小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界 (4734件)二次 オリ

連載 6 話
全 27,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
15:35
[!]
ARIA The NAVIGATIONE 異世界に転生して麗しの水先案内人と過ごすスローライフ♡▼オッチョコチョイな女神のとんだ勘違いで転生することになったおれ。しかしそこは見たことも聞いたこともないネオ・ヴェネツィアという未来都市だった。そんなところで第二の人生をおくることになったのだが、それは麗しの水先案内人ウンディーネたちと過ごす幸せに満ちたスローライフの始まりだった!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,008/62/21|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:4,657 字 除外
連載 29 話
全 107,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:32
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,120/52/159|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:3,706 字 除外
連載 27 話
全 47,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:17
[!]
暴走ベヒーモスにはねられ死んだ異世界のサキュバスが、現代の名門お嬢様JKに転生する話▼たとえ尻尾や角や翼が生えようと「清く正しい清楚系」を目指す彼女は、覚醒した魔性スキルを駆使して友を悪夢から救い、悪徳教師を懲らしめ──学園を支配する生徒会との異能バトルにも敢然と立ち向かう!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,846/91/1,059|お気に入り:62|感想:1|投票者:3|平均:1,759 字 除外
連載 2 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:00
[!]
それなりの大きさ街「グーロノモ」でそれなりの宿屋「ハピクラウド」に身を寄せる料理人マックマンさんが落としたメモ帳に書かれたレシピ▼を拾っちゃった▼マックちゃんに返そうと思ったら「もう覚えてるから、好きなように使って」って言われたけどどうしよう★▼とりあえず、みんなに共有しようかな☆▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/52/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,021 字 除外
連載 14 話
全 112,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:00
[!]
ある日、突然異世界へと飛ばされた黒輝閻魔。▼そして、仮面ライダードレッドへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311563&uid=373253
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,574/339/2,014|お気に入り:58|感想:33|投票者:3|平均:8,031 字 除外
連載 47 話
全 155,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:00
[!]
▼代わり映えのない日常が送られていくだけの日本に住む男子高校生の御山灯纚▼彼はクラスメイトたちといつも通りの学校生活を送っていたのだが、ある日突然前触れもなく見たこともない不思議な世界へやってきてしまう▼そこで出会ったアンジェリカという女性との触れ合いを始めその世界に適応しようとする彼だが、魔法や怪物と異常な事態ばかりが巻き起こる状況に振り回されていく▼日本に生きる彼が魔法という力を使える謎、彼がこの世界へと招かれた真実、そして否が応に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/4/39|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,299 字 除外
連載 21 話
全 33,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/36/357|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,605 字 除外
短編 1 話
全 4,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
11:47
[!]
前書いていた作品を改変した奴です。続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254/254/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,081 字 除外
連載 10 話
全 51,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
11:32
[!]
皆様は、もう運命のお相手を見つけられましたか?▼TS美少女ばかりのハーメルン読者の皆様においては、婚活問題など無縁ではありますが、異世界の婚活事情の悲喜交交を覗いてみてはいかがでしょうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,452/80/25|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:5,140 字 除外
連載 24 話
全 60,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
11:14
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,002/89/1,152|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:2,510 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧