小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

閲覧注意 (93件)二次 オリ

連載 7 話
全 39,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
10:09
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):967/160/807|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,631 字 除外
短編 17 話
全 76,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:07
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,418/49/1,082|お気に入り:75|感想:6|投票者:4|平均:4,483 字 除外
連載 15 話
全 87,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
15:08
[!]
▼呪術廻戦とウマ娘のクロスオーバー作品、所謂呪術ダービーです。▼オリジナル術式やオリジナル呪霊が登場します。▼また、オリジナル設定や、独自解釈等が存在します。▼基本的に何でも許せる方向けです。▼呪術とウマ娘って何かシナジー高いなって思い、その中でもアドマイヤベガ姉妹の物語や顛末は呪術のロジックとめちゃくちゃ合ってるな、と感じたので呪術世界観に乗せて書いてみようと思った次第です。▼もしかしたら他の娘視点でまた書くかもしれません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,925/4/47|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,860 字 除外
完結 1 話
全 6,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
00:56
[!]
※カップリング要素あり閲覧注意▼※トカミオ ※ヒカグラ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,962 字 除外
完結 1 話
全 3,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
00:35
[!]
※戦時中パロで、バットエンド▼※BL作品閲覧注意▼鷲尾の扱いが酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,899 字 除外
連載 14 話
全 25,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
21:24
[!]
▼ある峠に一人の少女がいた、その少女は赤い流星と呼ばれ自他ともに認める最速だった。▼そんなある日、少女の前にFCに乗った少年が現れる▼※本作品に頭文字Dのキャラは出てきません▼どうも前回垢より引き継ぎに失敗して新たに作り直しましたなお丸です再びよろしくお願いします▼しばらくは書き直しが続きます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/-/17|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,825 字 除外
連載 3 話
全 12,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
01:53
[!]
 前世で悲劇の人生を歩んでいた少女が、今世では高度育成高等学校に入学……?▼ オリジナル主人公を可哀想な目に遭わせたいなと思って作った作品です。残酷な描写や性的な表現(R-15)、胸糞悪い展開、鬱展開などがあると思います。▼ ていうか主人公もかなり酷いです。▼ アンチ・ヘイトタグは念のため。▼ ※ネタバレ注意。独自設定、展開注意。物語改変注意。キャラ崩壊注意。文章崩壊注意。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,787/6/35|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:4,148 字 除外
連載 6 話
全 14,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
20:52
[!]
連載を休止した作品のリメイク版です。▼闇堕ちビッキーとキャロルが互いに依存しながらも復讐と破滅を願う作品になります。▼比較的重めなストーリーで進んでいきますのでそういったものが苦手な方は閲覧注意でお願いします。▼又、原作改変および原作キャラ死亡、生存等ありますのでご了承お願いします。▼*ストックがつき次第月一前後の亀更新になりますので気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,677/11/54|お気に入り:93|感想:7|投票者:3|平均:2,426 字 除外
連載 2 話
全 9,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
11:02
[!]
どうも袖付きです。▼今回はニュージャージーのヤンデレ書いてみました。▼ニュージャージーとは最近籍を入れたので…。▼キャラ崩壊しすぎてますが…どうでしょうか?▼…箱化とか意味不明な言語とか見てわかった方いるかもしれませんが、残機×99のルール破った子が箱化するシーンが元ネタです。▼えげつなさはこちらのほうが上かもしれませんが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,254/17/50|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,624 字 除外
連載 1 話
全 11,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
01:19
[!]
▼この作品は劇場版ガンダムSEED FREEDOMを見て、すごくSEED世界について書きたくなって単発ネタで書き上げたものです。▼連載にしていますが、続くかはわかりません。▼作品スタンスとしては、ハインラインさんって昔からいたよね、という共通幻想を引き起こしたいと考え、08小隊の宇宙世紀余話よろしく、VHS1巻ごとに一つあったおまけコーナーに居たことにしようと思い立ちました。▼それが“おしえてハインライン”のコーナーです。作中、舞台がオ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006/1/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:11,677 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧