小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たぶん続かない (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
19:29
[!]
CRYCHIC存続ルートかつ祥子ちゃん救済ルートを妄想のまま書き殴った小説です。祥子ちゃんが救われている小説はないのなら自分で作るしかないと考えた拙作初の小説です。これ以上はたぶん続かないと思うので期待しないでください。それに書いた後に考察班のサイトを見たら、この小説の穴だらけなことこの上ない。それでも読んでくださる方がいらっしゃるのであれば嬉しい限りです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/4/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,383 字 除外
短編 1 話
全 3,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/12
06:50
[!]
女の子二人が帰宅するだけ。たぶん続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,951 字 除外
 恋姫†無双 島津伝
原作:恋姫†無双 作:新名択捉守
未完 2 話
全 6,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
13:01
[!]
とある世界軸の戦国時代の日本にて九州、対馬、琉球、高山、耽羅を治めた島津家当主・島津義久は家族、兄弟に見守られながらその波瀾万丈な人生の幕を閉じた。▼そんな彼が次に生きるのは黄巾党が蔓延る漢王朝末期の中国大陸であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,603/1/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,476 字 除外
短編 1 話
全 5,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/07
09:00
[!]
唐突に思い付いたネタを衝動的に書きました。公開はしていない。たぶん続かない。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,933/-/6|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:5,169 字 除外
短編 1 話
全 4,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/12
03:49
[!]
よくある二周目勇者パーティの冒頭部。▼たぶん続かない。▼深夜のテンションで書いた殴り書き。完璧な文章なんて求めてはいけない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,497 字 除外
短編 1 話
全 1,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/12
14:56
[!]
続くかもしれないけどたぶん続かないからとりあえずインフレさせた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,116/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,517 字 除外
短編 1 話
全 1,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/25
22:00
[!]
何となく流れに身を任せた結果▼ネタバレ、キャラ崩壊を含むので苦手な方はそっとブラウザバックをお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,802/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,853 字 除外
短編 1 話
全 1,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/01
15:39
[!]
タイトルで分かる人には分かる小話。▼最早伝説となっている風来人と、同じく伝説となっている導かれて英雄の一員となった武器商人ことダンジョンマスターがオラリオで暮らす一幕。▼たぶん続かないので短編。▼ガチで短いので5分と掛からずに読めるよ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,858/3/4|お気に入り:21|感想:2|投票者:4|平均:1,607 字 除外
連載 2 話
全 12,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/26
11:00
[!]
末世の近づく世界。武蔵副長宮本・貞次。▼その力は末世の世をどう変えるのか。これは武蔵に生まれ落ちた一人の男の物語。 ▼悲劇なんてない、敵なんていない。▼最強すぎる男の物語。▼境界線上のホライゾンとワンパンマンという一発ネタ。たぶん続かない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,041/5/10|お気に入り:62|感想:6|投票者:3|平均:6,277 字 除外
連載 1 話
全 6,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/16
01:49
[!]
「バガラリー」。▼あらゆるものが神々に喰い荒らされるこの世界において、それは美しき友愛と無情なる世に立ち向かえる勇気を人々に与えた、公共放送FBSの最高傑作。▼ときに神に抗う少年の生還への喜びの叫びとなり、▼ときにぽっと出のバーチャルアイドルに浮気される、総話数三千を超える超大作である!▼誰もが一度は「見てみたい」と思ったはずの物語が、今、明かされる!▼ ※見切り発車です▼ ※この小説は99%の衝動(ノリ)と1%の後悔で構成されています…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,219/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:6,387 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧