小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

友愛 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:52
[!]
車に敷かれた両親を助けるために火事場の馬鹿力を発揮した少年は、それ以来ずっとリミッターが外れっぱなしの力を持て余していた。そうして、彼は自身と似て否なる平和島静雄と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,077 字 除外
短編 1 話
全 8,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
16:07
[!]
喫茶店代はもちろん喜多ちゃんが払いました。▼今回は前作が、まあ、アレだったので、今回は結束バンドで楽しく遊んでもらいました。ぼっちはもっと10代のうちに色々楽しい思い出を作ってほしいですね。▼ぼっち愛されではありますが、「そういう」意味で好きなのは虹夏ちゃんだけで、リョウと喜多ちゃんは友愛です。やはりぼ虹。でも一度ネタはそんなにはないけどリョウ喜多も書いてみたい今日この頃。▼今回の作品は一応『ぼっちと虹夏の紅葉狩りデート』と設定上は繋が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612/-/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,448 字 除外
連載 28 話
全 254,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
18:00
[!]
転生者の男主が空条承太郎と友情(ブロマンス風)を育む、このシリーズhttps://syosetu.org/novel/284274/の続編。▼男主とジョジョキャラ達(1~6部)の大学生活や社会人生活の話を、時系列バラバラで投稿していく予定。▼友愛がますます重くなっている承太郎と、男主を囲っているジョースター家。その他、男主保護者(ジョースター家公認、非公認が混在)のジョジョキャラ達などが登場します。▼※pixivにて、heartという名…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,117/10/111|お気に入り:119|感想:10|投票者:2|平均:9,090 字 除外
短編 1 話
全 10,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
20:05
[!]
皆さんの好きという形はどんな形でしょうか。恋愛として好きという感情と人として好きという感情の差はどんなものでしょうか。人によっては友愛と恋愛は違うと言える人は沢山居ると思います。ただ私はその差が時には分からないなと思うことがあるのです。恋愛も長く続けば情に変わる。その情は本当に恋愛なのかと悩む時が私はありました。そして、実際に同性を好きになった経験もあります。皆さんの好きは何かと考えながら一つの青春を味わって頂けたらと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,070 字 除外
連載 9 話
全 18,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
15:33
[!]
▼   魔法少年シリーズ外伝第1弾、始動!▼とある雨の日の午前2時過ぎ、主人公「金井正則」宛に友人から電話がかかってきた。▼しかし、掛かってきた電話に出るが砂嵐の音が流れるだけだったが電話に違和感を感じた正則は深夜ではあったが友人の家に向かうことを決めた。▼しかし、その家で待ち受ける狂気と悪夢を彼はまだ知らない・・・。▼本作品は原作「怪異症候群」の二次創作です。この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665/-/12|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,061 字 除外
連載 1 話
全 9,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/11
00:20
[!]
「この度は私の怪異に巻き込んでしまって大変申し訳ありませんっ」▼今日も彼女はこの白い空間で、被害者を綺麗な土下座で出迎える。▼薄い本等の二次創作でお馴染み『〇〇しないと出れない部屋』、あれの元ネタを皆様ご存知だろうか。▼それは“白箱”という怪異。▼基本的に強制的に1人~3人を己の生み出した空間に取り込み、1つ指示を出す。それだけの怪異だ。▼ただ、その指示に従わない限りは永久に出ることは叶わない。▼白箱は取り憑いた相手に応じて性質を変化さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,631/-/2|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:9,869 字 除外
短編 2 話
全 3,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/30
01:35
[!]
幼い頃の失恋から塞ぎ込んでいた零、そのことがきっかけで女性に苦手意識を持っていた。▼だが、友の励ましなどもあって心の穴は少しずつふさがっていき▼クラスメイトの如月と毎日口喧嘩をする程に、回復した▼しかし、今度はその喧嘩相手の事で悩まされることになる▼毎回毎回、執拗に煽ってくる如月に遂に怒りの臨界点を超えた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,842 字 除外
連載 1 話
全 6,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/16
01:49
[!]
「バガラリー」。▼あらゆるものが神々に喰い荒らされるこの世界において、それは美しき友愛と無情なる世に立ち向かえる勇気を人々に与えた、公共放送FBSの最高傑作。▼ときに神に抗う少年の生還への喜びの叫びとなり、▼ときにぽっと出のバーチャルアイドルに浮気される、総話数三千を超える超大作である!▼誰もが一度は「見てみたい」と思ったはずの物語が、今、明かされる!▼ ※見切り発車です▼ ※この小説は99%の衝動(ノリ)と1%の後悔で構成されています…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,219/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:6,387 字 除外



バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧