小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

盗賊 (68件)二次 オリ

連載 63 話
全 385,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
17:35
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々ありますので、苦手な方はご注意ください。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,867/130/163|お気に入り:31|感想:13|投票者:3|平均:6,117 字 除外
連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,560/630/1,930|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 4 話
全 4,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:40
[!]
うっかりダンジョンの中で罠を踏んでTSしちゃった伝説級冒険者が昔壊滅させた盗賊団の生き残りに襲われたり、昔助けた王国騎士に求婚されたり、昔一緒に戦った後輩がヤンデレになったりなんかする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/19/33|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:1,154 字 除外
連載 90 話
全 524,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:00
[!]
▼この小説はドラゴンクエスト3のゲームシナリオに、オリジナル設定を加えた二次創作小説です▼志し半ばで命を落とした父親の後を継ぎ、魔王打倒を誓い旅立つのは、幼さの残る青き瞳の16歳の少女だった。▼幼馴染みの商人と遊び人、隻眼の武闘家、伝説の剣を探す盗賊と共に世界を駆ける。▼※ゲームネタバレ有り▼※恋愛要素有り(中盤辺りから強めになります)▼※ゲームキャラの捏造設定▼(名前が同一なだけで外見性格などオリジナルなキャラもいます)▼※オリジナル…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,928/72/53|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:5,827 字 除外
連載 3 話
全 9,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
17:00
[!]
国の事務員という名の社畜として日々を送っていたケイオスだったがある日盗賊や魔物に襲われやすいため死亡率が高い仕事、外交官へと昇級してしまう。▼護衛としてつけられた女剣士と共に様々な国を駆け抜け国の問題を解決していく。そんな物語
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:3,100 字 除外
 一般侵略系サイヤ人「ハゲ強すぎ勘弁しろ」
原作:ワンパンマン 作:タツマキはロリじゃなくて女として見てる
連載 1 話
全 2,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
06:19
[!]
惑星ベジータがダークマター盗賊団との戦争(大体ボロス)で滅びはや数年。▼生き延びた流浪のサイヤ人ロマネは鍛錬を重ねボロスをも超える力を手にする。戦いを求めボロスの向かった地球へと向かい侵略を開始する。▼なお侵略開始1時間で謎のハゲにボコられるものとする
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,285/42/76|お気に入り:51|感想:3|投票者:3|平均:2,787 字 除外
完結 6 話
全 44,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
19:52
[!]
―――ヴォートゥミラ大陸には数々の逸話が残され、それらは時として話題の種になり、人々を愉しませている。▼霊に救われたと語る修道女。▼島国の常世から来訪した、夜盗の守り神を信奉する奇妙な盗賊。▼同じく常世の異邦人で武を極めんとする、武闘家の武勇伝。▼どれもこれも信じがたい物語ばかりだが、この際真偽など、どうでもいいだろう。▼―――我は異世界にて囁かれた、無名の冒険者や村人の記録を紡ぐのみ。▼真実は書き記した奇譚に触れた、君たちが見つけだし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:7,475 字 除外
連載 3 話
全 26,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
10:30
[!]
ランドソルで、しょうもない仕事ばかりしていたけれども▼僕は今すごく幸せです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,138/11/15|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:8,694 字 除外
連載 14 話
全 126,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
08:00
[!]
世界を守る為に戦った盗賊ジタン・トライバル。しかし、彼は今迄とは異なる世界へと迷い込む。そこで出会ったのは、1人のは魔法少女だった。ガイアと似て非なる世界『地球』にて、ジタンの空白期の物語が幕を開ける……。▼ジタンの一部設定ートランス等の発動、必殺技がディシディア、オペラオムニア調になってます。また、FF9内のアビリティは今作では取り入れていません(あくまで、ジタンの純粋な戦闘力のみです)。▼※以前、連載していましたが、ネタに詰まり頓挫…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,562/14/7|お気に入り:31|感想:15|投票者:1|平均:9,030 字 除外
連載 101 話
全 451,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
00:00
[!]
 家族を失い、親戚に引き取られていた摩耶(マヤ)は、玄関から放り出されて車に轢かれ、目を覚ますとサーベルタイガーに襲われようとしていた。そこは絶滅した生き物や魔物が存在する異世界だった!▼ 東国の勇士『トロ』に助けられるも、彼はサーベルタイガーと刺し違え命を落としてしまう。その死に際に、マヤは彼から希少法力『オキシジェン・デストロイヤー』を授かった。マヤは彼をお師匠様と呼び、彼が果たせなかった目的地への旅を引き継ぐことを決める。▼ その…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,262/1/2|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:4,471 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧