在する世界「ノワール界」。▼そこに人間として生まれた少女アレイは、10歳の時に命を落とす。▼そして、彼女は「水兵」という異人として転生する。▼20年後、仲間と共にとある国の軍に捕らえられ、城での兵役を命じられたが、そのあまりの過酷さと環境の劣悪さに耐えかねた彼女は、ある日一人で脱走。その途中で吹雪にあい、飢えと寒さで倒れてしまう。▼あわや死にかけた彼女を助けたのは、一人の男の異人。▼アレイは男に心から感謝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,502/-/122|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:2,637 字 除外
短編 1 話
全 1,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:39
[!]
居酒屋での一幕。ハッピーエンダーとの出会い(実話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30/1/29|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,751 字 除外
連載 9 話
全 22,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:30
[!]
 少年は友人を守れなかった。だから、真のヒーローになれないと悟った。▼ だけど、彼は雄英高校ヒーロー科を受験する。約束を果たすために。▼ これは、後ろ向きな少年が、誰かにとってのヒーローになるための物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,689/20/759|お気に入り:63|感想:0|投票者:2|平均:2,466 字 除外
連載 89 話
全 253,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
18:00
[!]
 五百年前、世界は魔王の手によって終わりを迎えた。世界中に広がった魔物と瘴気によって生物は息絶え、辛うじて生き残った人々は居住地に身を寄せ合うことでその命を繋ぎ止めた。▼ 閉鎖的な空間が日常となった頃、ある居住地で暮らしていたイースという少年は、居住地を守るため魔物と戦った際に攻撃を受け、峡谷の底へと落ちてしまった。▼ そこで、イースは出会ってしまった。恐怖を駆り立てる異形の存在と、謎に満ちた特別な力と。▼ ノベルアッププラス様でも投稿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,054/-/145|お気に入り:15|感想:2|投票者:0|平均:2,851 字 除外
連載 2 話
全 6,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
15:15
[!]
2017年、日本の何処かにあるとある都市、夏水市。▼そこでは起(・)こ(・)る(・)は(・)ず(・)の(・)な(・)い(・)聖杯戦争が幕を開けようとしていた。▼この物語は聖杯を巡る戦争に身を投じる一人のマスターと、人類最後のマスターと称される少年の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/2/182|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,416 字 除外
連載 17 話
全 83,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
06:59
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,112/2/164|お気に入り:14|感想:4|投票者:2|平均:4,933 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧