小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

物理学 (26件)二次 オリ

連載 2 話
全 14,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
17:00
[!]
かの世界には世にも奇妙なモノや生き物がいる。▼それらは通称"怪異"。化学、生物学、物理学など世の中の法則超えた存在が、当たり前に生活に溶け込んでいる世界。▼それは時に人類の味方をし、時に人類の敵となる。▼敵となった怪異に対峙するは主に警察庁生活安全局、その傘下の怪異対策課である。▼これはそこに属した者たちが"何か"を守るために奮闘した日々の記録
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/4/8|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,431 字 除外
未完 9 話
全 54,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
04:53
[!]
「トラックに轢かれて―」ってやつです。▼主は情報工学科なので基本的に数的処理がメインです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/12/23|お気に入り:36|感想:4|投票者:4|平均:6,021 字 除外
連載 5 話
全 20,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
23:56
[!]
▼火星で発見されたパンドラボックスが引き起こしたスカイウォールの惨劇から十年。▼我が国は、東都、西都、北都の三つに分かれ、混沌を極めていた。▼しかし現代、天才物理学者の桐生戦兎は仮面ライダービルドとなり、筋肉バカの万丈龍我と▼筋肉バカじゃなぇ、プロテインの貴公子!▼万丈龍我だ! ▼あーはいはい、筋肉の貴公子の万丈は仮面ライダークローズっていう脇役となって地球外生命エボルトの野望を俺達仮面ライダーが▼ゲンさんとカズミンはどうすんだ!▼…今…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,417/25/62|お気に入り:72|感想:4|投票者:0|平均:4,077 字 除外
連載 1 話
全 3,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
12:07
[!]
世界で活躍する世界的アイドル事務所、「ホロライブ」。そのうちのとあるメンバーたちで構成されている組織、holox。そんな組織に入っている研究者の弟、博衣戦兎.....って長いなぁ!!これは俺、天才物理学者の博衣戦兎.....いや、仮面ライダービルドが繰り広げるラブ&ピースの物語!さぁ、実験を始めようか!▼ホロライブの小説見てたら描きたくなりました....ホロメンのこともまだあんまりわかってません。そのためホロメンの口調がおかしい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,458/19/29|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:3,962 字 除外
連載 2 話
全 2,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
16:03
[!]
この小説は▼「やーい!お前の太陽小っさいでやんの!」▼「は?」(マジギレ)▼大体こんな感じです▼少しでもこのおばかな小説で楽しんでいただけたら幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,309 字 除外
短編 1 話
全 6,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
18:38
[!]
九十九由基が、宿儺の指をパックンチョするまでの道程。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/2/3|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:6,277 字 除外
連載 10 話
全 25,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
19:00
[!]
―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
連載 2 話
全 2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
20:51
[!]
とある精霊剣とやらがある世界。そこに一人の少年がいた。▼「ハッハッハッハッハッハhヴェーゲホゲホッ、、私はクァミだぁぁぁぁぁぁぁ!!」▼これはその少年、葛城黎斗が人工の精霊剣を作り、すべての頂点に立つための物語である。▼なお、作ったものの中に入っているのは精霊なんてきれいなのじゃなくて悪魔とする。▼<><><><><><>▼ちなみに性格はオリキャラなんでそこだけご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/4/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,121 字 除外
連載 1 話
全 1,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
00:57
[!]
桐生戦兎「仮面ライダービルドであり天っっっ才物理学者の桐生戦兎は、仲間たちの意志を受け継ぎエボルトを打倒し、新世界を創ることに成功した。」▼万丈龍我「おい!!なに自分だけで倒してるみたいに言ってるんだよ!!」▼桐生戦兎「うるさいなー。そもそもお前がエボルトに吸収されてなければここまで苦労しなかったんだから。馬鹿!」▼万丈龍我「馬鹿ってなんだよ!!せめて筋肉つけろ!」▼桐生戦兎「うっさい馬鹿!お前この話に出る予定まだないんだから出てくるん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,007 字 除外
連載 1 話
全 1,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
11:41
[!]
▼そこは、物理学的にはあり得ない魔法と科学と、夢が詰まった…国、世界だった。▼平凡で平和で、退屈な日常が壊れたときも、▼憂鬱で退屈な日常が始まったときも、▼その日だった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,786 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧