小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虐待 (79件)二次 オリ

連載 4 話
全 6,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
14:00
[!]
こちらの小説はごんずい様のhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7611478#1「地を孕む母よ」一人用リプレイ小説となります。未通過の人はネタバレ防止のため閲覧をおすすめしません。▼動物の死、虐待の描写があるため注意して下さい。▼金衣山(かねごろもやま)の奥に小さな研究所をかまえ、ひっそりと脳の発達について研究をしていたは、あるとき、この山に降り立ったミ=ゴと出会う。彼らは昔金衣山で発掘されて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/15/66|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,725 字 除外
連載 3 話
全 9,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
04:17
[!]
とある1人の少女は過去の虐待に苦しみ、心に深い傷を負っていた。ある日、絶望に打ちひしがれた少女は両親を殺し、死体ごと自分と家を燃やして死亡、そして異世界へと転生する。▼異世界で目を覚ました少女は、自らの過去と向き合いながら、少女に優しさと愛情を注いでくれる、新しい家族との幸せな生活を、星に願った――▼大体50万文字〜100万文字を目指して描いてます。▼勢いで書いてるので、完成するまでところどころ内容が変わったりします、タイトルも多分変え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/16/105|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,257 字 除外
連載 1 話
全 4,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
16:05
[!]
なんとなーくで書いた▼虐待だったり、ヤンデレだったりを入れていく予定▼あとリハビリ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/50/194|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,052 字 除外
短編 1 話
全 1,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:00
[!]
まんま猫虐待コピペ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/16/42|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,500 字 除外
完結 4 話
全 15,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
07:30
[!]
▼ ▼※性的虐待やいじめの描写または匂わせがあります。ご注意ください。苦手な方はブラウザバックを推奨します▼ 私は彼の唇をなぞった。▼ かわいそうな彼、私に初めてを穢される。▼ けれど、恨むならあなたの大好きな彼女を恨みなさい。▼ そう思いながら、私は彼と唇を合わせた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,762 字 除外
連載 1 話
全 2,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
過去、虐待にあい極度の人間不信に陥った新人トレーナー、桜上吉花▼どんなことがあっても恩返しをする、それはある意味呪いともとれるほどに気持ちが強すぎるウマ娘、ケイエスミラクル▼彼女たちが惹かれ合うあう時、2人の未来はどう変わるのか▼基本的にウマ娘ストーリーに合わせる予定です▼そのため、セリフ丸パクリな所も散見されるかと思いますが、ご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/4/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,456 字 除外
連載 4 話
全 23,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
00:00
[!]
【要約】(おためし作品)▼もしもメガニケの世界に『SCP』が存在していたら……!?▼◯SCPとは?(初見向け超要約)▼→ひとことで言うと『不思議なアイテム』▼『人の願望を写し出すカメラ』や『幽霊のように突然目の前に現れる椅子』など、科学では証明できない特殊な力を持ったモノを指します。▼本作は異世界(ゲートガーディアン経由?)からSCPが流れ着いてきたという設定の下、それらがニケに対してどのような作用や反応を示したかについてをまとめた報告…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,672/27/47|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,785 字 除外
短編 1 話
全 10,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:52
[!]
車に敷かれた両親を助けるために火事場の馬鹿力を発揮した少年は、それ以来ずっとリミッターが外れっぱなしの力を持て余していた。そうして、彼は自身と似て否なる平和島静雄と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/2/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,077 字 除外
短編 1 話
全 17,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:52
[!]
【注意】▼※善逸が女の子たちにめっちゃ暴力してます、多分…エグいと思う!w▼※簡単に言えば原作の善逸というより…無意識領域の善逸寄り!▼※がっつりじゃなくて、事後のほんのりと匂わせあり▼※凛音の妹出てくるけど、少し性格悪くしてます!wそれ以外はキャラ崩壊だったらごめん!▼──▼この話、主の性癖が多少詰め込んでます!▼♡軟禁▼♡ストーカー▼♡暴力&虐待▼♡メンヘラ▼♡ヤンデレ▼♡肢体切断▼♡恋人奪い▼♡浮気▼そのくらいだっけ…(°…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):578/22/26|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:17,171 字 除外
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
18:44
[!]
好きなものや幽霊が見えること否定され続けた男の娘がスター団の一人として成長していく話▼いじめや虐待の描写有り▼注意 いじめや虐待の描写有り▼   若干シュウメイとのbl要素あり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/4/7|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,012 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧