小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

箸休め (20件)二次 オリ

連載 28 話
全 88,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
00:46
[!]
19世紀末のイギリスの裏世界で『願いの女神』と言われている謎の人物がいた▼この作品は今書いている自分の作品の箸休め作品ですひどく投稿速度は遅いです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,920/22/32|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:3,148 字 除外
短編 1 話
全 2,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
20:48
[!]
 数千年もの時を経て復活した鬼神「両面宿儺」と、国家転覆を企む男「物部天獄」の、ほのぼのとした同棲生活を書き綴ったお話。▼ ※あくまでメインは「隻眼の魔術師」なので、箸休め的な意味合いを持つこの作品は作者の気分次第で次話更新されます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/5/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,502 字 除外
連載 39 話
全 219,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:14
[!]
「貴女には欲が欠けている」とよく言われる。▼ そうなのかー、とまるで他人事のように私はその言葉を反芻する。▼ 基本的にはまずまずの社交性を持ち、とりあえず人の話には耳を傾けて、出来る限りの悪いことは避ける、しないの3つをこなしていたら、何故か死んでしまった。▼ でも、そんなこんなで裁判官様から特典を与えられて順風満帆な第2の人生を送ろうとした矢先、私には悲劇が降りかかって……。▼ あれやこれやで生き延びるため、あちこち奔走する私だけの物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,857/9/10|お気に入り:42|感想:7|投票者:2|平均:5,623 字 除外
短編 1 話
全 1,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
21:19
[!]
なんか出来ました。箸休めにどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,719 字 除外
連載 2 話
全 7,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
12:00
[!]
カイトという少年に転生した主人公が友人のイオ達とオルトロスとともにモエロクロニクル世界でモン娘を助けていくお話。▼箸休め作品、不定期。▼書きながらゲームを楽しんで見たいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,954 字 除外
短編 1 話
全 5,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
10:45
[!]
エヴァンゲリオンのバレンタインデー短編です!▼箸休めにでもご笑覧くださいませ♪
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,131 字 除外
連載 2 話
全 4,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
18:00
[!]
▼ 小さい時から、僕には変な『動物』が見えた。▼ 大きくなった僕は、ソイツが何なのか調べることにした。▼ 押し入れ掃除したら出て来た黒歴史ノートのキャラ達を供養したかった。ゆるして。▼ 基本一話完結。頭空っぽにして見て下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,401 字 除外
連載 10 話
全 26,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
18:00
[!]
こちらは異界転生譚シリーズの短編集です。▼一部は本編で公開されたものもありますが、全年齢向けの短編は今後は基本的にこちらに投稿していくことになると思います。▼多くはTwitterのハッシュタグ遊びで募集したリクエストSSです。▼たまに本気で書き忘れて放置していることもありますので、リクエストしたけどまだ書いてもらってないんだけどという方がいらっしゃったらお気軽にお声がけください。▼異界転生譚シリーズの箸休めにどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,148/-/3|お気に入り:32|感想:0|投票者:4|平均:2,666 字 除外
短編 1 話
全 2,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
13:54
[!]
人類は滅亡の危機を乗り越え繁栄を手にしたはずだった▼しかし、それは意図もたやすく崩された▼※機械生命体「俺ハ人間サ」の後に書こうと思っていた作品。我慢できないのと続きが上手く書けなかったからこちらで箸休めをしました
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,672/3/13|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:2,558 字 除外
連載 8 話
全 24,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/12
02:17
[!]
紅魔館の新たな従者、紅鷹。▼これはそんな彼の幻想郷における物語である。▼何番煎じか分からない、東方のSSです。▼自分が大昔にあるスレに投稿したSSを書き直したものです。▼ちょっとした箸休めに書いただけですが、もしかしたら続きを書くかもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,954/1/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:3,089 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧