小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

病んでる (23件)二次 オリ

短編 2 話
全 5,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
23:23
[!]
あぁ、そこの御仁、大丈夫です。▼このNTRタグは16姉さんのものじゃあありません。▼指揮官が序盤に脳破壊されるだけです。▼キャラ崩壊の可能性には注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,393/6/19|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:2,950 字 除外
連載 1 話
全 1,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
12:42
[!]
中野守は中卒でアルバイト三昧、理由は女子校に入った幼馴染達を見るため、百合とは言われてるが実は2人とも俺がいないと病み始めるので...▼私の書くシンフォギアは病んでるものが基本です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,007/28/30|お気に入り:59|感想:0|投票者:2|平均:1,406 字 除外
完結 49 話
全 106,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
12:00
[!]
▼指揮官がもし過去に戻ったのならという妄想ストーリーです。▼筆者の身勝手な解釈、勘違いでキャラ崩壊、ネタバレのフルオート射撃と、内容についていけずに撃沈する人がいるかもしれません。▼それでも構わない方は、楽しんでください!▼8月14日に完結しました。▼8月17日に「IF:ドルフロ2」を投稿開始しました。▼全て見終わった方は、ぜひアンケートに答えてみてください、回答によっては、次作の展開が変わります。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,908/6/16|お気に入り:19|感想:23|投票者:3|平均:2,178 字 除外
連載 5 話
全 19,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
00:03
[!]
人死が出ます。▼滅茶苦茶暗いです。▼2話以降は明るめになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,052/1/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:3,926 字 除外
連載 8 話
全 26,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
13:06
[!]
人類滅亡寸前のポストアポカリプス世界で迫りくる脅威に立ち向かう現代異世界ファンタジー。なお周囲の女性はみんな病んでる模様。▼◆▼世界は突如正体不明の霧に覆われた。▼霧に覆われた人類は亜人となり、そして化け物となった。▼数少ない生き残った人類はアウラグラ中央都市に集結する。▼亜人への差別、腐敗した上層部、そして何より迫りくる化け物たち。▼警備隊隊長エルヴィンと亜人の少女ミスティが出会う時、物語は動き出す―――!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,414/1/5|お気に入り:61|感想:0|投票者:3|平均:3,319 字 除外
連載 3 話
全 20,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/07
21:00
[!]
▼生徒会がSランク冒険者。風紀委員はダンジョン攻略班。▼舞台はダンジョン×学園都市▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,677/3/9|お気に入り:89|感想:2|投票者:3|平均:6,826 字 除外
連載 10 話
全 247,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
22:15
[!]
おお公式(オフィシャル)ではございませぬぞ!小説投稿サイト『小説家になろう』にて連載中の『日出づる国、異世界に転移す』(作者:ワイアード氏)の非公式外伝作品にして、考証不要な暴走酒宴(独自設定と展開あり)。▼平穏な異世界に突如、西暦2045年の地球から転移してきた日本が出現してしまう(うん?)。▼科学という未知の技術を操る地球のヤバい奴と渡り合う羽目になった異世界国家群は、果たしてこの強大な相手を打ち倒すことができるか!?(内容が実際と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,482/3/1|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:24,750 字 除外
連載 22 話
全 88,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
19:00
[!]
リディアン女学院に通う『足立朱里』。彼女は随分と特異な人間の様で……?▼※GX後ぐらいを想定してます▼※死亡キャラにもネタギャグ詰め込みたいだけなので死亡キャラは全員生存させてます。バックストーリーは後から生やす(無計画)▼※完全不定期▼オリ主の容姿を【picrew】の【きゃらめで遊ぼう】で制作させていただきました。なんか病んでる顔になってますがもう少しマシな顔してると脳内補完お願いします▼【挿絵表示】▼P.S 私の投稿している別小説を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,218/6/1|お気に入り:94|感想:38|投票者:1|平均:4,010 字 除外
短編 1 話
全 1,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/24
15:19
[!]
心を閉ざした。▼記憶がなくなった。▼人格が新しくなった。▼それでも、わからないものはわからない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/1/1|お気に入り:0|感想:3|投票者:0|平均:1,710 字 除外
連載 3 話
全 8,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/05
13:52
[!]
艦隊これくしょんの地味に続けることになった短編です!!です!!▼ここのヤンデレは可愛いものなのです!!▼だからヤンデレを愛するガチ勢の御方々からしたらコイツはヤンデレじゃねぇ!!!ってなるかもです!はい!!▼…許してください!!!文章能力です!▼というか私は誰かが誰かを殺すのはあまり好きじゃないので!ここでは誰も死にません!▼ご都合主義!平和万歳!!!←▼なんか続けていくことになりました…!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,283/5/2|お気に入り:89|感想:4|投票者:3|平均:2,671 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧