小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

稚拙な文章 (71件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:11
[!]
サノスの願い▼全宇宙の生命を半分に減らすことによる、宇宙の完璧な均衡の実現が…成された▼そしてそれは、キヴォトスも例外ではなかった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,549 字 除外
連載 3 話
全 7,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
21:14
[!]
 絶対領域って素晴らしいですよね、私は生きている間でリアルの絶対領域を見たことが無いのですが、皆様方はいかがでしょうか。▼ 絶対領域で必要なのは、無意識化の行為でしょう。つまりわざとで見せられた絶対領域は、絶対領域ではないのです。ギリギリのスカートを見せびらかすのは二流のすることなんですよ。まぁ、それでも目で追っちゃうんですけどね。▼ 完結しない作品と思われます。そもそも現段階で完結していない作品でもありますので、独自路線を進んでいくの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,022/10/16|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:2,590 字 除外
 東方回転精
原作:東方Project 作:匿さん
連載 5 話
全 7,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:39
[!]
どこかで見たことのある能力を使って東方世界に妖精として転生した主人公が頑張るお話です。▼注意点▼・この作品は処女作です。稚拙な文章はあまり気にしないでいただけると幸いです。▼・原作はいくつかプレイしていますが、知識不足です。▼・不定期更新▼以上を踏まえたうえでかる~い気持ちでお楽しみください。▼一人称が僕と俺でバラバラだったので俺に統一しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,582/7/8|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,442 字 除外
連載 4 話
全 40,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:50
[!]
これは、走田雷閃という、一筋の雷光の軌跡を追う、物語である。▼初投稿です。稚拙な文章、遅い更新、誤字脱字などがあります。なるべく気をつけます。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,074/4/16|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:10,201 字 除外
連載 27 話
全 33,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
05:32
[!]
シン・エヴァンゲリオンを見た後こうなったらいいなぁ〜と言う出来心で書きました▼過去編も書いてますhttps://syosetu.org/novel/324393/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,962/12/18|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,256 字 除外
連載 4 話
全 5,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
04:02
[!]
一応本編と関わりはあります▼本編はこちら→https://syosetu.org/novel/320830/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):802/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,313 字 除外
連載 3 話
全 5,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
12:49
[!]
 「そこには、地獄が満ち溢れていた」▼ 龍と亜人と人間が溢れる世界で起こる戦争のお話。▼カクヨム様、小説家になろう様でも投稿しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,931 字 除外
短編 1 話
全 4,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
22:54
[!]
孤独なループの末。▼もし、あの先を観測出来るなら。▼願わくば、幸せな世界線を。▼稚拙な文章・展開かもしれませんが、ご容赦ください。▼※Pixivにもひっそりと上がってます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/3/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:4,379 字 除外
連載 9 話
全 36,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
05:35
[!]
中学3年の秋、チハヤは幼馴染のリカと共にSAOにログインした。▼デスゲームとなった世界でチハヤはリズと約束する。▼SAO組の中に槍使いっていないので、槍持たせます。▼初投稿、処女作です。稚拙な文章ですが、読みたい物語が更新されなくなり、他に読みたくなるものが無かったので初めてですが書いてみました。▼この作品は好きな投稿者、音楽ユニットにだいぶ影響を受けているかもしれないので、どの物語かわかったらぜひコメントしてください。▼原作から引用し…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,273/-/2|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:4,087 字 除外
完結 17 話
全 48,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
00:02
[!]
バイオハザード1リメイク版で、悲劇の少女として描かれたリサ・トレヴァーの話。▼オリジナルキャラが登場し、独自の設定を使用しています。▼元となる作品よりはコメディ色強め。▼父親がヤバい。▼※稚拙な文章で矛盾が多いため、ちょいちょい修正しております平にご容赦を。▼pixivにも編集したものを投稿。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,604/8/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,825 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった306ならなかった32)


同原作推薦一覧